Reon&Roses+Lara

バトンが回ってきたけれど、、、

明日の飲み会(昼間)に備えて、今回のお題『おでん』の大根を
炊きながら、酔っ払って書いています^^
ここ2週間で10日は忘年会と称し、父さんが家を空けていたので
お好み焼きやらを毎晩食べていたワタクシにとっては
もうちょっとご馳走を食べたいところですが、、、

b0075541_22123681.jpg



バニ友であり、バラ友であり、娘のような年の差あり、、、
でも『ハチキン』の言葉がピッタリな素敵な女性mihoさんからバトンが回ってきました^^


※ハチキン:土佐の男性の強情さを表現する「いごっそう」に対して、土佐の女性を「ハチキン」と呼んでいる。これは、女性のはつらつさを、行動、思考、容姿の面で極端に発揮した場合の行動的、かつ魅力的で活発な女性のことを総称する言葉




これはとっても嬉しいことで、有り難くお受けしました^^

が、、、

5人のバトンを回す人と言われると困っちゃいました!

お忙しい方や、体調を崩されていたり、、、

mihoさん、ごめん!!(/。\)


*


あなたが今年いっぱいで今のブログをリセットされるということなので
mihoさんのことだけを書かせてもらっていいですか???


1、あなたの名前は?
れおんの母です^^


2、バトンをまわされた人は?
mihoさん^^


その人を色にたとえると?
ブルー


3、これから、そのお友達とどうしていきたいですか?
mihoさんは日頃ブログを通じてもお友達とも本音で付き合いたいと言われています。
この姿勢はとってもさっぱりしていて共感が持てますよ^^
娘と言ってもいいほど年齢は違いますが、末っ子の私は頼れるタイプの人は
女の人でも大好き~笑
今まで知らなかった世界のこともたくさん教えてもらって刺激をもらっています。
今のブログを閉じられても、なるべく早い復帰をお待ちしておりますよ^^*


*



※予告:夕べは去年も出かけたウインターイルミネーションを撮りに出かけてきました^^
でも、TVでチェックしていた通りに去年とほとんど同じでした(/。\)
撮れ方も変らずでした(;´д`)トホホ

トップの写真はペットボトルで作られたツリーです♪

イルミのアップは期待せずにお待ちくださいませm(_ _)m
by reon-roses | 2008-12-20 22:53 | 日常