Reon with LR & Roses

ウインターイルミネーション2008*:・゚★,。・:*:・゚☆

クリスマス気分を味わいたくて、、、
今年も国営備北丘陵公園まで出かけてきましたよ^^
(※追記です:土曜日のスマステにて全国のライトアップ名所として
紹介されていました^^)



”35万球 光と森のファンタジー”

去年とほとんど同じ場所から撮ったので、代わり映えがしません(/。\)
さっき調べたら、新しいスポット(♥とバラ)もあったようです(;´д`)トホホ
小高い森から光の森を撮ると水に映るイルミが美しそうでした( ̄□ ̄;)!!ガーン


***

きょうは子供たちに大人気の「サンタの家」での様子を載せてみますね^^
b0075541_2050283.jpg


みんなここでこうやって記念写真を撮るので、順番待ちしてます^^
b0075541_2192198.jpg


次はちょっと笑えますよ(*>v<*)
b0075541_21102260.jpg


ロマンティックでしょう?♪
b0075541_21142911.jpg


b0075541_2117961.jpg


b0075541_21173432.jpg


b0075541_21174563.jpg


綺麗なモニターで見てくださいね~_(^^;)ツ アハハ
b0075541_21275026.jpg

クリスマスに子供の笑顔と犬はよく似合いますよね?
・・・
ということにしておきましょう・・・A^^;)汗・・

by reon-roses | 2008-12-22 21:35 | お出かけ | Comments(18)
Commented by sara82kei at 2008-12-22 22:32
パート1ですよね?
どれぐらい続くのかなぁ?楽しみ。

サンタの家だと、れおんも子供っぽく見えますね。
子供と一緒のは良い感じじゃないですか。
楽しそうな写真ですよ・・・ね?(笑)
Commented by reon-roses at 2008-12-22 22:38
★*___サラパパ___*★
一応パート1ですけど、、、
今回は去年と同じだと言って、父さんがずんずん帰る方向へ進んじゃって、、、(>_<)
枚数は去年より随分少ないはず、、、
写りもたいしたことないし、、、

そうでしょう?
子供と一緒だと楽しそうでしょう??
それが伝わらないと、今回いいとこないんですけど、、、A^^;)汗・・
Commented by lambsear at 2008-12-22 23:59
子どもの笑顔には戻れないけど(笑)、私もサンタの家でれおんくんと一緒に写真撮りた~い!!!
Commented by koujimiobun at 2008-12-23 00:12
うんうん、クリスマスにイルミネーションに子供にワンコ!!
こりゃぁ絵になる♪
だってみんないい笑顔♪

サンタさんのおうち、いいなぁ☆
今頃サンタさんは大忙しですね(笑)
トナカイさんと地図みて道順を相談したり?
ソリのメンテナンスとか(゜▽゜*)?
Commented by レックスパパ at 2008-12-23 10:48 x
まるで童話の絵本のような綺麗な写真!
ブルーライトに浮かぶれおんちゃん、かっこいい~!!
イルミネーションでワン撮りは難しいですね!流石にれおん母さんだわ!!!
額に入れて飾りたい!
Commented by 沙羅ママ at 2008-12-23 11:48 x
わぁ~~、ほんとにメルヘンの世界♪
れおんくんバーニーズの王子様だね!

近くだった絶対行ってみたい(*^^)v
Commented by whitemoment2 at 2008-12-23 16:21
れおんママさん、お久しぶりです^^
れおん君とクリスマスハウス、とってもかわいいですね~☆
おとぎ話の、お菓子でできたおうちのようですね。
れおん君もマジパンでできているのかも~(爆)
でも、そんなお菓子もあったらステキだろうなと想像しています。

れおん君、サンタさんと同じ方向向いているのには笑っちゃいました^^すごくかわいいです♪
それと、窓から顔を出している子供たちとれおん君のコラボがまたいいです。
↓のバラのリースやキンカンのリース見せていただきました。
どれもとてもセンスが良くて欲しくなっちゃいました^^;
お写真参考にさせていただいて、私もいつか作りたいな~という気分になってます(けど、あんなに素敵には無理かも;;)
Commented by reon-roses at 2008-12-23 18:50
☆*___lambsearさん___*☆
うふ、子供って本当に素直で可愛いですよね^^
私のイメージではlambsearさんはとっても可愛い方のように
思えますよ♪
サンタの家で、大人はあんまり撮ってなかったような、、、笑
Commented by reon-roses at 2008-12-23 18:54
★*___文太ママ___*★
えへ、よかったぁ~~~(*^^*)
子供の笑顔って思わず笑みがこぼれますよね♪
他の場面は自信ないんですよね、、、A^^;)汗・・

サンタさんの家は可愛いし、子供達とコラボできるし、
なんせ明るいんです~爆
都会のイルミと違って、広いけどれおんと一緒に撮るには
どこも暗いんですよ(*>v<*)
我が家にはサンタさん来るかなぁ?
あ、こんな夢のないことを言っちゃあ、ダメですよね??ハンセイ
Commented by reon-roses at 2008-12-23 18:58
☆*___レックスパパ___*☆
>まるで童話の絵本のような綺麗な写真!
きゃーーーっ!!レックスパパ、嬉しいお言葉いただけて
嬉しい~~~っ!!\^o^/
一枚目はちょっとお気に入りなんですよ♪
そうそう、イルミとワンのコラボは難しいです(/。\)
シルエットで我慢するしかないですよね?
ここは一番明るいかも~爆
印刷してみましょうか?笑
Commented by reon-roses at 2008-12-23 19:04
★*___沙羅ママ___*★
うふふ、メルヘンの世界に見えますか?
嬉しいな~~~(*^^*)
わお!
>れおんはバーニーズの王子様
これまた嬉しいお言葉、、、
何あげようかなぁ~~~笑

サンタの家が一番絵になりそうだったのです^^
探したらありそうですよ♪
Commented by reon-roses at 2008-12-23 19:13
☆*___peggieさん___*☆
本当にお久しぶりです^^
お忙しくされていたのでしょうね?
peggieさんの楽しいコメントを読めないと寂しかったですよ(>_<)

広い会場の中で、れおんを撮るとなるとここが一番明るい
と思ったのです^^
子供とのコラボは可愛いしね^^*
昼間見たら興ざめかも、、、笑
そうですよね?
童話のお菓子の家を楽しく読んだのを思い出しますよ^^

あはは、ここは次の人が外で待っているので、いつもほど
れおんに注文を出せませんでした~笑
ね?窓から顔を出している子供達って可愛いでしょう?
窓って楽しいですね♪

バラや金柑とのリースはいつものごとく、とってもシンプルですよ~A^^;)汗・・
お庭にあるものだけで気の向くままですから、、、
センスなんて関係ないかも、、、^^;
peggieさんのリースも素敵でしょうね♪
考え過ぎないほうがいいのかも~笑
Commented by juno-7 at 2008-12-24 23:10
1枚目!すごぉく、カッコいいです、
れおん君のポーズも最高、もちろん、写真の腕も!
クリスマス・ムードたっぷりで・・・、
ぜひぜひカードにされてはいかがでしょうか!?
もう、最近は最高傑作ばかりですね^^
相変わらず、小さなお子様たちにも人気で。
うちのワンは、大抵の人が後ずさりします・・・ハハ。
(大型犬だからだね、と言っていましたが、その理由が
成り立たないことを思い知らされてしまいます>れおん君)
Commented by bertland at 2008-12-24 23:46
うんうん^^
ロマンティックですね~
スマステで紹介されてたんですかぁ♪

来年はバラも一緒にですね~
Commented by ココママ at 2008-12-25 01:30 x
今年はこの寒さに怖じ気づいてイルミを見に行かなかった我が家(爆)
れおんママの素敵なフォト↑PartⅡにうっとり。。。どれもきれいだなぁ...
子供達が窓にいて、れおん君が笑顔で振り向いてる写真、
クリスマスらしくってとっても良いね(*^-^*)

そうそう、、、れおんママが行くと伊豆もぜんぜん違う場所に見える~~(笑)
一碧湖の写真、あまりに素敵でびっくりでした☆
今週の日曜日に我が家も伊豆に行って来ますね♪
ココの車酔いを少しでも軽くして・・・(^^;)
Commented by reon-roses at 2008-12-25 12:35
★*___junoさん___*★
わーい!
一枚目、自分でもちょっとお気に入りだったんですが、junoさんに
そう言っていただけると、さらにその気になってきましたよ^^
はーい!カードを作ってみますね♪
年賀状がまだだから、合間にちょことちょこっと作ってみようかしら^^*
いやん、最高傑作だなんて、、、汗×汗

れおんは大人しいのが一番かしらね?
怖いと思っていて、動かれるとびびっちゃいますものね!
れおんはまず動きませんから~笑
ラブちゃんは遊ぶのが、動くのが大好きですものね^^
Commented by reon-roses at 2008-12-25 12:37
☆*___ルナママ___*☆
うふ、ここは明るいし子供とのコラボを狙って一番張り付いていました~笑
なかなかいい感じに撮れましたよね?☆
そうなの~
たまたまTVで流れてきたのでびっくりしましたよ^^

はい!来年は違うスポット狙いだわ!!♪
Commented by reon-roses at 2008-12-25 12:42
★*___ココママ___*★
この日は去年ほど寒くなくて、カメラを持つ手も楽でした^^
去年とほとんど同じだったので、写欲がわかなくて、、、(((言い訳)))
でも見てくださって、そう言ってくださってありがとうございます^^
でしょう?
あの場面はクリスマスの雰囲気が出ていて、私もお気に入りですよ♪

あは、伊豆そうですかぁ?笑
一碧湖・・・とっても静かで、長閑でいい所でしたよ^^
「ただでは転ばない」主義だからね~笑
わあ、今頃の伊豆ってどんな風かしら?
お土産話を待っていますね♪
ココちゃんも車酔いが軽いといいですね♪♪