Reon&Roses+Lara

ウィンターイルミネーション2008*・・・part2

今夜はクリスマスイブですね☆
皆さま、楽しくお過ごしでしょうか?
我が家はいつもどおりに過ごしました^^

が、ここ2~3日急にクリスマスモードになっておりまして、
明日までになんとかアップしないといけませんよね!( ̄●● ̄)=3=3

どこまでアップできるか??
頑張りまっす!!。(^_-)vブイブイッ


国営備北丘陵公園のイルミの続きです♪
駐車場からツリーが並んで飾られている橋を渡ると「中の広場」に出ます

65メートルのビッグパネル、「光の街」ですよ^^
b0075541_22535491.jpg


この広場にある「シャンパングラスツリー」・・・4000個だそうですよ!
b0075541_22564812.jpg

b0075541_2257248.jpg

b0075541_22571775.jpg



この広場から見上げると「光の森」が綺麗でした☆
b0075541_234337.jpg


「光の森」を歩いてみました♪
b0075541_2351230.jpg


b0075541_23111824.jpg


暗くてもれおんさんを撮りたいんですよ~A^^;)汗・・
b0075541_23122079.jpg


b0075541_23124764.jpg



光のトンネルを通って山を下り、「ヒバの里」へ向かいます^^
b0075541_23151131.jpg



光の流れを表現している「ヒバの里」は去年の方が綺麗に見えて、
撮った枚数も少しでした(/。\)
b0075541_2322971.jpg


b0075541_23221786.jpg


b0075541_23225671.jpg


b0075541_23264819.jpg


b0075541_23265941.jpg



去年とは少し違うトンネルを通って、光の流れを反対側から見ながら
広場に戻ります♪
b0075541_23305511.jpg


b0075541_23331371.jpg


b0075541_23332824.jpg



もう一度「ヒバの里」の光の流れを撮りたかったのですが、父さんが
去年とあまり変らないので「つまらん!」と帰りの足を進めてしまったので
駐車場へ向かう橋まで来てしまいました(;´д`)トホホ

楽しいツリーがありましたよ^^
b0075541_23375030.jpg


b0075541_2339760.jpg


広場を振り返るとこんな風に見えます♪
b0075541_2340253.jpg


b0075541_2341438.jpg


b0075541_23415970.jpg


b0075541_23424019.jpg


b0075541_2343424.jpg


あ、今年も撮りましたよ!
「サンタの家」そばにある「♥イルミ」でも^^
b0075541_23432995.jpg

世界中のみんなが幸せになりますように♡

by reon-roses | 2008-12-25 00:02 | お出かけ