Reon with LR & Roses

お嫁に行ったリース2個 ++クリスマスの日2つめの記事++

午後から友達にビオラの苗をもらいに行くことになっていて、
23日の朝、リースを作ることにしました♪
b0075541_0154372.jpg

前日雑貨屋さんで見つけた飾りのイメージで、左のは紫葉アカシアでリースを
作りました^^
ぽんぽんの色合いが似合っていると思いませんか?
右のは先日作ったリースを飾ったままだったので、バラを外そうと思っていたのです。
ドライっぽくなりかけだったので(笑)、そのままリスの飾りだけをつけました^^
友達のお孫さんにどうかな?と思ってね^^*
飾りは来年も使えそうでしょう?笑



下の道をのぞくれおんとも記念撮影を~笑
b0075541_028215.jpg



リースはドライでも楽しみましょう~_(^^;)ツ アハハ
b0075541_0291077.jpg



やっぱりお花があった方がいいかと、アンティークタッチ(こんな風に咲いたのしかない)の
バラを摘んで挿してみました^^
b0075541_0332372.jpg

茶色いのはクレマチスの綿毛ですよ♪
b0075541_0354589.jpg


午後からビオラの苗をたくさんもらってきたし、ホームセンターで
みかんの木、山椒の木、オリーブの木まで買ってきて植えました^^
あら?家のオリーブの名札がないわ!!(*/∇\*)
買ってきたのと葉っぱの色、形が似てるんですけど、、、・・・(#/__)/ドテ

今年はリースをいろいろと作って楽しかったわ♪
うふ、24日にも小さなリースを作ったんですよ
また載せますのでお楽しみに~~~♪
by reon-roses | 2008-12-25 00:52 | MyGarden