Reon with LR & Roses

我が家にサンタがやってきた♪

クリスマス・イブに思いがけずmihoさんからプレゼントが届いたんです(*^^*)


「わあ、何だろう?」
b0075541_2151291.jpg



包装もとっても素敵だし、わくわくしながら中身をほどいていくと、、、
b0075541_2165812.jpg


嬉しいメッセージと一緒に入っていたものは♪
b0075541_220648.jpg


思わせぶりでごめんなさい~笑
だってどのシーンもとっても素敵なんだもの
b0075541_2232458.jpg


とってもいい香りのするキャンドルたちでしたよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

うふ、嬉しいクリスマスになりました^^
mihoさん、どうもありがとう。(*_ _)人





どうもこのキャンドルたちの魅力をちゃんと写せてない気がして
撮りなおしてみたんですが、うーん、難しい!!(;´д`)トホホ

1)
b0075541_233533.jpg


2)
b0075541_2351870.jpg


3)
b0075541_2364821.jpg


4)
b0075541_2375057.jpg


5)
b0075541_2385224.jpg


6)
b0075541_2402442.jpg


7)
b0075541_2443493.jpg


8)
b0075541_2474359.jpg


9)
b0075541_2483871.jpg


10)
b0075541_2492214.jpg


11)
b0075541_2522015.jpg


どんなイメージが似合うかいろいろとやってみましたが、
どれがいいかなぁ??
たくさん撮りすぎて、選べなくて、時間がうーんとかかってしまいました(/。\)



お休みに入ったので、やっと年賀状や大掃除に取り掛かろうと思います!^^;
子供達も帰ってくるので皆様の所になかなか伺えないかもしれません(>_<)

お互い残っている年末のお仕事に頑張りましょうね。(^_-)vブイブイッ
by reon-roses | 2008-12-28 03:46 | 日常 | Comments(15)
Commented by tolliano_papan at 2008-12-28 05:51
おはようございます^^;
ううう、ステキなキャンドル、シビレたー♪
センス、いいなぁ~。
エッフェル塔もかっちょいい~、
雰囲気合いますね、私、エッフェル塔大好きっすよ^^;
Commented by hakutou5 at 2008-12-28 15:11
こんにちは~、寒くなりましたね。
素敵なクリスマス・キャンドルをいただきましたね。
バラの形などどのように造るのでしょう。
色や花ビラなど本物のバラのようです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by baron55miho at 2008-12-28 20:26
ママさん^^こんばんは。。。

やっぱり素敵にアップ♪さすがです~~^^
気に入って頂けて良かった!!
とっても繊細で素敵な薔薇のキャンドルは、どうしてもママさんにプレゼントしたくって^^v
クリスマスに間に合って良かった~。。
ラッピングも素敵だったから、そのまま送ってしまいました^^;
火を点すのが勿体無くて(笑)我が家では飾るだけになりそう~(爆)
Commented by あル子 at 2008-12-28 21:51 x
うんうん、確かにこのキャンドルは使うのはもったいない!
でも、、、火をともした姿も見てみたいような、、、。
さすがmihoさんセレクト。センスいいですね~。

キャンドルがとけると、まわりの実や葉は
どうなるんだろう??
Commented by tolliano_papan at 2008-12-29 06:59
メリークリスマス、リターンズ♪
アメリカだとクリスマスの余韻がまだ続くそうで、
いいっすよね。
ということで、TBありがとさんです!
あっ、TB下に入っちゃったみたいです、よしなに^^;
Commented by fairy at 2008-12-29 15:42 x
れおんママさん、こんにちは~
mihoさんセレクトのキャンドルとっても素敵!!
点すのがもったいない気がします。
心のこもったプレゼント、良かったですね(*^^)v
Commented by reon-roses at 2008-12-29 22:17
★*___トリアーノさん___*★
こんばんは~
ね?こんなセンスのいいキャンドルをいただけて、にこにこしておりましたよ^^
エッフェル塔と似合ってますか?
あー、よかった^^*
おフランスとは仲良しさんのトリアーノさんにそう言っていただけたから
自信が持てますよヽ(〃v〃)ノ
Commented by reon-roses at 2008-12-29 22:20
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは~
今年もあと二日を残すだけになりましたね~
今年はhakutouさんとお話ができて、とっても楽しかったです^^
来年はどこかでお会いできたらいいですね♪
キャンドル、素敵でしょう?
作り方は私も??ですよ~A^^;)汗・・
本当にバラはなんでも素敵です~笑
来年もたくさん楽しいお話をさせてくださいね。(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2008-12-29 22:26
★*___mihoさん___*★
こんばんは~
さっきやっと印刷が終りました\^o^/
今夜、一言だけを添えようと思います^^
なんで私が父さんの分を印刷しなきゃあいけないんだろう!??
あちらさんの方がうーんと多いんだよぉ~(`ω´)

そう?素敵に撮れてる??
安心しましたよ^^
だって素敵なのにそれらしく撮れないとね^^*
うふ、バラものは何でも素敵だわ~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
うんうん、香りも色も繊細さも、ラッピングもどれも素敵でした(*^^*)
mihoさんのお心が一番ですけどね♪

うん、私も火を灯すのはなかなかできそうにないです~笑
Commented by reon-roses at 2008-12-29 22:28
☆*___あル子さん___*☆
こんな素敵なキャンドル見たことないよね?♪
ね?mihoさんって素敵なものを見つけるのが天才的よね?笑

や!そうよね??
やっぱり火を灯すしかないかな?
mihoさんに先に灯してもらおうかな?笑
Commented by reon-roses at 2008-12-29 22:31
★*___トリアーノさん___*★
わざわざ戻ってきてくださって<(_ _*)> アリガトォ
わー、アメリカではそうなんですか?
じゃあ、遠慮なく我が家でもクリスマスの余韻を楽しむことに
しますね^^*
あ!もちろん下の記事でOKでごじゃりまするぅm(_ _)m
ありがとうございました\^o^/
Commented by reon-roses at 2008-12-29 22:33
☆*___fairyさん___*☆
こんばんは~
そうなんですよ~
思いがけずとっても素敵なプレゼントをいただいて、大感激でした\^o^/
mihoさんは素敵なものを見つける天才ですよね?♪
私もなかなか火を灯せそうにないですよ~笑
Commented by dearest_mt at 2008-12-30 22:16
こんばんは~^^
素敵なキャンドル、ママさんが灯せないのすごくよく解りますよ~^^
うんうん、素敵なものを頂いたり、見つけたらいっぱい撮りたくなるよね^^
楽しみながら撮れる、最高の時間かな♪
↓のwhite decorationもとっても素敵!!!
ママさんはお庭の葉やお花をアレンジ上手だよね、すごく参考になってる♪
丸いイルミが可愛いよね、夕方photoがいいな^^

すっかりご無沙汰しちゃったね、ゴメンです<m(__)m>
今年も心配掛けてしまって・・・^^;;
いつもありがと、感謝♪
危なっかしいmayuだけど、来年もよろしくです^^
れおん君にもありがとって伝えてね(*^^)v
良いお年をお迎え下さいね~♪.。.:*・゜☆
Commented by reon-roses at 2008-12-31 01:27
★*___mayuさん___*★
こんばんは~
ブログの更新はされていたので少しは安心していましたよ~笑
そうそう、きょうの夕方カレンダーが届きました^^
年末の忙しい時に作られたんですね♪
バラの模様はどうやって印刷されたのか??でしたよ^^
とっても素敵に仕上がっていて、感謝、感謝です♥
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ね!とっても素敵なキャンドルでしょう?
「私のために」のお気持ちを思うと、素敵に写真に収めないと
申し訳がないような気がするよね?笑

"white decoration"はなかなか素敵に飾れたでしょう?笑
きゃー、アレンジをそんな風に言ってくださって嬉しいな(#^_^#)
透明なイルミ、可愛いでしょう∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
夕方のはイルミも素敵だし、真っ暗じゃないからモノも
見えやすいからいいよね?☆
Commented by reon-roses at 2008-12-31 01:28
☆*___mayuさん__*☆
{続きです}

コメント欄が閉じちゃってたから、またいろんなことを考えてるのかな?
って思っていましたよ。
私はあまり考えすぎないようにしてますよ~笑
来年も元気でまたお写真を魅せてくださいね^^
最近のお写真も冴えていましたね☆
れおんにもちゃんと伝えますね^^*
mayuさんもよいお年をお迎えください\^o^/