Reon with LR & Roses

雪・・・*美しくて楽しいもの*Part1♪

芸北の深入山(しんにゅうざん)スキー場は今は営業していなくて、
れおんを遊ばせるには良さそうなので行ってみました^^

前夜から降った新雪が20~30センチは積もっていたのかな?
ここ何年もべチャ雪でしか遊べなかったので嬉しい~~~\^o^/
(1)
b0075541_20324140.jpg

もちろん足跡は一つもなくて、誰が作ったのか?
雪ダルマが二つ雪に埋もれているのが見えますか?


(2)
b0075541_20362947.jpg

れおんさんの鼻先についている雪は、食べた証拠ですよ~~~笑

(3)
b0075541_20391355.jpg



ちょっとだけ弾ける、、、
(4)
b0075541_20401412.jpg


弾ける、、、
(5)
b0075541_20412562.jpg



軽い雪だけど、足が悪いれおんさんにあまり無理はさせられないし、、、A^^;)汗・・
本犬も無理はしない、、、笑
(6)
b0075541_20461250.jpg

(7)
b0075541_20492217.jpg

(8)
b0075541_20511599.jpg

美しい雪♪
遊び始めた頃は陽射しがあって、どんな光景を撮れるか
楽しみだったのですよ☆
(9)
b0075541_20554680.jpg

ここのゲレンデで遊んでいるのは後ろに見えるファミリーだけ!!
ほとんど貸切り状態で贅沢でしょう?笑


(10)
b0075541_2113191.jpg

気をつけていたのに、深さ50センチはある溝らしきものに歩いていてはまったれおんさん!!
やっぱりバニらしいU^ェ^U ワン!


(11)
b0075541_2132585.jpg

あら?ちょっと微妙な部分も写っていて失礼(-人-)スマン


(12)
b0075541_216498.jpg

(13)
b0075541_2161979.jpg

(14)
b0075541_2163444.jpg


頂上も光りが射していたのですけどね、、、
(15)
b0075541_216564.jpg

(16)
b0075541_2171681.jpg

(17)
b0075541_2172876.jpg

(18)
b0075541_2174055.jpg

この頃から吹雪いて(?)きたんです!!
写真も多くなってきたので、このあと続けてPart2をアップいたします^^
by reon-roses | 2009-01-11 21:23 | お出かけ