Reon with LR & Roses

雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

あ~あ!!
ここで吹雪のような雪が降り始めたんですよ(/。\)
(1)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_2144225.jpg


れおんを待たせて、下から呼んでみました^^
(2)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_21481078.jpg

(3)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_21482056.jpg

(4)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_21484071.jpg

(5)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_21485740.jpg


こんな真剣な表情は滅多に見られませんよ~笑
(6)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_2149104.jpg


(7)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_21534974.jpg


(8)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_215549100.jpg

「あー、雪景色ってなんて綺麗なんでしょう!!♪」


カメラも心配だし、ここで休憩することにしました^^
スキー場はやっていないけれど、「いこいの村」は営業していて、
500円で温泉にも入れたようです^^
れおんさんは車で待機してもらって、ランチタイムです♪

雪は降り続いていて、そんな中では写真は撮れないと思っていたのですが、、、
ふと見ると駐車場ではしゃぐ子供の姿が、、、^^*
その間数センチは積もっていたし、ここでれおんを遊ばせるのは最高だわ♪

さあ、傘をさして撮影開始ですよ~笑
(9)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_228899.jpg

(10)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_2282324.jpg

(11)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_2284241.jpg

(12)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_2285589.jpg

(13)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_2292613.jpg

(14)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_2295053.jpg



父さんにモデル料のおやつをもらうれおんさん・・・笑

(15)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_2210414.jpg


私の横を通り過ぎるれおんさんですよ^^*
(16)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_22101954.jpg

(17)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_22103353.jpg

(18)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_22104883.jpg


どこか絵になるところはないかな?(*'ー'*)ふふっ♪
(19)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_22111315.jpg


何気ない風景も雪景色となると別物のように美しくなりますね♪
(20)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_22113764.jpg


同じような光景ですが、どれもれおんが可愛いんだも~ん!!ヽ(〃v〃)ノ
(21)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_22114873.jpg

(22)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_22115886.jpg

(23)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_2212102.jpg


払っても払ってもれおんの顔に雪が降り積もります^^
(24)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_22123039.jpg

(25)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_22124111.jpg


駐車して3時間くらいの間に10センチは積もったのかな?☆
(26)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_22125172.jpg

雪は軽いし、サラサラだからなんかわくわくしちゃいましたo(^^o)(o^^)o
一年に一度雪が降るかどうかという地方に住んでいるので
帰り道が心配で帰宅の途につきました~_(^^;)ツ アハハ

ほら!
(27)
雪・・・*美しくて楽しいもの*Part2∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵_b0075541_2213090.jpg


対向車が見づらかったですが、サラサラ雪だから道は怖くなかったです!
父さんが~笑

れおん、今度は晴れた日に来ようね∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
by reon-roses | 2009-01-11 23:05 | お出かけ | Comments(38)
Commented by yamato-nade7 at 2009-01-11 23:27
すご〜〜い、☃☃☃。
ズボッ!!! ズボッ!!!って感じですか?????
気持ちいいんでしょうね〜〜〜〜〜♪♪♪
今年は(って、昨年もか)雪遊びは連れて行ってあげれないな。
その前に、雪道運転できるかが問題だ(汗)
れおん君、また遊びに行ってきて、嬉し楽しの笑顔を見せてね。
Commented by みくにママ at 2009-01-11 23:28 x
わぁ~♪いーっぱい積もったね!!
遊んでる間にもどんどん積もったんだー。
営業してないスキー場って、誰もいなくてすっごくいいな♪
れおんくんのお顔の嬉しそうなこと♪♪
見てるだけで私も顔が緩んじゃいました。

雪景色って、ほんと見慣れた場所でも素敵に写るよね。
夜中も明るいんだよー。
Commented by NOKO at 2009-01-11 23:56 x
ホント♪
どんどん降ってきたんだね。
お写真見ているだけでもワクワクしちゃう。
雪って不思議!

名古屋もね、今朝すこしチラチラして「やったぁ~!」って思ったら
すぐにやんじゃった(;_;)
やっぱり雪を求めてお出かけしないとダメね。
でも、パパが・・・(p_;)ぐすん!
諦めずに説得しているんだけれど、なかなか心が動かないわ(_゛_;)~しょぼん!
Commented by 沙羅ママ at 2009-01-12 09:18 x
メチャメチャうらやましい~~♪

誰もいないゲレンデ独り占めでこんなに遊んで!!
スイスのバニだね、間違いなし!!
雪景色がとっても良く似合うよ~~

こんなに積もるなんて、しかもサラサラ雪なんて・・・!!
よかったね、たくさん遊べて。

道は怖くなかったですか~~?
我家も娘が中学までは毎年チェーンつけて長野にスキー行っていたんですが、今は根性がなくて・・・(涙)
でもこんなれおんさん見ると行きたくなっちゃう☆☆
Commented by hide_t510 at 2009-01-12 09:52
おはようさんです♪

速報で楽しみにしてましたが
part1 2と しかし いったいここはどこなんですか~ 笑
広島。。確かにそういえばスキーによく行ったけど
山奥はこんなでしたね 笑
レオン君 救助犬として活躍できるんじゃないですか~
一度ママさん雪にうずもってみて、
レオン君が助けてくれるか。。。 ^^;

しかし 凄いですね~  圧巻
Commented by みゆき at 2009-01-12 12:58 x
待ちに待った雪のシーズン到来ですね!
吹雪いてたってれおんさん、ニコニコね。 こんなとびきりの笑顔されたら寒さの何のそのですね。
バニにはやっぱり雪が一番似合う♪

雪の撮影は難しいでしょうに、さすがの腕前です。
アタシも今、毎日カメラと格闘してるけど、まだちんぷんかんぷんで思い通りになりません(泣)
Commented by fairy at 2009-01-12 13:12 x
れおんママさん、こんにちは~
うわ~、すごい吹雪ですね。
れおん君ははしゃいでるのかな!?
小さいワンちゃんなら埋もれてしまいそうね。
一面の銀世界とても綺麗です。
写真綺麗に撮れてるけどママさんは埋もれなかったのかしら?
Commented by ulysses07 at 2009-01-12 13:20
れおんママ、こんにちは♪
すごい吹雪~~@@;
part1 2・・・れおんちゃんは大喜びで、はしゃいでますね♪
れおんママ、寒くなかったですか?
すごい、吹雪ようだから、
ママは、お写真撮ってて、雪まみれだったんじゃないですか?(笑

寒いところは、苦手ですけれど、
一面の銀世界・・・やっぱり、きれいですね~♪

たくさん、魅せてくださってありがとう♪
Commented by miho at 2009-01-12 15:16 x
ママさん^^こんにちは!
凄い雪!!フカフカが気持ち良さそう^^v
reon君も楽しそうだね♪
走ってくるreon君。通り過ぎるreon君!どれも可愛い☆
バニって雪が似合うよね~。。。
baronにも積った雪の中遊ばせてみたいな~^m^
Commented by sharifa-image at 2009-01-12 17:27 x
おっ~  すごい雪ですね
見ていて思わずブルッと震えるほど臨場感たっぷりの雪景色です。
れおんクンは寒くはないのですね?
↓で雪の中に足がすっぽり埋まっているのに楽しげですもの
千葉も1年に1度降るかどうかなので雪は憧れです。
れおんクンみたいに雪にまみれて遊びたいな~
ままさんカメラを持つ手が寒さで震えませんでしたか?
Commented by reon-roses at 2009-01-12 20:38
☆*___やまなで母ちゃん___*☆
そうそ!!
ずぼっ、ずぼって感じよ^^
でも新雪だからさらさらで、重くないので割と歩きやすいのよ^^*
あまり深いと歩きにくいけどね~A^^;)汗・・
うん、ここ何年も雪質がこんなにいい時に行けなかったから、
もうもう最高に楽しかったの!!♪
そうよね?
私一人だったら、絶対に雪道の運転は無理だわ!!
一年に一度積もるかどうかって地方に住んでると仕方ないよね?
実はきょうもちょこっと行ってきたのよ(*^^*)
でも撮れたのは少しだけ、、、
待っていてね^^*
Commented by reon-roses at 2009-01-12 20:45
★*___みくにママ___*★
連休初日から積もっていたのはわかっていたんだけど、
もうちょっと晴れて欲しかったかな?笑
でもここ何年か、こんなに雪質がいい時に行けたことはなかったので
嬉しかったよ^^
ふふ、貸切状態のスキー場っていいでしょう?
ちょっと深すぎたけどね^^*
れおんは雪遊びがそんなに嬉しそうではないけれど、
私達が嬉しそうだから楽しいのかも、、、笑
それでもいっかぁ~爆

うんうん、雪が降っている時はもう遊べないと思ったけど
真っ白な世界もいいよね♪
おお!夜中も見てみたいな^^
Commented by reon-roses at 2009-01-12 20:57
☆*___NOKOさん___*☆
陽が射していたのは少しだけで、あとは降ってきたよ~~~笑
吹雪のようだったから、もう遊べないと思ったわ!
でもお子ちゃまが遊んでいるのをみたら、「こっちも遊ばにゃソン♪」
って気になってきたのよ~笑
サラサラ雪だから濡れないしね^^*
傘さしながらだったけど、楽しかった~~~♪
真っ白な世界も素敵でしょ!!?

うんうん、こっちも今朝少し積もったけど、すぐに溶けちゃったよ(/。\)
今年は雪は多そうだから、行けるといいのにね^^
れおんが雪遊びしているところをパパちゃんに見せてもダメかな?
「7歳、8歳の仔でも遊んでるよ!ソフィたんが喜びそうよね?」って!!笑
Commented by reon-roses at 2009-01-12 21:08
★*___沙羅ママ___*★
えへへ、良さそうなお写真を選んでるからね~~~笑
ゲレンデ貸切り状態っていいよね!!♪
とっても贅沢でしょう?^^
やっぱりバニは雪が似合うよね?
「水を得た魚」って感じでかっこいいよね\^o^/

ここ何年か雪山に通ったけど、こんなにサラサラの雪質の時は
初めてだったのよ☆
だからとっても楽しかったの^^
吹雪みたいな雪になっちゃったけど、これもまたいいよね~笑

私が普段乗っている5ナンバーの四駆車にスタッドレス履いてるから
まず大丈夫よ!!
子供達が小さい頃は我が家も親戚と一緒に1シーズンに何度も
チェーン巻いて通ったな~
沙羅ちゃんも是非行ってみて~~~♪
Commented by reon-roses at 2009-01-12 21:19
☆*___hideさん___*☆
こんばんは~
速報から見てくださってありがとうございます。(*_ _)人
あはは、、、あとから見ると、なんか凄い所で遊んでいたんですね~笑
犬を雪で遊ばせる所って意外と難しいのですよ!
こんな贅沢なスキー場で遊ばせてあげられて、大満足です^^
れおん、きっと私を見つけてくれると確信していますよ^^*タイコバン

ここ何年も雪山に通って、こんなに雪質がよかったことがなかったので
いっぱい遊んじゃいました~笑
Commented by reon-roses at 2009-01-12 21:26
★*___みゆきさん___*★
関西に雪となると張り切るおじさんがいるから、負けられないわ~笑
吹雪いたってサラサラ雪だから、軽くて濡れないから大丈夫よ!
嬉しいのはきっとれおんよりこっちの方だから、れおんもつられて
にっこにこ~~~かな?笑
そうそ!山バックがバニは一番だし、雪があるといっそう輝く
犬種だよね☆

いやん!私のはいつも結果がよければ、、、だから、、、o(^▽^)o エヘヘ
私は理屈はわかってないかも、、、A^^;)汗・・
長年(?)撮ってきて、少しはわかったこともあるけれどね^^*
いいの!コンテストに出すわけでもないし、自己満足でもいいの^^
Commented by reon-roses at 2009-01-12 21:48
☆*___fairyさん___*☆
こんばんは~
ふふ、すごいことになっているでしょう?笑
もう遊べないかと思っていたら、子供達が楽しそうに遊んでいるのを
見かけたら、「遊ばにゃ、ソンソン♪」って気になって遊びましたよ^^
れおんは私達が嬉しそうだから楽しかったのかな?笑
小さいワンちゃんは寒くて震えてるのかも!
こんな銀世界もまた綺麗ですよね?A^^;)汗・・
あはは、、、見透かされていますね?
何回も転びました~笑
Commented by lambsear at 2009-01-12 21:53
どのお写真からもれおんくんが楽しんでるのがわかりますよ~ ^^
吹雪でも寒くない・・・のかな(笑)。
キルティング(?)のジャケット風お洋服もカッコイイです☆

真っ白な雪景色って撮るの難しいと思うけど、よく撮れてますね!
コツ教えてくださいね ^^
でも、東京じゃ撮るチャンスないかな・・・。
Commented by reon-roses at 2009-01-12 21:55
★*___ユリシスさん___*★
こんばんは~
Part1・2を見てくださってありがとうございます。(*_ _)人
だんだんひどい吹雪になってきて、、、
もう遊べないかと思っていたんですけどね!
子供達が楽しそうに遊んでいるのを見かけたら、「遊ばにゃ、ソンソン♪」
って気になってきて、童心に帰ってれおんと一緒に楽しんじゃいました^^
れおんは私達が嬉しそうだから楽しかったのかも、、、笑
ふふ、「れおんのためならえんやこら♪」で、寒さは感じなかったです!
実際は、知っている人には会いたくなかったかも、、、
頭の先から足の先まで、それはそれは重ね着が凄かったですから~笑
寒いのは苦手なので、、、
今回の雪はサラサラだったので、払えば落ちる雪でした^^
途中から傘さして撮ってましたし^^

れおんのいる雪景色は特別に綺麗でした(((親バカ)))
優しいユリシスさんに感謝です♥
Commented by reon-roses at 2009-01-12 22:03
☆*___mihoさん___*☆
こんばんは~
いやぁ~凄い雪になっちゃって、、、A^^;)汗・・
でも童心に帰って遊んだら楽しかったのなんのって!!笑
ここ何年かの中で、こんなにサラサラの雪に出会ったのは
初めてだったので、気持ちよかったよ^^*
バニって雪が好きっていうけど、年のせいか?
最近のれおんはそうでもないよ(>_<)
「私達が嬉しそうだから楽しい♪」ってとこかもね~笑
うん、山とか雪の中のバニって「水を得た魚」みたいに
かっこいいよね!!☆
四国はきっと我が家地方より雪はたくさん降るんじゃないかな?
baron君も是非!!
ふふ、喜ぶbaron君の笑顔が浮かぶわ^^*
Commented by reon-roses at 2009-01-12 22:10
★*___sharifaさん___*★
着いた頃は陽射しがあったのですよ~~~
段々雪が激しくなってきたんです(>_<)
臨場感を味わっていただけて光栄ですよ♪
れおんは元々スイス原産ですし、二重のコートを持っていますからね^^*
寒いのは大好きですよ!
最近は温暖化で平地だと雪はあまり積もりませんよね?
今年は雪が多そうだから、ちょっとお出かけしてみてくださいな^^
温泉とセットだといいかも~~~♪
頭の先から足の先まで、それは見事に重ね着をしていたんですよ~笑
でもカメラを持つのでそこだけは素手だったのですが、
楽しさで冷たさは忘れていましたよ(*^^*)
Commented by reon-roses at 2009-01-12 22:21
☆*___lambsearさん___*☆
れおん、楽しんでくれたかなぁ?
年齢と共にはしゃがなくなってきました(>_<)
私達が楽しそうなので嬉しかったっていうのが本当かも、、、笑
バニは元々スイス原産だし、二重のコートを持っているから
寒さには強いはず!!笑
キルトのジャケットいいでしょう?
雪遊びをすると地面側の毛に雪玉がつくので必需品なんですよ^^
こんなに吹雪いても雪が滑り落ちてよかったです♪

私もね、青っぽいのがいいのか?
やっぱり真っ白に加工した方がいいのか?
よくわかっていないのですよ。
れおんの黒い毛もつぶれますし、、、
今回も両方載せてみました^^
いつも露出を変えてオートブラケット(ニコンの呼び方)で撮っているし、
白いから+補正をするといいといいますよね?
今年はまだまだチャンスがあるかも、、、o(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by ルナママ at 2009-01-12 22:39 x
すごい雪~スキー場って営業してると
逆にダメってとこ多いですよね><


れおん君やっぱり雪は楽しいよね~
吹雪だろうがへっちゃらだよね~
↓ふりむきれおん君いい感じ♪


今日は関西も雪がいっぱいでした~
お友達に新しい雪遊び場連れて行ってもらったので
またアップします^m^
Commented by sara82kei at 2009-01-13 00:20
やっぱり遊ぶにはこれぐらいが良いですね。
脚が全部埋まるようじゃ、遊びじゃなくて訓練です(爆)
でもこれだけ降ってのに、れおんは楽しそうなんで
まだまだ若い証拠ですね。
サラなら間違いなくテンション下がります(苦笑)
Commented by blancpage at 2009-01-13 11:39
わーーっ!
まさしく豪雪ですね・・・
吹雪の中のバニ。バニの本領発揮というところでしょうか。
れおん君、吹雪にまみれても楽しそうだし。
雪もしたたるいい男ですね。

しかし、この吹雪の中、写真を撮ってるママさんも
凄いです。
Commented by koujimiobun at 2009-01-13 16:10
いいなぁ!!
すんごい!!まさに『しんしん』と!!

れおんくんもいつもの笑顔とは一味違う感じですもんね♪
やっぱりバニは雪が好きなんですねぇ♪
こんなにいいお顔が見られるんですもんね。
私も連れて行くぞぉ~~~!!
Commented by reon-roses at 2009-01-13 18:35
☆*___ルナママ___*☆
アハハ、、、凄いことになってるでしょう?笑
そうそ!営業中のスキー場だとだめだよね!!?
たとえ良かったとしても、気が気じゃなくて、思いっきり
遊ばせてあげられないよね?

れおん、楽しいんだろうか!??A^^;)汗・・
ま、私達がいればどこでも楽しいと思うのよ~笑
↓の振り向いた写真、いい感じでしょう?♪

わあ\^o^/
雪遊びに行ったのね~~~☆
楽しみ、楽しみ~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
早くにお願いしますね~笑
Commented by reon-roses at 2009-01-13 18:39
★*___サラパパ___*★
そうそう!!
雪の深さと雪質が大事ですよね?笑
今回は両方に恵まれたから、楽しかったですよ^^
写真のコンディションは悪かったけど、それなりにれおんが
可愛く撮れれば、私的には満足だから、、、_(^^;)ツ アハハ
れおん、楽しいんだかどうか!??
私達がいれば嬉しいのは確かだと思いますけどね~笑
それにしても雪遊びさせる場所には困りますよね?
Commented by reon-roses at 2009-01-13 18:44
☆*___Rumiさん___*☆
あはは、、、きっと写真で見るほうが豪雪に見えるんではないかな?
軽い雪だから楽しいのなんのって∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
吹雪の中のバニも絵になってますか?
れおんは楽しいのかなぁ?
私達といれば嬉しいのは確かですけどね~笑

>雪もしたたるいい男ですね。
うふふ、嬉しいことを言ってくださるのね~(*^^*)

おほほ、、、途中から傘をさして撮っているのですが、
見た目ほど大変ではなかったんですよ~爆
Commented by reon-roses at 2009-01-13 18:48
★*___文太ママ___*★
雪遊び中にはちょっと降りすぎですが、、、A^^;)汗・・
そうそ!「しんしんと♪」ですね^^

バニって山とか雪の中だと、いつもと違う表情をしますよね?
なんか「山が、雪が呼んでいる」って感じ♪
れおんの場合は好きかどうか??ですが、
文ちゃんはきっとはしゃぎまわるんだろうな~~~♪
是非連れて行ってあげてくださいね^^*
Commented by juno-7 at 2009-01-13 18:51
こんばんは。
うわぁぁぁ、寒そうです!見ているだけで、凍えそうなのに、
れおん君が嬉しそうで元気なこと!
これを撮影されたれおんママさんも、このれおん君みたいに
楽しそうだったのかしら?などと想像しながら拝見しています♪
特に一枚目の「点景れおん君」が私のお気に入りです。

ん・・・「↑軽い雪だから楽しいのなんの・・・」やはり!(笑)
でも、ワンちゃんってどうして雪が好きなのでしょうね。
こちらはなかなか雪が降らないので、雪写真ともご無沙汰です。
楽しいお写真、ありがとうございました^^
Commented by カンナまま。 at 2009-01-14 09:42 x
すーっごい!ホントに貸切状態だー!!
れおんさん、満足そうですねー^^v

今年は我が家もスノータイヤを初購入しました~^^
これでカンナに雪遊び満喫させてあげられるかなぁ~^^
Commented by daymoonj at 2009-01-14 10:06
わ~あ、凄い雪ですね。うらやましい~。
雪遊びは、営業していないスキー場がベストですね。
こっちにも営業休止のスキー場はあるのですが、
それが営業しているスキー場群の真ん中!ゆえに道が大渋滞。
我が家はスキーフリークだったので、
スキーを持たずに行くのにもものすごく抵抗が。。。

いつも黒犬のバニが、雪の中だと白犬になるんですよね。
リッキーもそうだったので懐かしいな♪
さらさらの雪の中で、もう一度雪遊びしてみたいです。
Commented by cosumosu52 at 2009-01-14 17:48
凄いですね~ 大雪ですね。
♪~犬は喜び、庭駆け巡る~♪
歌にもありますが、レオンさんは大喜びでしたか。
真剣な眼差しが可愛いです。

モデル料のおやつをもらえるのですか、それではレオン君、
頑張ってしまいますね。
こんな大雪、見たことないです。
傘を差しての撮影ごくろうさまでした。
Commented by reon-roses at 2009-01-14 22:55
☆*___junoさん___*☆
こんばんは~
うふふ、寒そうですか?
寒いのも苦手なので、それはもう頭の先から足の先まで
知っている人に会わないことを祈りながら重装備で出かけました~笑
れおんはね、若い時のようにはしゃぐことはないのですが、
私達が楽しそうだと嬉しいのだと思いますよ^^
一枚目、ありがとうございます(*^^*)
こんな感じの写真をもっと撮っていきたいです♪

だってここ何年かのうちで、一番いい状態の雪だったのですよ^^*
ここで楽しまないってことはないですもの♪
おそらくれおんよりこちらの方が喜んでいたと思われます~^^;
でも楽しんでいただけてよかったです^^
今年は平地でも雪が降るのではないかしら?
Commented by reon-roses at 2009-01-14 22:58
★*___カンナまま。___*★
ね?思いっきり貸切状態でしょう?
いなかならではの贅沢かも、、、笑
れおんは若い頃ほど嬉しそうではないと思いますが、
私達が楽しいと嬉しいようですよ^^*

おおーーー!!♪
それでは雪道もばっちりですね^^
是非カンナちゃんと一緒に楽しんでくださいね∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by reon-roses at 2009-01-14 23:04
☆*___くぅたママ___*☆
うふ、ちょっと凄すぎるでしょう?笑
いいところを思いついたでしょう?
ここへ行く道中にも有名なスキー場はあるんですよ!
でも全然混んでなかったなぁ~
どこへスキー客は行っているのかしら?って感じですよ~笑
あはは、、、そちらは大渋滞だし、「スキーを持たずにゃいられない♪」
のですね?笑
でもでも、可愛いわが仔のために「えんやこら♪」ですよ~~。(^_-)vブイブイッ

今までは今回のように恵まれた雪ではなかったので、
こんなに白くなったのははじめてかも、、、
そちらの雪質の方が良いでしょうから、また是非真っ白になって
遊んでくださいな~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
お写真、楽しみに待っていますよ^^*
Commented by reon-roses at 2009-01-14 23:10
★*___cosumosuさん___*★
ちょっと凄すぎでしょうか?笑
写真で見る方が大雪に見えると思います^^
れおんは若い時ほど嬉しそうではないですよ!
真剣な眼差しがそれを物語っているかな?笑

そうなんです!
れおんは私が呼んだり、父さんの所へ行かせたり
忙しいのですよ♪
おやつがあればモデル業も頑張れるというものです~笑
こんな大雪ですが、軽くてサラサラで濡れなくて、、、
私もワクワクして楽しかったですよ\^o^/
カメラは大事ですものね^^