Reon&Roses+Lara

*国営備北丘陵公園*で雪遊び・・・太陽と吹雪(Ⅲの①)♪

週末になると雪の便りが聞こえてくる県北は、雪遊びするには
多すぎる模様(/。\)
れおんと遊ぶには一面が白ければそれでいいし、、、
12月にウィンター・イルミネーションを撮りに出かけた*国営備北丘陵公園*
に電話すると、積雪は5~6センチとのこと!


さあ、出発ですよ~~~^^*
b0075541_21312069.jpg


ふふ、この日も2008年現在222.1ha開園している公園内にお客さんの数は
数えるほどですよ~~~^^

どこにも足跡は見当たらないんです!!笑
b0075541_2135175.jpg


写真は前後しますが、一番先に向かったのは*花の広場*ですよ^^
b0075541_21374471.jpg
この場所から↑の展望台も見えます♪

もちろん展望台にも登ってみました^^
b0075541_21542718.jpg
青空が綺麗ですね、、、^^;

見える足跡は私達だけのものだということが何だか嬉しいですよね^^*
b0075541_21412623.jpg



***


次に向かったのは*大芝生広場*
b0075541_2146472.jpg


さっきまでお天気が良かったのに、ここで吹雪のようなお天気に
見舞われました!!(>_<)
b0075541_21462776.jpg


傘を車に置いてきてしまったので、屋根付きの休憩所からの撮影です^^;
b0075541_21581056.jpg


b0075541_21582518.jpg


b0075541_21583861.jpg


b0075541_2201233.jpg


b0075541_2204961.jpg
うふ、本来はどんな場所だかおわかりになりましたか?笑

b0075541_221214.jpg


b0075541_2213572.jpg

青空バックの白い雪はもちろん綺麗ですが、
こんな吹雪の中のれおんの図も大好きな私です*^^*

by reon-roses | 2009-01-27 22:21 | お出かけ