Reon&Roses+Lara

国営備北丘陵公園で雪遊び・・・木洩れ日と雪(Ⅲの②)♪♪

あまりの吹雪に、*中の広場*まで戻って食事にして、車の傘を
持ってくることにしました^^


途中の山に階段を見つけ登って行くと、、、
木々の間から漏れてくる光がとっても綺麗~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
b0075541_19281190.jpg

b0075541_19322321.jpg


b0075541_20115164.jpg
b0075541_2012132.jpg


れおんさん、四本足の割には用心深くありませんかぁ?笑
b0075541_20154746.jpg


***


昼食後、今度は*ひばの里*を通って*大芝生広場*まで行ってみましょう^^
b0075541_2021376.jpg

スタコラサッサ、、、と珍しく先へ行くかと思えば、そちらの用事だったのね?^^;
「れおんさん、フカフカの雪の上は気持ちよかった!??」笑

「父さん、お仕事ですよ!!」笑


b0075541_203641100.jpg

どこに行って足跡がないので、ついついお写真を撮りたくなるんです^^;


b0075541_20365951.jpg

ただいま、雪食べ中♪(*>v<*)


雪の林間は気持ちいいですよね^^*
b0075541_2047234.jpg



懐かしい光景ですね♪
b0075541_20514882.jpg
b0075541_2052232.jpg



*大芝生広場*までやってきましたよ^^
b0075541_20533069.jpg

ここのマスコットガール(?)と一緒に♡


b0075541_20542939.jpg

父さんが用を足す間に待っています~笑


b0075541_20544634.jpg


さあ、次回はいよいよ今回の雪遊びのハイライト(?)です♪

by reon-roses | 2009-01-28 21:12 | お出かけ