Reon with LR & Roses

国営備北丘陵公園で雪遊び・・・”月の砂漠を~♪”(Ⅲの③)♪♪♪

「ヒャッホー!! れおん、楽しそう~~~♪」

ここはどこ??
b0075541_18371475.jpg


れおんが見えますか?
b0075541_18391740.jpg

ここは*大芝生広場*ですよ~~~\^o^/


実はね、
ここに来る前にこんな写真を撮っていたんです^^
b0075541_18505027.jpg

雪の中に置かれた雪像ってところですかね?笑

何回呼んでもこっちを向いてくれませんよ(>_<)
b0075541_18511539.jpg
「きょうはもういっぱいモデルをしましたよ!母さん!!」ってとこでしょうか!!?^^;


父さんがこっちを向いて「おいでおいで!」しているので行ってみると、、、

目の前にこんな雪原が開けていたんです!!♪
でもなぜかこの日は広角レンズを忘れて行ったんですよね!!^^;

ここで野外ライブが行われるのだと思われます♪
b0075541_18433938.jpg

こーんなに広々とした所で、足跡一つないんですよ^^(しつこい?^^;)
「さあれおん、思いっきり走っておいで~~~!!♪」
と言って送り出しても、、、
すぐに戻ってきちゃうれおんさん!!
「あんた、犬なん??」と言いたくなるのでした!(´ヘ`;)ハァ

雪は美味しいのね(*>v<*)
b0075541_18581650.jpg


スリーショットも載せておきましょう^^*
b0075541_1914689.jpg



雲が多かったせいか?光芒が綺麗に出ませんでしたね(/。\)
b0075541_1921730.jpg



”月の~、砂漠を~~♪”って口ずさみたくなりませんか?
b0075541_19102447.jpg

うーん!どっちがいいかな??^^;
b0075541_19103742.jpg

”は~る~ばると~~、旅のれおん(らくだ)は~~~、行~き~ました~♪”
b0075541_19105270.jpg

”金と銀との~鞍置いて~、ふたつ並んで~、行きました♪”
b0075541_1911599.jpg

この歌を歌えない人が多かったら、ショックかも、、、(*>v<*)


b0075541_19242647.jpg


高台があると思って登ってみたら、そり台(わかりますか?)でした^^
b0075541_19251667.jpg


れおんさんのアップも撮ろうと思ったら、、、
b0075541_19255046.jpg

れおんさんはもうお疲れですね!!^^;
b0075541_1926216.jpg

れおんは確か私と同じくらいの年齢になるはず!
次回ここへ来れて、カメラマンがいたら、
「わーーーっ!!」と駆け回ってみたいな!!笑

それとそりも持って行こうっと!!☆






れおんが年を重ねるごとにはしゃぐことが少なくなるのは、やっぱり寂しいですね!
最近バニを飼う人がだんだん若返ってきて(笑)、遊び方もエネルギッシュに
なってきているように思います^^

れおんが若い頃一緒に遊んだバニもだんだんいなくなり、
そのオーナーさんもHPを閉じられたり、姿をお見かけできなくなったり、、、
私と同じくらいの年齢の方で再びバニを飼われる方は
私の身の回りには数少ないと思います。
年賀状で元気にしていらっしゃるのがわかる方もおられるのですけどね♪

年齢的に大型犬を見送るのが大変なこともあるでしょうし、
あまりに愛されすぎて、愛しすぎて、次のバニと一緒に過ごすことが
できないこともあるのでしょうか?
私はまだ経験がなくてわからないけれど、最近お気に入りに入っている
HPとかを訪ねてみたりしています。

〇〇パパ・ママ、今はどんな想いでお暮らしですか?
お元気ですか~~~?
by reon-roses | 2009-01-29 20:00 | お出かけ | Comments(36)
Commented by simple_natural at 2009-01-29 21:57
reonママさん^^こんばんは。

この場所凄く良いな~広ーくて気持ち良さそう!
私も一緒に走りたい!!^m^
雪像(reonくんゴメン^^;)の写真、私好きですよ~
baronもきっとパクパクッと雪を食べるだろうな~^^v

先日小型を飼ってる方に大型飼うのは良いけど介護が大変じゃないの~って言われました。。確かにごもっともですけどね。。
私はbaronがいなくなったら。。。次は飼えないと思うな。。。
いつまでも元気で居て欲しい(^v^)


Commented by 沙羅ママ at 2009-01-29 22:43 x
雪景色&雪の中のれおんさん堪能しましたよ~~

ほんとに広くてしかも人がいなくて足跡もなくて!!
最高の場所ですね♪

沙羅とこんなとこで遊べたらいいなぁ~~

れおんさんと雪よく似合ってる♪

歌知ってますよ。
そっか~、もう知らない世代もあるのかな?

Commented by lambsear at 2009-01-29 22:52
こんばんは♪
足跡のないこ~んなに広いところを貸切なんてすご~い!
すっごく寒そうだけど、やっぱり雪景色はいいですね。
私も足跡つけたい ^^
れおんくんと一緒に走りた~い☆
真っ白な雪、きっと美味しいよね。
私も食べちゃうと思う(笑)。

"月の砂漠を~"歌えます☆
Commented by hawi0429 at 2009-01-29 23:12
私ももちろん、唄えますよ、えっへん♪

しかし、こんな素敵な場所を貸し切り同然ってのに感動しちゃいます。
あ~、うちの近くにもあったらいいのに。。。。


「私もきっと今みたいに、はしゃぐハヴィじゃなくなったら
 きっと寂しいだろうなぁ~」と言ったら
「どこまで寛大なの?!」と妹に呆れられました。(苦笑

ははは、うちの坊主は、どうやら
もうちょっと落ち着いたほうがイイみたいです。

Commented by tkk924koyuki at 2009-01-30 01:29
足跡のない雪原、夢のような景色です~

今年は雪が降らないぞ・・・

そろそろ北へ向かわねば・・・
Commented by sara82kei at 2009-01-30 09:14
そうですよねぇ、皆さん元気にされてるのだろうか?
うちのHPのリンクのページ、もう半数以上が閉鎖や代替わり。
淋しくなってしまいましたよ。
みんな10歳を越えたらオフ会をしよう!って言ってたんだけどねぇ(T-T)

やっぱり雪はこれぐらいの方が良いなぁ。
これだと走ってくれそうな気もするし。
走る方向は限られてるんですけどね。
そう、駐車場の方向(苦笑)
それにしても今年は降らない(T_T)
Commented by カンナまま。 at 2009-01-30 09:35 x
すっごーい!
どうして誰もいないのでしょう~。。。^^
あぁ…今ぱぱ。がお休みだったら…^^;

reonさん、満足通り過ぎて疲れちゃったかな^^
Commented by daymoonj at 2009-01-30 10:25
こんなに広くて、しかも誰の足跡もついていないところなのに、
レオン君、もったいないよ~!
こんな所だったら、私もカメラ持たずに走り回りたいですね。
あ~あ、うらやましい。。。
月の砂漠なら私も全部歌えますから、ご安心を(笑)

確かに私たちが年をとってくると、
大型犬の介護はきつくなってくるでしょうね。
既に60kg超のニューファンなどは無理そうです。
でもバニならもう1回飼いたいですね。
Commented by clesaki-mama at 2009-01-30 11:40
やっぱりバニには雪が似合うU^エ^U
れおんくんも貸切状態で楽しそう♪♪
最後のお疲れの顔もかわいい(*^。^*)

クレは落ち着きがないせいか
まだ子供のようにはしゃぐんですが
疲れるのが早くなりました。
遊んだ後「またやっちまった~」って感じで爆睡です。
そういうのを見るとちょっと寂しい気持ちになったりもします。

バニを亡くされるとなかなかこちらから
連絡取りずらくもなったりして。。。
特にクレと同い年だったりすると。
私の知ってる方は(もちろんれおんの母さんもご存知の方)
去年の末にメールをいただき元気にしていらっしゃるようです♪
Commented by hakutou5 at 2009-01-30 16:08
こんにちは~。
広い丘陵公園が一面の雪なのですね。
誰も踏み込んでいない処女雪のなかを駆けまわるのはさぞ気持ちが良かったことでしょうね。
天気も良かったし風もないようで最高ですね。
肝心のれおん君はあまり感動していないのですね。
”庭駆けまわる”状態ではないですね。
Commented by wakaba0818 at 2009-01-30 16:33
こんにちわ~**
銀世界に入って楽しそうですね
でもお友達が一緒だったら、もっとはしゃいで遊んだかもしれませんね
スノボーに乗せてすべって見たら楽しそうですね
小型犬だったら可能性あるけでど、大型犬は無理かな(^^ゞ
この広い所雪の中歩いたら、れおん君もお疲れだったでしょうね

大型犬の話ですが
れおん君と同じ犬種のワンちゃんが大きくなりすぎて飼えなくなった方がいて
ワンちゃんネットワークで、近くのの家に貰われてきました
前ゴールデン飼っていてなくなったので、頼まれたそうです
大型犬は体力要りますから、飼う時自分の年齢考えてしまいますよね
私も大型犬好きで、今はゴールデンですが
結婚した時はにシェパードが私のパートナーでした
大型犬は存在感があっていいですよね
Commented by reon-roses at 2009-01-30 20:29
★*___mihoさん___*★
こんばんは~
ここいいでしょう?
広いし、このくらいの積雪だと遊びやすいし、また行って
駆け回ってみたいかも~笑
足跡が一個もないと、走って足跡をつけるのが
もったいないような気がしたのよね~^^;
雪像れおん、雰囲気いいでしょう?♪
baron君の雪を食べるお顔も見てみたいな^^
きっと可愛いよね^^*

あら~!??
mihoさんは若いのに、、、
やっぱり愛しすぎてダメなタイプなのかな?
baron君はまだまだ童顔だし、ずーっといてくれるよ!!♪
Commented by reon-roses at 2009-01-30 20:37
☆*___沙羅ママ___*☆
公園内も広いし、いろんな場所でいっぱい撮ってしまいました^^;
たくさんの雪遊びを見てくださって<(_ _*)> アリガトォ

いいところを思いついたでしょう?笑
いなかのいいところよね?
都会方面ではこんな素敵な場所にこの人出なんて
信じられないでしょう?笑
ここは我が家から1時間半くらいなんだけど、
道中はやっぱり冬用タイヤは必需品でした!
途中までノーマルで走っていたのろのろトラックが車を停めたんですよ。
近くに沙羅ちゃんと雪遊びができるところがあるといいのにね♪

バニには雪はばっちり似合いますよね☆

わあ、この歌を歌える人が一人いたわ~
よかった!!ヽ(〃v〃)ノ
Commented by reon-roses at 2009-01-30 22:23
★*___lambsearさん___*★
こんばんは~
ね?都会の方では信じられないくらい、人がいないでしょう?笑
貸切状態にニッカニカ~~でしたよ^^*
いつも知り合いにはお会いしたくないくらい着膨れしていますよ!!^^;
雪景色って、幸せな気分になるから「あら、不思議~♪」^^
ね?やっぱり思いっきり足跡つけて走り回りたいですよね?
あーあ、れおん、一緒に走れば走ってくれると思いますか??^^;
きゃーー、lambsearさん、雪食べちゃいます??笑
そういえば子供の頃は降った雪を集めて、卵と砂糖でミルクセーキを
作って食べたような、、、(*>v<*)

あはは、ふたり目ゲットでよかったわ~~♪
Commented by reon-roses at 2009-01-30 22:42
☆*___chi-koさん___*☆
おーー、3人目見っけ!!!*^^*

ね?田舎の特権でしょうね!!^^
私も行ってみて、足跡のなさにニマニマしちゃいましたもん!!笑
家から1時間半くらいはかかるんですけどね。
ハヴィ家はアクティブだから、爽快だけど、めっちゃしんどそうですものね~笑

あはは、、、寛大っていうから??でしたよ^^
れおんもね、若い頃はよく泣かされてましたよ!
庭に出れば「遊ぼう♪」って袖を引っ張って、穴ぼこだらけになった
服の数々、、、
甘噛みの痛さに、頭突きの痛さに何度泣かされてきたことか!!
散歩中すれ違う人を澄まして通り過ぎたと思ったとたんに引っ張られ
スカートの下の膝っ小僧は擦り剥け~~とか!!etc.

ハヴィはまだまだお子ちゃまだから、まだまだやんちゃだよね~笑
Commented by reon-roses at 2009-01-30 22:47
★*___こゆきママ___*★
ね?こんな広い雪原に一個も足跡がないなんて、、、
夢のような世界でしょう?笑
あら?今年はそちらは雪が少ないの??
こっちは家の辺は当然降らないけど、県北の方はたくさん降ってるようだけど。
場所によって降り方が違うのかなぁ?

うん、ちょっと北上すればたくさんあるのでしょう?
信州の方へは行けなくてもその辺なら行けるよね?笑
Commented by reon-roses at 2009-01-30 22:52
☆*___サラパパ___*☆
バニがいなくなるとだんだんお姿が見えなくなって、、、
寂しいよね?
次の楽しみを見つけて元気に過ごされているのかしら??
10歳超えがなかなか難しそうだから、今を楽しまないとね!!

でしょう?
写真的には全体が白ければまあまあだから(笑)、年寄り組には
このくらいが走りやすそうですよね?^^*
サラちゃんの方が頑固そうかな?笑

あら?こっちの県北では雪は多そうですが、そちらは
少ないのですか?
今週末は雨のようですが、、、(/。\)
Commented by reon-roses at 2009-01-30 22:57
★*___カンナまま。___*★
すごいでしょう?
ふふ、いなかの特権でしょうね^^
それにしてもみんなどこで遊んでいるのかしら??
パパさんがいらしたら遊びに行く?笑

れおんはもう若くないから、一通り遊んだらもう飽きちゃうみたいですよ^^;
ここに若いぴちぴちギャルがいれば足がガクガクしても
走り続けると思うんですよね~笑
Commented by reon-roses at 2009-01-30 23:02
☆*___くぅたママ___*☆
でしょ、でしょう~~~!!?
れおんったら、犬じゃないよね?笑
今回はね、足跡のない所を汚すのがもったいない気がしたんですよ!
もし次回があったら、思いっきり駆け回ってきますね^^*
れおんも一緒に走るかもぉ^^

あ!4人目見っけ!!♪

やっぱりそうですよね?
大型犬大好き夫婦でもニューファンは無理ですか?笑
でもバニともう一度暮らしたいって言うことは、くぅたママは
まだまだお若いのね?^^*
Commented by reon-roses at 2009-01-30 23:11
★*___クレママ___*★
真っ白い雪原にバニ色は映えるよね?♪
れおんもね、ここにぴちぴちギャルがいれば足がガクガクに
なっても走り続けると思うんですよ~笑
もう飽きちゃったんでしょうね!!

クレちん、はしゃぐのにすぐに疲れちゃうのね?
>遊んだ後「またやっちまった~」って感じで爆睡です
って、どんな感じなんだろう??
でも可愛いな^^

バニって人間臭いから、犬生の落ち着きが出てきたのかしらね?笑
若い頃の目の輝きみたいなものが見られなくなって寂しいよね!

そうよね?
バニを亡くされた方に連絡はしにくいかも、、、
わあ、あの方ね?
お元気そうでよかった♪
でもあの方はまだまだお若いし、今は他で忙しいものね!
そのうちまたバニを迎えられるかも♪
Commented by reon-roses at 2009-01-30 23:17
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは~
県北のスキー場とか大山方面は大雪みたいだし、
ふと思いついて電話してみたら5~6センチの積雪
と聞いて行ってみました^^
老犬(?)のれおんにはちょうどいい感じの雪でしたよ^^
広くて、足跡がないのにね!
走り回らないれおんは犬じゃないでしょう?笑
林間あり、山里あり、雪原ありでこちらは楽しみました♪

れおんはもう雪に飽きちゃったみたいですよ^^;
ここにぴちぴちギャルでもいれば、足がガクガクになっても
走り続けると思われます~笑
Commented by reon-roses at 2009-01-30 23:28
★*___wakabaさん___*★
こんばんは~
はい、老犬れおんには深い雪は要らないので電話して5~6センチ
の積雪を確認して行ってみました^^
そうそう、れおんはピチピチギャルがいれば足がガクガクになっても
走り続けると思うんですよ~笑
れおんは足が悪いので自分で無理しないのかも知れないです^^;
バニの場合、よっぽど大きなそりじゃないと無理かも??
れおんはね、歩くのは平気だと思うのですが飽きちゃったのかも~笑

バニが大きくなるのは初めからわかっていると思うのですけどね!
どの犬種もそうだけど、バニも小さい頃はぬいぐるみのように
可愛いですからね。
でもそのバニちゃん、ご近所の方にもらわれてきてよかったです♪
わあ、前の犬はシェパードだったのですね?
れおんが通っていた訓練所でシェパードはたくさん見ましたけど、
見かけによらず優しいですよね♪
大型犬は可愛いですよね^^*
私は小型犬は踏んでしまいそうで怖いのですよ~笑
Commented by chobin-mama at 2009-01-31 20:04
なんて素晴らしい光景!
なんて気持ちのいいことでしょう。
見ていると、私まで、この雪の中をおもいきり走り回ってみたくなります。
楽しいでしょうねー!

うちのワン達は、ちっこいので、この雪の中ですと、埋もれて歩けないと思います(笑
お庭に深めに降り積もった雪でさえ、よっこいしょ、よっこらしょ、という感じで、よたよた歩いています。
小さなお庭やバルコニーで、宝探しゲームをして遊んだりするの。
(フードなど浅く埋めて^^)
Commented by whitemoment2 at 2009-01-31 23:31
こんばんは~
広々としたバージンスノー、素晴らしいですね~~~!!
好き放題足跡付けられて、気持よさそう~~♪
ママさんの写真、ますますダイナミックになられましたね!

こういう雪景色の中にしっくり溶け込んでいるモノクロワンコのれおんくん^^
私も自分に愛犬がいたら、是非こういう外出して、写真を撮ってみたいです^^
こういう場面では、やっぱり猫より犬がいいですよね。
れおんくんは、足が冷たくなっても大丈夫?

大型犬は、飼うのにとっても体力がいるんですね~
お話を伺って初めてわかりました。
ママさん、まだまだお若いから問題ないでしょう^^
私は今の猫たちを看とったらそれで終わりかなぁ~~
ちょっとさびしいですけど…
Commented by sharifa-image at 2009-02-01 09:15 x
はいはいちゃんとこの歌わかりますよ!!
そして思わず歌ってしまいました。
まだだれの足跡のない雪の上ってなんで興奮するんでしょうね?
reonくんもそうかな?
次に来た方がreonくんの足跡を見て「あっ すでに歩いてたか」と
残念がるかもしれません。
私もreonくんと一緒に雪の中を歩きたい!!
Commented by reon-roses at 2009-02-01 20:15
☆*___chobin-mama___*☆
ここの広場はいつもだと大勢の家族連れが遊んでいるので
人がいなさそうなところを通り過ぎるだけなんです!
この日はそり遊びをする家族3人に会っただけでした^^
素晴らしいところでしょう?
これでたくさんの人がいたら、れおんをノーリードには
できないですものね^^;
一度足跡をつけてしまうと後戻りできないので、走り回りたい
欲望を抑えました~笑
今度行く機会があったら、今度こそれおんと一緒に思いっきり
走り回りたいです♪

そうですね!
5~6センチだけど埋もれちゃうかなぁ??
ふふ、一度その光景を見てみたいわ^^*
宝探しゲーム、楽しそうですね☆
今度家に雪が降ったらやってみようかしら*^^*
Commented by reon-roses at 2009-02-01 20:27
★*___whitemomentさん___*★
こんばんは~
お忙しいのに遊びに来てくださって<(_ _*)> アリガトォ

その朝思いついて行ってみました^^
雪が降っていると同じ場所でもまるで印象が違うのが
不思議ですよね?
素晴らしい世界に変身していました☆
足跡をつけてしまったら後戻りできないので走り回りません
でしたが、次回行ったられおんと一緒に思いっきり弾けたいと
思っていますよ~笑
ダイナミックに見えますか?
腕は思うようにうまくならないので、構図とかは考えますよ^^;

うふふ、こういう場所に猫ちゃんを連れて行くのは
大変そうですよね?笑
やっぱり大型犬がいいですよ^^*
パウダースノーだったら大丈夫です^^
雪質が悪くて固くなっていると切れたりしますよ!

しつけ(訓練)をいれると普段は楽ですが、病気とか老齢に
なると体重が40~50キロありますから大変なようですよ!
れおんと一緒にあと何年いられるかわかりませんが、
れおんの次の10年後となると自信がないですよ^^;
猫ちゃんは長生きするのでしょう?
まだまだ一緒にいてくれるのではないですか?^^
Commented by reon-roses at 2009-02-01 20:33
☆*___sharifaさん___*☆
わーい!sharifaさんも歌えるのですね?
って、知ってるかも~~~笑
でもよかった、よかった^^*
歌ってくださったのですね♪嬉しいですよ☆

そうそう、足跡がないというだけで大興奮ですよ~笑
れおんは雪にも飽いじゃって(?)、関係なさそうですよ^^;
そうですね?
私だったらきっとがっかりすると思いますもの!!(/。\)
sharifaさん、雪付きの温泉をどうぞ~~~^^♪
Commented by レックスパパ at 2009-02-02 09:49 x
なんと素敵な写真!おおお・・・いいなあ~
バーニーズにぴったり!!
雪犬だね~ジャケット着てるけど(笑)
でも、疲れちゃったんだ~
Commented by reon-roses at 2009-02-02 12:23
★*___レックスパパ___*★
季節のいい頃はここは家族連れで賑わっているので、人の少ない
所を選んで素通りする場所なんですよ!
今回はあたり一面広くて、なだらかで真っ白で、興奮してしましました^^*
いいでしょう??♪
バニに雪山はやっぱり似合いますよね☆
だって、雪がつくとあとが大変なんですもの、、、^^;
ここにぴちぴちギャルでもいると、足がへろへろになっても
走り回ることは間違いないと思われます!!^^;
や~ね!男って!!爆
Commented by blancpage at 2009-02-02 13:20
広々の雪原。
言われなかったらスキー場と思ってしまいそうなぐらい、
素敵なところですね。

れおん君、いつもモデルさん御苦労さま~
いつもれおん君の笑顔にも、ぶーたれ顔にも
癒されてますよ~。

我家はいつかはバニを思ってはいますが、
やっぱり気になる自分の年。
大事な家族になる子。
大型犬だけに、その子の一生を
支えきれるよう、私自身は自分の年の
リミットを決めてます・・・
Commented by reon-roses at 2009-02-02 15:15
☆*___Rumiさん___*☆
初めて行ってみたのですが、雪って魔法使いだと思いますよ☆
いつもは家族連れであふれているので、小さくなって
通り過ぎるだけなんですよ!
こんな素敵な場所を貸切状態で、大興奮でした~笑

うふ、こんなぶーたれ顔も癒されてくださっていて
嬉しいです^^
Rumiさん家に来る未来のワンコは幸せだろうな♪

えっ!??
今から年を気にするほどの年齢ではないのでは??
今度mihoさんに聞いてみようかな?笑
でも大型犬はそこまで考えて家族に迎えないといけないですよね?
早くその日がくることを祈っていますよ^^*
Commented by misamusa at 2009-02-02 21:04
すーーーーーーっごく素敵ステキすてき~~~♡
しかも足跡のない新雪なんて幸せすぎる・・・。

広角を持参されなかったことを後悔する気持ち。
めっちゃわかる(爆)。
悔やまれるよねぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも、れおんの母さまはレンズに頼らなくても素敵な写真を撮られるので(*^-゚)vィェィ♪

6枚目の写真可愛いくって好き♪
そして私的には、「どっち??」と問われれば10枚目の方が好きだな♡

月の砂漠を~♪
私も歌えますよん(笑)。

大型犬と一緒に暮らすというのはこちらの体力もないとね。
自分たちが健康であり、元気であり、笑顔であり。
迎えた子を幸せにして、天に返すその時まで傍にいる。
それだけは絶対に迎える時に心に誓い守らなければならない約束。
その約束を果たせないとダメだもんね。
簡単なようで、1番難しい約束かもしれませんね・・・。
Commented by reon-roses at 2009-02-02 21:57
★*___武蔵ママ___*★
ね、ね?とっても素敵でしょう??☆
うっふふ、足跡ひとつない雪原を独り占めだよ~~~~~っ!!♪\^o^/

あとから全体像を載せようと思ったらにゃい!!・・・(#/__)/ドテ
そっか~、広角で撮らなかったもんな~!(´ヘ`;)ハァ
いえいえ、構図とかは同じにならないように考えられるのですが
技術はなかなかね、、、(>_<)

6枚目、お茶目で可愛いでしょう?笑
そうよね?雪の広さを表現するのなら10枚目の方がいいよね?
どうも<(_ _*)> アリガトォ

がはは、、、よかったぁ(*>v<*)

そうそう、わが仔との絆が深まるにつれてその思いは
強くなるよね!
欲を出せばきりがないけれど、健康が一番♪
お互いしっかりと健康管理をして、ワンコと楽しい毎日を
送れるように心がけましょうね^^*
Commented by あル子 at 2009-02-04 18:38 x
ここは一度いったことあるけど、
雪の日だと、こーんな風な景色なんだー。
こんな日はさすがに人も少ないだろうから
ノーリードにしても大丈夫なのね♪

二枚目の写真好きです。
まるで前田真三が撮る北国のよう~。
遠めにみると、reonくんはボーダーに見えるし。

自分が年をとっても、ずっと犬のそばで暮らしたいけど
大型犬や、運動の必要な犬は、
難しくなってきますよね、、、。しみじみ。
れおん母が小型犬を飼うのって、想像できないんだけど(笑


Commented by reon-roses at 2009-02-06 07:53
☆*___あル子さん___*☆
きゃあ、見逃していたわ!!
ごめんなさいね(-人-)スマン

そう!何度も行っているけど、雪の日はまるで別世界が広がっていましたよ\^o^/
だってここの場所では後になってそりをする親子連れに出会っただけだもの~笑
ノーリードにしてもだれも怒らないと思うわ^m^

2枚目、れおんの位置がもうちょっとわかりやすいところだったら
もっとよかったのにね^^;
前田真三ってどんな人?^^;
調べてみよう~っと^^*
そうそ!大き目のボーダーで、色の入り方によってはバニ?
って思うボーダーだっているしね^^*

あル子さんはまだまだ若いから先の話だよ!!
今のうちに思いっきりボーダーと楽しむのだ^^
うん、小型犬は踏んづけちゃいそうで怖い~笑