Reon&Roses+Lara

れおんの肖像写真?♥♡

毎朝散歩・朝ごはんのあと、お庭で過ごしてから部屋に入るれおんさんです^^

何故かお部屋に入ると、おやつをもらうことにしているれおんさん^^;
廊下のおやつ入れのそばでじっと待っているんです^^;^^;



横からふと見ると淡い光が当たって、洗ったばかりの白い毛が綺麗だったので
カメラを向けてみましたよ^^*
b0075541_14453337.jpg



b0075541_1449918.jpg



b0075541_14502165.jpg
この写真はモニターによっては目が真っ黒かも、、、^^;



うふ、れおんはきょうも可愛いけど、、、♪

ピントがまだまだだわ、、、^^;^^;
by reon-roses | 2009-02-11 15:07 | れおん | Comments(23)
Commented by hakutou5 at 2009-02-11 17:12
こんにちは~。
おやつを待っているれおん君の眼は優しいですね。
ママさんとはかなりの部分で気持ちが通じ合っているのでしょうね。
2.5歳の孫が言葉が話せるようになり、
意思の疎通が出来るようになって接触するのが面白いです。
Commented by hawi0429 at 2009-02-11 17:47
輝くばかりの白.....

そのまっすぐな瞳の先に
「おやつ入れ」があるのだと思うと
尚更、愛しい横顔です。(笑
Commented by マルか~ちゃん at 2009-02-11 23:50 x
輝いてますね~~胸のエプロン!(^^)!
マルもね、お家に入っておやつ、ご飯を食べ終わるとおやつだよ(笑)目で催促するんだよね・・・可愛いひと時です(*^^)v
Commented by レックスパパ at 2009-02-12 10:02 x
れおん君、かっこいいなあ~レックスとはやっぱりモデルが違うな!!
こんなにかっこよくは撮れませんよ。ボケーとデレーばっかし(爆)
Commented by cocomama at 2009-02-12 16:52 x
はぁ~~~.......ため息出るほど可愛い・・・
一枚目・・・「下さいな♪」
二枚目・・・「ママ、蓋あけてる!」
三枚目・・・「早く早く♪」
ママはシャッターを切ってるけど解説してみました(笑)

関係ないけど。。。
明日いよいよココの避妊オペなの・・・くすん
ココ(私も)初めての試練。乗り越えなくちゃ!祈ってて下さい~

Commented by misamusa at 2009-02-12 17:25
>何故かお部屋に入ると、おやつをもらうことにしているれおんさん
↑ウケた(笑)。

武蔵も武蔵が勝手に決めてるルールがあるので・・・わかる(爆)。

でも、そんなところも可愛いんですよね♪
れおんくんルールもたくさんあるのかなぁ^m^???

1枚目いいですね~♡
れおんくんの瞳と優しい光。
すごく柔らかい写真になってます~♪

洗いたての白毛が際立ってるし~あぁ・・・。
れおんくんをギュゥってしたいーーーーー!!!
Commented by simple_natural at 2009-02-12 17:40
reonママさん^^こんにちは。

フワフワ真っ白なreon君。カッコいいな~
胸の毛が長いからボリュームあって素敵だわん^^v

おやつは貰えたかな~^m^
Commented by reon-roses at 2009-02-12 20:59
★*___hakutouさん___*★
こんばんは~
そう!一番いい顔をするのは食べ物がらみですからね~笑
はい、かなり意思疎通はとれていますよ^^
犬の知能は3歳くらいって聞いたことがあります。
今のお孫さんと接するのと同じくらいかもしれませんね~笑
Commented by reon-roses at 2009-02-12 21:03
☆*___chi-koさん___*☆
先日シャンプーしたばかりだったので、光を受けて綺麗でした☆
光は強くなかったのですよ~

れおんの視線の先は、、、父さんですけどね^^;
「父さんがくれるよ」と言って目線をそっちに向けているのです~笑
でもおやつを待っているには違いありません^^
最近、食欲の鬼でして、、、^^;^^;
Commented by reon-roses at 2009-02-12 21:06
★*___マルか~ちゃん___*★
先日シャンプーしたばっかりだったし、光がいい感じで
当たっていたんですよ☆
わあ、マル君とまるで一緒だわ~~~笑
なんでなんでしょうね?
あげてもあげてもテーブルに張り付いています^^;^^;
可愛いけど^^*
Commented by reon-roses at 2009-02-12 21:09
☆*___レックスパパ___*☆
うふふ、いい光が当たっていたでしょう?
れおん、かっこいいですか?
わあ、嬉しいな^^
レックス君もかっこいいところを撮ってもらうのだ!!☆

そうかな~?
んじゃ、そっち系で攻めてみるのはどうでしょう?笑
Commented by reon-roses at 2009-02-12 21:12
★*___cocomama___*★
ため息が出るほど・・・
わーい!嬉しいな~~~\^o^/
いい光が当たってくれてたからね^^*
解説をありがとうございます~笑
最近食欲魔になってますからね^^;

うんうん、ココちゃんが無事に乗り切れるよう一生懸命
祈っていますよ♪
ママがくじけないで毅然としていられるよう
こちらもお祈りしていますよ~笑
Commented by reon-roses at 2009-02-12 21:21
☆*___武蔵ママ___*☆
あは、ウケた?
武蔵君も勝手に決めているルールがあるのね?笑
あれって何でかしらね?
最近のれおんは食欲魔だから、いつまでもおやつを
ほしがっているけどね^^;

最近お庭に小鳥用のミカンを木に挿していると、
それも自分用かとそばに張り付いてるし、、、^^;
けっこう勝手に決めてることがありますよ~笑

1枚目、いいでしょう?
光は強くないですが、いい感じであたってくれていました♪

そう、白い毛が光に透けて綺麗だったからカメラを持ち出しました^^
綺麗な毛の時に会えたら、是非よろしく~~~^^*
Commented by reon-roses at 2009-02-12 21:25
★*___mihoさん___*★
こんばんは~
たまたま淡い光が当たっている白い毛がとっても綺麗だったから
カメラを持ち出したからね☆
れおんの胸毛ってやっぱり長いのかな?
かっこいい??
やったぁ\^o^/

もちろんおやつはもらえましたよ^^*
Commented by lambsear at 2009-02-12 22:40
こんばんは~♪
トップのお写真のれおんくんの眼差しと口元、かわゆい *^^*
れおんくんの胸毛、セクスィ~♪♪♪
ぎゅっとして、その胸元に顔埋めた~い。
逃げないでね、れおんくん ^^
Commented by whitemoment2 at 2009-02-12 23:13
横顔もまたイケメンのれおんくんですね^^
れおん君のポートレイトもずいぶん見せていただきましたが、これ(特に1枚目)は、フォーマルなポートレイトになってますね~
白いふわふわな毛が素敵だし、ちょっとタキシードを着たように見えるのですよ^^
お見合い写真用にいかがですか(笑)
Commented by dearest_mt at 2009-02-12 23:25
ママさん、こんばんは~^^
れおん君、シャンプーして貰ってふわふわね^^
白い毛って撮るのが難しいのに真っ白に撮れててすごい♪
ほんと触ってみたくなるよね、ママさんが羨ましい♪.。.:*・゜☆
れおん君は食欲魔になってるの?
元気な証拠だもん、何か嬉しい~♪
最後のお写真、ちゃんと目見えてるから大丈夫だからね^^
れおん君の目ってほんと優しげで可愛いよね、大好き♪

↓のメジロさん、すごいアップでビックリ\(◎o◎)/!
番のメジロさんてなかなか撮れないと思うけど・・・
メジロさん達もしっかりモデルさんしてくれてるんだね^^
モズ君の目もくりっとして可愛いよね^^
前は大好きでモズ君ばかり撮ってた時期があったのに、最近は
全然撮れていないの(泣)
野鳥撮り、私も頑張ってみようかな(*^_^*)

元気になったので土曜日から母の実家(奈良)に行って来ます♪
いつも気に掛けてくれて、ありがと~♪.。.:*・゜☆
Commented by reon-roses at 2009-02-13 12:27
☆*___lambsearさん___*☆
こんにちは~~~
なかなかいい光が当たっていたでしょう?☆
フフ、「れおんの胸毛、セクスィ~♪♪♪」ですか?
初めて言われたかも、、、^^;
アハ、それは私がよくやることです~笑
柔らかくて、とっても気持ちがいいのですよ^^*
ぴちぴちギャルなら逃げないこと間違いなしなんですが、、、大笑
Commented by reon-roses at 2009-02-13 12:31
★*___peggieさん___*★
そうそ!横顔れおんもなかなか好きな私ですよ^^
れおんのポートレイトが私の永遠のテーマの一つですが、
一枚目はいい光が当たっていて、お気に入りの一枚になりました☆
洗い立ての白い毛に光が当たってカメラを向けましたし、
バニはタキシードを着てるみたいだからかっこいいですよね?
あはは、、、れおんは今の私と同じくらいの年齢ですが、
まだいけてるかしらん?^^;^^;
Commented by reon-roses at 2009-02-13 12:39
☆*___mayuさん___*☆
こんにちは~~~
先日メジロとのツーショット(?)を撮ったら、汚れが気になって
慌ててシャンプーしたんですよ~笑
この時、強くない光が白い毛に当たっていて綺麗だったのです☆
ラッキーだったのでしょうね♪
毛は柔らかくて気持ちいいのよ~~~^^*
そうなの~減量して今は元の量に戻しているんだけど、
体重は変わらないんです。
以前は夏とかに食べないこともあったのが嘘のように
毎回完食だし、常に何かほしがっていますよ~笑
うん、健康な証拠だよね?ありがとう^^
最後の顔の角度が好きなんだけど、光の加減がイマイチ、、、
でもmayuさんにそう言っていただけてよかった♪
れおんのチャームポイントの優しい目、可愛いよね☆
Commented by reon-roses at 2009-02-13 12:44
★*___mayuさん___*★
「続きです」

うふふ、、、この時のメジロさんは近くまで寄っても逃げなかったのよ^^*
1メートルくらいまで寄ったかな?
番のメジロは同じみかんにもう一羽が来ると「ぽいっ」て弾き飛ばす
のですよ~~~笑
カメラ越しに見ていて可笑しくて、、、^^;^^;
でも番の方が可愛いから狙うんだけど、なかなかお気に入りが
撮れないわ^^;

モズは仕草が可愛くて、、、
ちょっと違うものも載せたいのでみかんは置かないようにしてるの~笑
mayuさんの野鳥もまた魅せてね♪

わあ、奈良までお出かけされるんですね♪
今だったら梅かな?
他のお花かな?
気をつけてお出かけくださいね^^
お土産画像待っています!!♪
Commented by blancpage at 2009-02-13 14:26
ちょっと真面目な表情?と思ったら、
きらきら瞳の向こうには大好きな
オヤツがあるんですね。(笑)
シャンプーしたての真っ白のフワフワ光る
エプロンも素敵です。
やっぱり写真って光が命?(影も含めて)
そして撮る人の想いですねぇ・・・
私はどちらもまだまだです・・・
Commented by reon-roses at 2009-02-13 20:11
☆*___Rumiさん___*☆
そう!バニ(ワンコ?)って一番いい顔は食べ物を前にした
時だと思います~笑
白い毛が少なめの光を受けて輝いて綺麗だったので
カメラを向けました☆
はい、私も光が写真の決め手のような気がしています^^
やっぱりワンはオーナーが一番近くで見ていますから
いい表情を知っていますものね^^*