Reon with LR & Roses

バニチョコ缶でバレンタイン♥

去年出遅れて悔しい思いをしたバニチョコ缶を今年は早めにゲット~
b0075541_22101143.jpg

去年の缶の色はシルバー、、、そして今年はゴールドですよ
b0075541_22102347.jpg



もちろん、れおんさんとツーショットも撮らないとね♪
b0075541_22183683.jpg
母さん、また写真ですかぁ?→くんくん、これは美味しいものかな?→え?僕のじゃないの?!!

b0075541_22184510.jpg
気になっているのに、かえって顔を背けていくのが面白いですよね?笑




ブログのお友達がすでに載せていらっしゃるものを二つご紹介させてくださいね^^


ひとつはトリアーノさんが載せていらした
「京都は河原町、パティスリー カナエさんのマカロン」ですよ
b0075541_2231642.jpg
b0075541_22313724.jpg

見た目が可愛いマカロンですが、甘すぎるのがちょっと苦手でした^^;
トリアーノ家のべべリンちゃんが美味しそうに食べているのを見て
早速注文してみたんです^^

サイズは小さめなものの、一つ一つの味は完成度が高く、
それぞれの味が主張していて楽しめました♪


♥♥♥


そして、もうひとつは、、、

東の方向から風に乗り、春の香り*と共にやってきた
可愛らしいビオラの花びらたち∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
b0075541_22372153.jpg

こちらはまた次回、ご紹介させてくださいね^^*
by reon-roses | 2009-02-14 00:03 | 日常 | Comments(32)
Commented by アイラ親父 at 2009-02-14 09:09 x
バニチョコ缶 去年も見かけたけど買えなくて・・・・・・・
何時も買い損なってしまいます。

お店も忘れちゃいました・・、どこで買えばいいのでしょうか??
Commented by カンナまま。 at 2009-02-14 09:59 x
我が家も今年やっと買いました…^^;
3つ買って…ひとつは、ぱぱ。ひとつは、父。ひとつは、私かな。。。^^;
れおんさん、相変わらずモデルさん素晴らしいですね♪
カンナとも一緒に撮らなくっちゃ…^^
Commented by 沙羅ママ at 2009-02-14 15:52 x
バニチョコ缶、今年のはない・・・
去年のがリビングに♪
留守にすると沙羅が咥えて遊んでいるときがあるみたいで(涙)
届かないとこに置かないと!

可愛いですよね~~
中のチョコも好き!

マカロン大好き♪
結構お高くて・・・
色んな色で見た目もきれいですね♪
Commented by sharifa-image at 2009-02-14 17:37 x
いや~  なんてかわいいんでしょう♪
バニちゃんもかわいいけどミルク缶も最高ですね
中のチョコはどんなお味なんですか?
レオンくんの微妙なお顔が笑えますよ~ん
Commented by sara82kei at 2009-02-14 18:37
このチョコ、
バニとリンツがスイス産だと知らない人でも買いたくなりますよね。
買ったこと無いけど(爆)
でも一般人にはバレンタイン用よりは
ホワイトデー用なんじゃないかなぁ。
あっ、逆チョコ用か(笑)
Commented at 2009-02-14 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himakan at 2009-02-14 22:08
ちっちゃいミルクバニ、眉毛がれおんくんそっくりでかわいい〜。^^
マカロンって色もきれいですがやっぱり甘いんですか。
実は食べた事なかったりして。。
Commented by juno-7 at 2009-02-15 01:24
このミルク缶!たしか以前もご紹介されていましたよね。
それで、もともとバニーちゃんは、スイスでミルクを運ぶお手伝いを
していたワンちゃん・・・でしたっけ?(ちょっとあやふや)
でも、模様の入り方も、眉毛の位置も、
れおん君と同じで・・・特注されたのですか??
Commented by cosumosu52 at 2009-02-15 11:04
可愛い~♪
レオン君そっくりですね。
気になるのに目を背けるしぐさが可愛いですね。
来年、我が家でも欲しい、チョコは爺用でぬいぐるみは孫が
喜びそうです。
Commented by cocomama at 2009-02-15 12:21 x
可愛い~^^こんなチョコ缶があったんですね~
初めて見たよ♪バニグッズはどれも可愛い♪

ご心配おかけしたココも無事お家に帰って来ました(*^-^*)
ありがとう~~~!ホッとしています。
それでね、、、、
変な書き込みが一件入っててそれを削除した時だと思うんだけど、
後からいろいろ確認したられおんママからの応援コメントがないの(TT)
謝って消してしまったようで・・・
せっかくのコメントを本当にごめんなさいm(;o;)m
Commented by レックスパパ at 2009-02-16 10:28 x
こんな可愛いチョコがあるとは・・・
誰か俺にはくれないのか・・・いやいや、これだけ可愛いと自分で買いたくなるな(笑)
Commented by reon-roses at 2009-02-16 12:33
★*___アイラ親父さん___*★
私も去年お友達のブログとかで見かけた時点では、ぼけ~っと
していて、あとからやっぱり欲しくなって捜したけど、
もう売っていませんでした^^;^^;

去年は関東のお友達はヤクルトおばさんが予約をとっていた
って言ってたような気がしますが、こちらではそんな企画は
なかったようです^^;
リンツチョコを置いているお店でも買えるのかしら?
我が家方面では見かけませんでしたが、、、
私はネットで検索して捜しましたよ^^
買ったのはアマゾンだったかな?
他でもいろいろと売っているようでした。
期間限定のようで、今はもう売っていないようですね^^;
来年のバレンタインデーの前に探してみてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2009-02-16 12:36
☆*___カンナまま。___*☆
うふふ、カンナまま。も去年は指を咥えて眺めていた仲間ですね~笑
今年買った数も同じだわ^^*
ええっ!??れおんはただ寝転がっているだけですよ~笑
カンナちゃんと一緒に撮ったかな?
もうアップした??
Commented by reon-roses at 2009-02-16 12:42
★*___沙羅ママ___*★
去年は関東で盛り上がっていましたよね?笑
去年のシルバーのも欲しいな^^;
うふ、沙羅ちゃんお留守番中に一緒に遊んでるのね?
ちょっと見てみたいような^^;
振り回してたらショックかも、、、^^;^^;

お値段の割には縫いぐるみもとっても可愛いですよね♥
あ!チョコはまだ食してないです^^;

マカロン大好きなんですね?
今までいただいたのは甘すぎて、、、^^;
ピエール・エルメさんのも食してみたいです^^
そうそう、けっこうお高かったです^^;
色もぜ-んぶ違って、味もぜーんぶ違いました♪
でも楽しめたし、美味しかったから良しとします~笑
Commented by reon-roses at 2009-02-16 12:47
☆*___sharifaさん___*☆
ね?可愛いでしょう?
ぬいぐるみも普段売っているものに比べても可愛いです♪

去年は買い損なって、sharifaさんとのコラボ(?)を
楽しませていただいたのでしたよね?

リンツのこれはバレンタイン限定だけど、ミルク缶だけのは普段でも
売っているようですよ♪
それがまだ中身は食してないのでした^^;^^;
れおんの困ったような、迷惑そうな顔が面白いですよね^^
Commented by マルか~ちゃん at 2009-02-16 19:25 x
去年のシルバーのウチにあるよん♪お友達から頂きました(*^^)v
今年のゴールドは???もうすぐ届くかな?(笑)
Commented by reon-roses at 2009-02-16 20:38
★*___サラパパ___*★
去年みんなが載せている時は、よくあるぬいぐるみだと思って
動かなかったら、やっぱり欲しくなった時にはすでに遅し!!
今年は早めにゲットしました^^
だって他の犬種のはないリンツ限定のバニチョコですものね^^*
よくあるバニぐるみに比べてもかなり可愛いですしね♪

そうそう!逆チョコにぴったりかも~~~笑
Commented by reon-roses at 2009-02-16 20:46
☆*___鍵コメさん___*☆
届きましたか?
ある方からポスカいただいたんですけどね、、、
とっても綺麗な印刷だったのですよ^^;
縁なしで印刷すると「汚れますよ!」ってメッセージが出るのに
縁なしが好きで印刷してしまうのです。
で、あんな風に汚れちゃうのです(/。\)
恥ずかしくなったのです(>_<)

今夜はアップする予定ですよ^^
また別の顔のお花も載せますからね♪
美味しいものも大、大満足していただきました^^

リンツのバニチョコ缶はバレンタイン限定のようです☆
去年も出遅れて探したらもう売っていなかったのです(/。\)
バニはスイス原産だから限定で作られているのでしょうね♪
れおん、表情豊かで面白いでしょう?笑

では、今夜頑張ります!!^^*
Commented by reon-roses at 2009-02-16 20:50
★*___himakanさん___*★
リンツのバレンタイン限定のバニチョコ、可愛いでしょう?
よくあるバニぬいぐるみの中でも、なかなか可愛いですよ^^
そんなにたくさんいただいた訳ではないですが、今まで
食べたものはかなり甘かったです^^;
このマカロンはそれほどでもなかったですよ^^*
流行のものはいただかないとね~笑

あ、きょう例の歌のCDをレンタルしてきました♪
当分車の中で楽しみますよ^^
Commented by reon-roses at 2009-02-16 20:55
☆*___junoさん___*☆
はい、去年は出遅れて手に入れられなかったので、
ちょうど手元にあったミルク缶にミモザを入れて(?)
れおんに咥えさせて写真を撮りました^^
このミルク缶チョコはどこかで探して載せました^^;
そうそう、バニは使役犬として働いていました。
いえいえ、バレンタイン限定で売られているようですよ♪
よく見かけるバニぐるみの中でも可愛くできていると思います^^
Commented by reon-roses at 2009-02-16 21:01
★*___cosumosuさん___*★
リンツのバニ缶チョコのぬいぐるみはかなり可愛いと思います^^
そうなんですよ!
待て!というと、顔を背ける仔が多いのですよ。
まともに見ていると我慢ができないからだと思われます~笑
リンツのバレンタイン限定チョコだと思うので、リンツのチョコ
コーナーで売っているのかな?(こっちでは見かけなかったです)
私はネットで検索して探しました^^
バレンタインの時期に探してみてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2009-02-16 21:05
☆*___cocomama___*☆
去年お友達のブログで初めて知りました^^
はじめはよくあるバニぐるみだとスルーしていたのですが、
よく見るとリンツのバレンタイン限定チョコだとわかり
慌てて探した時にはもう売っていませんでした^^;
かなり可愛いですよね♪

ココちゃん、無事に終ってよかったです^^
いえいえ、気になさらなくても大丈夫ですよ♪
読んでいただけたのならよかったですし、またせっせと
書き込みにうかがいますよ~~~笑
Commented by reon-roses at 2009-02-16 21:09
★*___レックスパパ___*★
かなり可愛いバニぐるみチョコですよね?笑
リンツのバレンタイン限定チョコのようです^^
はい、是非自分用にお買いもとめくださいな♪
バレンタインのリンツコーナーで売っているのかな?
私はネットで探しましたよ^^*
Commented by reon-roses at 2009-02-16 21:11
☆*___マルか~ちゃん___*☆
そうでしたね?確かあの方から行ったような、、、?
今年もマルか~ちゃんのところに宅配便が届くの??
いいな~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by dearest_mt at 2009-02-17 00:06
ママさん、こんばんは~&ただいまです~♪
バニチョコ缶、とっても可愛いね♪
それとれおん君がママさんを見てる目もとっても可愛い~♪.。.:*・゜☆
私は今年のチョコ、かなりシンプル^^;;
頂いた赤いバラを添えて誤魔化しちゃいました(笑)

パティスリー カナエさんのマカロンはそんなに甘くないの?
たまにお土産でマカロン頂くけど私も甘過ぎてちょっと苦手なの^^;;

暖かい日が続いてたけど、ママさん家のクリローさん達の様子は?
うちのニゲルのダブル咲き出したよ~、でも今年は株が安定?してきたのか同じ花型ばかり^^
うっ、ちょっと寂しいかも^^;;

ちょっと遅くなったけど、TBさせて貰いました♪
Commented by whitemoment2 at 2009-02-17 00:53
こんばんは~
れおん君の表情がとっても面白くて、ちょ~かわゆいです☆
本当にれおん君にそっくり!!
このバニチョコ缶、ママさんが大切そうに撮っているので、れおんくんちょっとやきもちかな(笑)
それにしてもバニグッズってたくさんあるのですね。
コレクションするのも楽しみですね^^

あのヴィオラの送り主知ってますよ~(笑)
本当に交換したんですね!!
Commented by ulysses07 at 2009-02-17 02:22
こんばんは~♪ 
まぁ~なんて可愛いんでしょ♪うふふ~
中のチョコはどんなお味?
レオンくんの微妙な表情がまた、また、可愛いですね~

TBいただきますね♪ 
Happy Valentine’s Day~♪
Commented by reon-roses at 2009-02-17 05:46
★*___mayuさん___*★
おかえりなさ~い^^
バニチョコ缶、可愛いでしょう?
去年出遅れて手に入れられなかったので、今年は早めにね^^*
れおんはもう諦め顔かな?^^;
あらぁ?豪華な赤バラをいただいたのですね?
羨ましいわ~~~ヽ(〃v〃)ノ

そう!甘すぎないし、小さめだし、いろんな味が楽しかったですよ♪
是非一度食べてみてくださいな^^

なかなか咲いてくれなかったクリローたち、やっと開いてきましたよ♪
茶色っぽいのや白や、今年初めて咲くイエローのも、、、
まだ低いから写真が撮りにくそうだわ^^;^^;
mayuさんちのも楽しみだわ~~~♪
また見せてね^^*

TBを<(_ _*)> アリガトォ
私もいただきました^^*
Commented by reon-roses at 2009-02-17 05:51
☆*___peggieさん___*☆
おはようございます^^
れおんは今まで写真を撮られすぎて、うんざりって感じかな?^^;
リンツのチョコ缶についているバニはかなり可愛いです~笑
バレンタイン限定のようだし、他の犬種はないみたいです。
スイス原産のバニだからかな?
バニグッズは他の犬種に比べると種類は少ないと思いますが
集めるとなるといろいろとあって大変!!^^;^^;
最近はほどほどにしています~笑

おほほ、、、
peggieさんにならすぐおわかりですよね?
このあと記事に載せますよ^^
Commented by tolliano_papan at 2009-02-17 05:52
おはようございます^^;
やっ、同じマカロンで嬉しい~♪
こちらのマカロン、すっかりファンになっちゃいました。

このぬいぐるみにバニチョコ缶、
むっちゃかわいい~♪
れおんさんに、ピッタリーーー!

TBいただいてきます、メルシ~♪
Commented by reon-roses at 2009-02-17 05:55
★*___ユリシスさん___*★
おはようございます^^
リンツのチョコ缶バニ、可愛いでしょう?
去年出遅れてゲットできなかったので、今年は早めに、、、笑
それがね、まだいただいていないのです^^;^^;
れおんは写真を撮られすぎて、最近はぱっとした表情を
見せてくれなくなりました^^;

TBありがとうございます♪
ユリシスさんのバレンタインカード、赤いバラが素敵でした♥
私もTBいただきました♡
Commented by reon-roses at 2009-02-17 06:01
☆*___トリアーノさん___*☆
おはようございます^^
あら、同じ早起き組ですね?笑

だって、べべリンちゃんの食べるマカロンを見たらいただきたくなったのですよ^^*
一つ一つの味がはっきりしていて美味しいですよね♪

バレンタイン限定のバニチョコ缶、なかなか可愛いでしょう?
チョコの味見は実はまだだったのです^^;^^;

TBありがとうございます♪