Reon with LR & Roses

東の風に乗ってやってきたビオラたち♪


バレンタインデー前に我が家にやってきた*匂いつきビオラたち*
b0075541_4554478.jpg

ゴージャスなお花のアレンジだったり、手作りパンだったり、写真展、海外旅行、、、
いなかでのんびり過ごす私に素敵なスパイスをくださっている
lambsearさんがブログに載せられていたビオラがあまりに可愛くて、、、

たまたま同じ頃、サマースノウを頭に置いたれおんの写真を
"カードにして飾っておきたい"と書き込みいただいたので、
私、2度もラブコールしてしまったんです^^;

"交換しませんか?"って・・・笑


***


そうしてやってきたビオラは*夢見る乙女*にぴったりな(わたしのこと^^;)
可愛くて、そして香りがまた素晴らしいのですよ*^^*
b0075541_510554.jpg

それにやってきたのはlambsearさん手作りのパンたちも~~~♡♡♥

b0075541_510213.jpg

暖めていただいたら、とっても美味しくてにっこにこ~~~*^^*
全粒粉、クルミ、チーズ入りがお気に入りでした^^


b0075541_5151735.jpg

こうやってモデルさんを務めてもらったあとは玄関先で
よい香りを漂わせてくれたビオラたちでした∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

lambsearさん、春のお届けをありがとうございました^^*

by reon-roses | 2009-02-17 06:03 | 日常 | Comments(14)
Commented by wakaba0818 at 2009-02-17 21:48
こんばんは~☆
匂いつきビオラたちは春を運んできましたね
香りを十分に楽しめそう
パンの匂いは、レオンさんには誘惑の匂いでしょう
ビオラよりパンのほうが魅力的で、口からたらりと流れてきている感じです
花より団子でしょうね(^^ゞ
Commented by lambsear at 2009-02-17 22:30
ママさん、こんばんは~♪
こんなにたくさん、(実物以上に)かわいく紹介してくださって感激 (>_<)
どうもありがとうございますぅ~~~ *^^*
ママさんのところへ届くまで、ビオラが元気でいてくれるか心配だったんだけど、
楽しんでいただけたようで安心しました~ ^^
ママさんに気に入ってもらったこのコたちは幸せですよ♪♪♪
今も次から次へと咲いて殺風景なベランダを明るくしてくれてます。
パンもお味見押し付けちゃいました ^^;
まだまだ修行中なので、もっと美味しく焼けるようになったらまたお願いしますね~。
れおんくんのカードは私の癒しになってます *^^*
ありがとうございました♪
また機会があったら交換こしましょうね ^^
Commented by reon-roses at 2009-02-18 12:24
★*___wakabaさん___*★
こんにちは~~~
はい、ブログで見させていただくだけでも色合いが素敵だし、
でも香りも嗅いでみたくてお願いしてみたんですよ^^
とってもいい香りがして、幸せでした♪
もちろん、れおんはそうですよ~~~笑
パンの匂い、チーズの匂いですものね^^;^^;
Commented by reon-roses at 2009-02-18 12:31
☆*___lambsearさん___*☆
こんにちは~~~♪
いえいえ、実物の方がもっともっと可愛くて綺麗な色だったです^^;
どうやったらこの子たちの可愛さを撮れるか?
って悩むのが楽しみでもあり、苦しみでもありますよね?笑
lambsearさんが心を込めて生き生きしたまま送ってくださった
ので、新鮮そのものでしたよ♡
わあ、まだまだ咲き続けてくれているのですね?
春もずーっと楽しませてくれるのでしょうね♪
健気な子たちですね☆
思いがけず手作りパンもいただけて"幸せ"でした*^^*
本当にどうもありがとうございました♪
先日もお返事で書きましたが、縁なしで印刷して汚れた
カードをお送りしてしまったこと・・・お恥ずかしいです^^;^^;
でも可愛いれおんに免じて許してくださいね♥
はい、また機会がありましたらよろしくお願いしますね^^*
Commented by blancpage at 2009-02-18 14:40
可愛い愛らしい花ですね。
お友達からの素敵な春の便り。
手作りパンもとっても美味しそうです。
こんな風にやさしいお写真は、私の憧れです。
挑戦してみても、なんだか落ち着かず、
すぐにアンダーに逆戻り~~。(爆)
Commented by マルか~ちゃん at 2009-02-18 20:49 x
匂いのあるビオラって??どんな匂い?
最近のビオラ、パンジーって色々な種類があって悩んじゃいません?そろそろ、、、春のお花の準備が始まるのではないでしょうか?
Commented by himakan at 2009-02-18 21:24
匂い付きのビオラってあるんですね。
どんな匂いでしょ?
れおんくんはパンの匂いの方が好きですよね。^^
Commented by whitemoment2 at 2009-02-19 00:05
明るくてきれいなお写真ですね~
パープルの濃淡がとっても生きていて、上品な絵になっていますね^^
テーブルフォトの見本のように美しく仕上がっていると思います^^

はるばるやってきた割にはずいぶん元気なお花たちでびっくりしました。
パンもおいしそう^^
ママさん、いいなあ~~~☆
Commented by reon-roses at 2009-02-19 12:24
★*___Rumiさん___*★
可愛らしい色のビオラたちでしょう?
この色合いがとっても好きで、ラブコールしてしまいました^^;
快く送ってくださって、嬉しかったですよ^^
思いがけず、手作りパンも入っていてニッカニカでした*^^*
うふふ、、、ハイキーは落ち着かないのですね?
でも+0.3くらいのもありますよ☆
アンダーの写真も魅力的です★
Commented by reon-roses at 2009-02-19 12:29
☆*___マルか~ちゃん___*☆
うーんと、どんな匂い?って言われると困っちゃうんだけど、、、^^;
*いい匂い*よ~笑
そうそう!でもね、我が家の方に売っているのはそんなに
たくさんの種類はないんですよ^^;^^;
チューリップの芽も伸びてきて、楽しみな季節になってきたよね♪
今のところ時々ビオラが増えたり、クレマチスが増えていますよ^^
マルか~ちゃん家はもう準備されていますか?
Commented by reon-roses at 2009-02-19 12:32
★*___himakanさん___*★
その辺りを通ると何やら*プーン*と芳しい香りが漂ってくるのですよ♪
どんなって言われても、、、^^;^^;
もちろん、れおんはパンの方が好きですよ^^
チーズ入りだし☆
Commented by reon-roses at 2009-02-19 12:36
☆*___peggieさん___*☆
このビオラたちの色が大好きでラブコールしちゃいました^^*
この子たちを可愛く撮ってあげたくて、、、
peggieさんにそう言っていただけてよかったです^^

lambsearさんが丁寧に送ってくださったので、届いた時にも
活き活きとしたままでした♪
パン・・・ふふふ、思いがけず美味しい思いもさせていただきましたよ*^^*
Commented by lambsear at 2009-03-01 21:27
ママさ~ん、こんばんは♪
遅くなっちゃったけどTBいただきました ^^
Commented by reon-roses at 2009-03-05 12:25
★*___lambsearさん___*★
こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

TB&素敵な記事をありがとうございました*^^*
こちらもTB飛ばしましたよ^^*