Reon&Roses+Lara

お出かけは鳥取砂丘まで♪

れおんと一緒に一度は出かけたかった*鳥取砂丘*
広大な砂丘バックのバーニーズも似合うと思いませんか?

どうせなら*雪の鳥取砂丘*がよかったんだけれど、
今年はもう望めないかもしれないので出かけてきました^^


着いてすぐれおんさんの視線の先にあるのは"遊覧車を引く馬"?
b0075541_5592828.jpg

それとも"遊覧らくださん"?
b0075541_55938100.jpg



先に回った浦富(うらどめ)海岸は曇り空で、綺麗な海の色が見られずさっぱりでしたが
やっとお天気も回復してきたんです^^
でも足跡が多すぎですよ^^;

向こうの砂の壁に見えるのは何!??
b0075541_671857.jpg
b0075541_6112411.jpg


足跡を避けてやっと撮れた*風紋*ですよ~笑
b0075541_616197.jpg



"同じアホなら・・・"
さあ、登ってみましょう♪
b0075541_6212127.jpg


あれ?早速リードがピーンと張っているように見えるんですが^^;
b0075541_628578.jpg


その調子よ♪→上からも撮るから待っていてね^^*→れおんだけも撮らないとね^^
b0075541_6364291.jpg


と、ノーリードにしたら、、、
b0075541_6375617.jpg
れおんは降りようとするし、慌てた父さんの動きがわかって笑える~~~☆


しか~し、初めは楽に登れそうだったのに、途中から砂も深くなりなかなか進めなくて、、、

「父さ~ん!どう登れば楽じゃったぁ?」

「斜めに登るんよ!」

b0075541_6452131.jpg
頑張れ!頑張れ~!!


b0075541_6554645.jpg
最後はそれまでと違って動きが早いから、ぶれちゃったよ!!^^;^^;


b0075541_6581321.jpg

れおん、やり遂げた気分はどう??笑
背中のあたりにお疲れが見える気がするけど^^;

一緒に砂山を登って楽しかったね、いい記念になったね^^*



※追記です
前に一度ここには来たことがあって、今回登った斜面ではなく、
まっすぐ歩けば楽に日本海まで行けるルートは知っていたのです^^
れおんと一緒に楽しみたかったし、面白い写真も撮りたくて
わざと急な斜面を選んで登ってみました^^*







さあ、日本海を見に行ってみましょう♪

b0075541_6594280.jpg
これは砂柱(さちゅう)

b0075541_712086.jpg



穏やかな日本海だったね♪
b0075541_731331.jpg
変なお顔だけど^^;^^;



b0075541_76478.jpg


b0075541_7125420.jpg


b0075541_7141019.jpg


さっき登ったのはどの辺りだったかしら?
b0075541_7173890.jpg


上から見るとなだらかに見えるんだけどな、、、^^;^^;
b0075541_7174895.jpg


b0075541_7204928.jpg


b0075541_7214092.jpg

皆さま、こちらへお出かけの際は是非朝一番でどうぞ~笑

by reon-roses | 2009-02-19 08:33 | お出かけ | Comments(41)
Commented by hawi0429 at 2009-02-19 09:40
お~っっ砂丘だ~!!
行ってみたいと願いつつ、上の娘に先を越されちゃった鳥取砂丘。
パパに「行きたい!」ってアピールしてるンだけど、未だ実現せず。

砂丘に残るれおん君の足跡も立体的だね。

風紋や砂柱.....砂のモニュメントを堪能しました。^^
あ~、やっぱり行きたいぞっ!!
Commented by 沙羅ママ at 2009-02-19 09:52 x
感激~~!!
こんな風景にバニ、不思議と良く似合います。
今日はほんとに「月の~~♪ 砂漠を~~♪」って歌いたい(笑)
歩きにくそうなのに れおんさん頑張ったね!

風紋は知ってたけど砂柱ってまたすごい。
自然の芸術ですね。
足跡まで何か意味がありそうに見えたり・・・(笑)

日日常的な風景ありがとう♪
Commented by reon-roses at 2009-02-19 12:47
★*___chi-koさん___*★
以前職場の旅行で行った時は雪の中で、風も強くて幻想的だったのよ!
今回は足跡だらけで、ちょっとがっかり!!

ハヴィ君、行ったら絶対ノーリードはダメかも?^^;
れおんね、一枚目の写真を撮ったあとノーリードで
写真を撮ろうとしたら、一目散に馬の方へ行きかけたのよ^^;^^;

パラグライダーやってる人もいて、一緒に撮りたかったな~~~
いろいろと楽しめそうだよね♪
風紋や砂柱、もっと綺麗なのを見たければ、朝一だよ^^;
Commented by simple_natural at 2009-02-19 15:27
ママさん^^こんにちは。。。

わわ!鳥取砂丘!何年前に行ったかな~忘れちゃうぐらい経ってます^m^
下から5番目の写真良いな~^^
reon君は少々お疲れかな?背中が語ってます(笑)

baronならきっとね。後ろ足でシャッシャと砂を蹴りまくると思うよ~
最近海に行ってもそうだし散歩中に畑とかの柔らかい土だと蹴りまくり@@それが飛んできてこちらは大変^^;
Commented by hakutou5 at 2009-02-19 16:08
こんにちは~。
夏に行ったのですがかなりの人でものすごい足跡。
風紋などどこにも見当たりませんでした。
馬の背の右側から登ればいくらか緩やかだったのですよ。
この水たまりの上は傾斜がきついところです。
れおん君御苦労さまでした。
Commented by koujimiobun at 2009-02-19 21:31
最近読み逃げばかりで、コメしていないですみません(; ;)

いいですねぇ~♪
私もずっと昔から行きたいって思ってるんですよねぇ(゜▽゜*)
何か日本じゃないみたい!!

キレイな砂の上にパパさんとれおんくんの足跡が何かイイですね♪
どのお写真を見ても不思議だなぁ。
だって砂ばっかりなんですもん!!当たり前だけど・・・。笑
実際に見たら、もっと感じるものがあるんだろうなぁ~(*^ω^*)

れおんくんの背中、お疲れなのが分かって可愛いです☆
Commented by dearest_mt at 2009-02-19 23:17
ママさん、こんばんは~^^
鳥取砂丘ってこんなに広かったのね、風紋のお写真見たことあるんだけど・・・
風紋の印象が強くてこんなに足跡があるのにもビックリ\(◎o◎)/!
でもやっぱり風紋って撮ってみたいよね♪
砂柱?、これは初めて見たけどすごい!!!
砂柱の向こうに立つパパさんとれおん君がすごくいいね、ママさんも
そう思いながら撮ってたでしょ?(笑)
モデルさんしてくれたパパさんとれおん君、足は大丈夫だったのかな?
ちらっと見えてるママさんも?
自然ってほんとにいいなって思わせてくれるお写真だね♪
見せてくれてありがと♪

↓香りがあるビオラなんて素敵だね~♪
ビオラにも香りがあったらいいのになって思ったことがあるの^^
作出された方もきっとそんな想いで作られたんだよね^^
私も探してみようかな♪

久しぶりにメジロさん撮ったのでTBさせて貰いましたよ~♪.。.:*・゜☆
Commented by cosumosu52 at 2009-02-19 23:26
↓素敵な色合いのビオラですね。
送ってくださった方のセンスが伺われます。素敵過ぎ♪

これが鳥取砂丘ですか。砂に足をとられ歩きにくかったでしょうね。
レオン君、良く頑張りました。

めじろちゃん、可愛いでしょう。
撮影楽しんでいらっしゃいますね。
とっても可愛く撮れていますよ~
Commented by lambsear at 2009-02-19 23:45
わぁ~、れおんくんとまた楽しいお出かでいいですね *^^*
鳥取砂丘、まだ行ったことないけど、急な斜面なのですか?
それとも砂に足をとられちゃうだけ?

下から5枚目の写真が、広大な砂丘の様子がわかって、とーさんとれおんくんの向こうには何があるんだろう?って想像させて、好きな一枚です ^^

↑コメント拝見して、ニマっとしちゃいました(笑)。
ママさん、ステキに撮ってくださってありがとう~!!!
Commented by whitemoment2 at 2009-02-20 00:10
ママさん、こんばんは~
ちょっと鳥取砂丘までお出かけっていうのがなんかすごいです!!
ママさんの家のご近所(鳥取はご近所でもないでしょうか^^;)にはいろいろな見どころがあるんですね~♪
うらやましいです。
リードがぴーンと張っているれおん君。笑ってしまいました^^
お坊ちゃんだから、こんな場所は苦手なんでしょうね~
お写真を拝見する限り、砂漠の中の2人と1匹みたいですよ。
観光客はたくさんいたんですよね?

そういえば、この頃れおんくんのあんよの具合はいかがですか?
我が家では、ヘンリー君が、お腹に低温やけどしてました~><;
あんかの上で長時間寝過ぎ!
Commented by マルか~ちゃん at 2009-02-20 00:25 x
鳥取砂丘って凄い!!日本じゃないみたい。
砂って筋力が付くって言うからね、れおんクンのトレーニングには良かったかも?ねっ♡
Commented by tkk924koyuki at 2009-02-20 00:47
雪もいいけど砂の足跡もいいですね~♪
れおん、似合ってる~!!
Commented by sara82kei at 2009-02-20 01:15
そうですね、砂丘の写真は平日の早朝に限ります。
って撮りに行った事は無いけど(爆)

下から2枚目が良いですね。
日射しの無いこんな日は、コントラスト強で撮ってみては?
れおん君が遠くに写る時などは、
コントラスト上げて黒潰れや白飛びしてもOKだと思います。

で、3人とも筋肉痛ですか?
2、3日後に(爆)
Commented by tolliano_papan at 2009-02-20 06:29
おはようございます^^;
ひゃ~、すごいーーー、鳥取砂丘、一度は行ってみたいな~♪
シュールでむっちゃステキな景色っすね!
アドベンチャーファミリーに見えてきました^^;
Commented by himakan at 2009-02-20 07:08
鳥取砂丘は行ったことないんですがめちゃくちゃ広いんですね。
3枚目なんて日本じゃないような地球上じゃないような世界。
風紋崩しのれおんくんのやり遂げた背中がいいなぁ。^^
それにしても足跡紋もすごいですね(笑)。
Commented by sharifa-image at 2009-02-20 10:28 x
鳥取砂丘は20代後半に一度行ったことがあります。
「風紋と砂柱」ちゃんとした名前がついているんですね
特に砂柱は記憶にないので驚きました。
日本海をバッグにしたreonくんの顔はなんだか「ニッパー」と
笑っているような不思議な顔ですね
砂地はやはりreonくんにも歩きづらかったかしら?
Commented by wakaba0818 at 2009-02-20 10:55
おはようございます~♪
鳥取砂丘は日本で一番大きな砂丘と聞いていますが
大きなレオンくんも小さく見えますね
こんな砂の中長く歩いていると足腰鍛えられそうですが、疲れますね
リードは張っているのはわかります(^^ゞ
reonくんがいると、楽しさが倍増でしょうね
色々な所に連れて行ってもらえるレオン君幸せですね(^-^)
Commented by reon-roses at 2009-02-20 12:28
☆*___沙羅ママ___*☆
でしょう?
広大な砂丘の上には色彩的にも大きさ的にも絶対にバニは
似合うと思ったんですよ^^
ふふ、私もね、今度こそその歌がぴったりだと思いました~笑
そう、はじめは砂も固くて歩きやすそうだと思ったんですけど、
だんだん深くなって、傾斜も急になってきて、、、^^;^^;
でも登り始めたんで、途中ではやめたくないですよね?笑
れおんはとうさんが引っ張り、おだてて、、、爆

雑誌によると暖簾みたいのもあるみたいですよ^^
私も砂柱は初めて見ました♪
朝一に行くと、もっと凄い自然の芸術が見られるんでしょうね!☆
そうそう、「宇宙人からのメッセージ?」とか思いますよね~笑

喜んでいただけて、4時間かけて行った甲斐があったというものです^^*
Commented by misamusa at 2009-02-20 12:30
砂丘~~~!!!
1度は行ってみたいと思ってるのですが・・・なかなか(汗)。
サンドボードなるものに挑戦してみたいな~♪と(笑)。

れおんくん、よく頑張ったね~!!
良い筋トレになったかな??
れおんくんより母さまと父さまのが大変だったとか(爆)。

日本海側の風景も素敵ですね。

足跡を避けて撮られた風紋もとっても綺麗です~~!!
Commented by reon-roses at 2009-02-20 12:33
★*___mihoさん___*★
こんにちは~~~
私は2回目ですが、以前の雪の砂丘が幻想的で良かったです☆
下から5番目の写真、私も好きですよ^^
ありがとう♪
本当はね、脚の悪いれおんには砂山登りは良くないと思われます^^;^^;
お疲れモードでごめんなさい^^;

baron君、いつも後ろ足で砂を蹴り上げるの?
そりゃあ、逃げ方も工夫しないとね~笑
れおんは用を足した後だけだな^^;
Commented by reon-roses at 2009-02-20 12:37
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは~~~
わあ、夏も人の足跡がいっぱいだったのですね?
夏は裸足のれおんにはきつそうだから行けないです^^;
風紋が全然見当たらないとしたら、凄い人だったのでしょうね!!?
まっすぐ行く道でしょう?
それは知っていたのですよ^^
砂山に人が登った跡があったので、面白い写真を撮ろうと
閃いたのです~笑
おかげで面白い写真が撮れたと思いませんか??^^;
れおんは足が埋まるからかなり嫌がっていましたが
頑張ってもらいました~笑
Commented by reon-roses at 2009-02-20 12:43
★*___文太ママ___*★
読み逃げでも読んでくださっていて嬉しいですよ^^

広大な砂丘って宇宙みたいで面白いですよね?
ヨットハーバーで寝転がって星を見上げていた文太ママなら
砂丘は憧れでしょうね?笑

本当はれおんと私の足跡がいいんだけど、仕方ないよね?^^;
だから砂山を先に登って私の足も入れて撮ったんだけど
わかりましたか?笑
もっといろんなシチュエーションで撮りたかったけど
父さんが飽きちゃったみたい!!^^;
いつもそうなんですけどね、、、
いろんなものを感じに是非お出かけくださいね♪

うふ、れおんももう若くないからね~笑
Commented by NOKO at 2009-02-20 13:01 x
おお!
あの日のお出かけは鳥取だったのね?

砂丘行ってみたいなぁ~。
登ったり下りたり、足下は取られるし、足腰を鍛えるのによさそうだわ(-^〇^-)
と~さん筋肉痛は大丈夫だったかな?

ワンコはれおん君だけ?
一緒に入れるなんて知らなかった。
Commented by レックスパパ at 2009-02-20 18:02 x
二年前に会の関係で、鳥取に行きましたが、砂丘は同じだ~!
当たり前か・・・(笑)
パラセールとかやってましたね。
時間があったら島根の方まで遊びに行きたいと思ってましたが、一人で一泊の淋しい旅行でしたよ。
駅前は9時にはみんなシャッター下りちゃうし・・・
レックス連れて行きたかったな~
羨ましいぞ!おんちゃん!!
Commented by reon-roses at 2009-02-20 19:30
☆*___mayuさん___*☆
こんばんは~
そうなんですよ!広いでしょう?
広大な砂丘でれおんを撮りたかったんですよ^^
午後から向かったので(?)足跡だらけでちょっとがっかりでした(/。\)
雑誌によると風紋ももっとくっきりのが載ってるものね♪
でも風紋がある砂山に登るれおんもいいでしょう?^^
以前行った時は雪の砂丘だったので、風紋も砂柱も
初めて見たんだけど、砂柱って面白いよね?
砂簾(されん)というのも見られるらしいよ^^
そうそう、砂柱を撮っていたら、目の中に歩いて行く二人が
見えたので、いい感じで入ってくれるといいな~って思いながら
シャッターを押しましたよ^^
あー、足は大丈夫でした~笑
ちょっとふくらはぎに張りを感じたくらいですよ!
ちらっとわざと出演したんだけど、だって悔しいものね!!笑
面白い場面が撮れたでしょう?^^*
Commented by reon-roses at 2009-02-20 19:31
★*___mayuさん___*★
{続きです}

香りのあるビオラ、得した気分よ~笑
以前ビオラを種から育てる友達がくれた苗の中にあって、
玄関先を通るたびにかすかに香るビオラに頬が緩んだものでしたよ♪
mayuさんも探してみて~~~♪

河津桜とメジロのコラボ、最高でしたね*^^*
いいな~~~☆
TBを<(_ _*)> アリガトォ
私もいただきましたよ^^
Commented by reon-roses at 2009-02-20 19:38
☆*___cosumosuさん___*☆
ね?とっても素敵な色合いでしょう?
私も一目ぼれ~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
選んだ方のセンスがわかりますよね?

はい、鳥取砂丘ですよ♪
普通の所は砂が固く、歩くのに困ることはないのです^^
砂山に残る足跡を見て、れおんと登って写真を撮ったら
面白そうだと思ったんです!
でもこんなに登るのが大変だとは思いませんでしたよ^^;

メジロちゃん、夕方やってきて「ミカンをちょうだい♪」って鳴きながら
催促するんですよ^^
それが可愛くて∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
それがね、モズも現れてメジロを追い出すのだけれど、
モズの仕草がまた可愛いのです*^^*
Commented by reon-roses at 2009-02-20 19:43
★*___lambsearさん___*★
広大な砂丘でれおんを撮ったらかっこいいだろうな~
って思っていたんです^^
普通に歩くのには砂は固くて平気なんですよ!
砂山についた足跡を見たら、登ってれおんを撮ると面白い絵が
撮れそうだと思ったんです^^
砂山は深くなり登るのが大変でした^^;

下から5枚目、私もお気に入りなんですよ^^
嬉しいです♪

うふふ、ニマッとされましたか?笑
だって、この色とっても素敵ですもの♪
やっぱり選んだ方のセンスもかなりなものだと思いますよ^^*
Commented by reon-roses at 2009-02-20 20:13
☆*___peggieさん___*☆
こんばんは~
ちょっと砂丘まで4時間くらいかな?
距離はあまりなくても途中から一般道ですからね^^*
父さんの腰が軽いのでハッピーですよ^^
ご近所・・・どうでしょう?
名古屋までは日帰りOKですよ~笑

だって、れおん、ちょっと登った辺りからリードの張ることが
多かったようですよ^^;^^;
バニの7歳ってこんなものですよ~笑、、、タブン
はい、お客さんは次々と来られていました^^
でも、ほら広いですから、、、笑

本当はね、れおんがここを登るなんて、NGだと思うんですよね^^;^^;
でも調子はよくて、普通の生活を送っていますよ♪
そうじゃなかったら、ここを登らせようとは思わないです^^
あらら!ヘンリー君、大変でしたね^^;
お医者さんに行ったのかな??
Commented by reon-roses at 2009-02-20 20:17
★*___マルか~ちゃん___*★
以前雪の鳥取砂丘に行ったことがあって、幻想的な雰囲気で
素敵だったのです!
今回は足跡だらけでがっかりでしたが、でも広大でいいでしょう?
普通に歩くところは砂は固くて普通に歩けました^^
砂山についた足跡を見たら、れおんと一緒に登って、
かっこいい写真を撮りたくなったのです~笑
本当はNGでしょうが、、、^^;^^;
Commented by reon-roses at 2009-02-20 20:19
☆*___こゆきママ___*☆
以前、雪の鳥取砂丘に行ったことがあって、幻想的で
素敵だったのよ!
足跡がなかったら、もっとよかったと思うんだけど^^;^^;
砂丘のバニも似合うよね?♪
Commented by reon-roses at 2009-02-20 20:38
★*___サラパパ___*★
ここへ朝一で行くのはなかなか難しそうです!
でもそうじゃないと、あの足跡をいっぱい見ることになりますね^^;

下から2枚目、屈みこんで砂柱を撮っていたら、二人が
歩いていくのが見えたんです!
ちょうど上の方へ入ってくれてよかったです^^
ここに来る前に海とか撮っていて、風景モードにしたまま
だったと思うんですよ!
だから一枚目のれおんが真っ黒でのっぺらぼうなのに
がっくりきたんですけど^^;
設定は途中で変えたかなぁ??
いろいろとやってみないといけないですね?^^;

いいえ!
距離が短かったですから~
私は翌日、ふくらはぎにちょっと張りを感じたくらいですよ~笑
Commented by reon-roses at 2009-02-20 20:51
☆*___トリアーノさん___*☆
こんばんは~
以前雪の鳥取砂丘へ行ったことがあって、神秘的で
それはそれは美しかったです^^
今回は足跡が多くてちょっとがっかりでした(/。\)
でも非現実的で素敵ですよね☆
ふふ、砂山につけられた足跡を見て、「絵になる♪」と思ったんですよ^^
足先で参加している私もかっこいいでしょう?笑
Commented by reon-roses at 2009-02-20 20:56
★*___himakanさん___*★
先日TVで日本一広い砂丘はここではなかったですよ!
どこだったか忘れましたけど、、、^^;
3枚目、砂山と池と水に映る光がいいでしょう?
あはは、れおんも年ですからね^^;
でもやり始めたら最後までやり遂げないとね^^*
でしょう?
今回の足跡の多さにがっかりでした(/。\)
Commented by reon-roses at 2009-02-20 21:01
☆*___sharifaさん___*☆
sharifaさんは一度行かれたことがあるのですね?
今は雑誌で紹介されていますから~笑
砂簾(されん)というのも見られるようです^^
私も今回雑誌で見ていたので目に留まりました!
面白いですよね?
れおんの顔、偶然でしょうがなんだか面白いですよね^^*
普通に歩くところは砂は固くて歩きやすいのです。
砂山は途中から砂が深くなって歩きにくかったです^^
Commented by reon-roses at 2009-02-20 21:08
★*___wakabaさん___*★
こんばんは~
私もここが日本一広い砂丘だと思っていましたが、
先日TVで他の場所に日本一広い砂丘があると言っていました。
どこだったかは忘れましたけど^^;
は~い!大きなれおんも豆粒ほどでしょう?笑
普通に歩くところは砂は固くて歩きやすかったです。
登った砂山は途中から砂が深くなって、歩きにくかったですよ!
でも楽しかったです^^
れおんも年を取りましたから、ずーっとリードが張っていましたね^^;
れおんがいなかったら、行く場所はまるで変ると思います^^
れおんのおかげでいろんな場所、人に出会えて楽しいですよ*^^*
Commented by reon-roses at 2009-02-20 21:15
☆*___武蔵ママ___*☆
武蔵ママも行ってみたいと思っているのですね?
サンドボードっていうのもあるんですね?
パラグライダーは見かけましたけど、、、
行けるといいね^^*

そう!4本足のくせにだらしないんだから、、、^^;
本当はNGなんだろうけどね^^;^^;
でも父さんが引っ張っていたから大丈夫かな?笑
一番大変だったのは私のカメラバッグを持って、れおんを
引っ張っていた父さんかな?笑

日本海側の砂丘も面白いでしょう?
海の近くにも行きたかったんだけれど、父さんが疲れちゃったみたいでした^^;

なんとか風紋が撮れてよかったです^^*
雑誌とかではもっとくっきりと出てたんだけど、撮れないよりいいかな?
Commented by reon-roses at 2009-02-20 21:21
★*___NOKOさん___*☆
そうなんですよ^^
土曜日は4時間かけて鳥取の海岸へ出かけてきました♪

広大な砂丘もバニに似合ってるでしょう?
普通に歩くには砂は固くて歩きやすいのよ♪
砂山につけられた足跡を見たら、れおんと一緒にやってみたくなって
写真も面白いのが撮れそうだと思ったの!
ここを登らなくても先へは進めるのよ^^
父さんは毎日れおんと一緒に歩いているから(?)
全然平気みたいだったよ^^*

ううん!わんこはいろいろと見かけたよ^^
ここは広いし、いいとか悪いとかって次元ではないらしいわ~笑
Commented by reon-roses at 2009-02-20 21:26
☆*___レックスパパ___*☆
2年前に行かれたのですね?
そりゃあ、砂丘はあまり変らないでしょうね?
でも砂山の形が微妙に変っているとか??

パラセールってパラグライダーのことかしら?
やっていましたよ^^
れおんと一緒に撮りたかったのですが、あんまりかっこよく
撮れなかったので、載せませんでした^^;
旅は一人じゃあ、つまらないでしょうね(>_<)
あら!我が家地方では8時にお店は閉まりますよ~笑
うん、レックス君だったらどんな風にするんでしょうね?
見てみたいですよ^^
Commented by hide_t510 at 2009-02-21 20:03
こんばんは♪

おおっ  こりゃ大作ですね ^^♪
鳥取砂丘  ずいぶんと昔に 社内旅行で
行った記憶が 笑

しかし 広大な様子が 広角で切取られてて
迫力が伝わってきますよ ^^♪
そんな中にパパさんとレオン君がちゃんと主役張ってますね ^^♪
Commented by reon-roses at 2009-02-24 12:33
★*___hideさん___*★
すっかりお返事が遅くなりました^^;

大作・・・ぷぷ!言われてみればそうでしょうか?笑
鳥取砂丘は広いですし、、、^^;
hideさんも行かれたことがあるのですね?
季節はいつ頃でしょうか?
雪の砂丘は神秘的でしたが、今回は足跡が多くてがっかりでした^^;

こういうところではやっぱり広角で撮りたくなりますよね^^
そうそう、景色だけは撮る気がしないのです!
やっぱりれおんを入れないとね^^*
私も特別参加してますけど、、、^^;^^;