Reon&Roses+Lara

結婚式ツアーは京都まで♪

土日は親戚の結婚式で京都まで、貸切りバスツアーに出かけてきました^^

よいお天気に恵まれて、土曜日は結婚式♡♥
b0075541_22331354.jpg


日曜日は親族一緒に京都観光をしてきました^^
b0075541_22334771.jpg


***


それで今、今回お留守番だった花嫁の祖父母に早く見せてあげようと、
毎晩せっせと写真を印刷しています!( ̄●● ̄)=3=3

そしたらきのう、いつも一緒に農作業をしているお家(親戚でもある)の曾おばあちゃん
が98歳で亡くなられたので、裏方をお手伝いに行っています!
↓のお返事が遅くなっていますが、もう少しお待ちくださいねm(_ _)m


日曜日の夜、れおんを迎えに行ったのですが、
れおんは飛びついてきたし、「ワオワオ♪」とおしゃべりして
歓迎してくれましたよ*^^*
「僕を置いてどこに行っていたの?」
「寂しかったよ!!」
とでも言っているようでした^^*

でもね、翌日からどうも変!!^^;
ダイエットしてから残すことがなかった朝のフードを残すようになり、
今朝はほとんど食べませんでした(/。\)
朝、下痢も少ししていたしね、、、(>_<)

年齢と共に私達との親密度が増すだけ、よそへ預けると
ストレスが溜まってくるのかしら?
ちょっと心配なれおんさんですよ(;´д`)

by reon-roses | 2009-03-05 23:00 | お出かけ