Reon&Roses+Lara

ミモザさん、ありがとう*^^*

WBCで"侍ニッポン"が優勝した日、
れおんの病理検査結果が出ました。。。

マロ眉部分のこぶ・・・皮下腫瘤は『繊維腫』、
瞼のいぼ・・・眼瞼部腫瘤は『マイボーム腺腫』で、共に良性のものでした\^o^/



検査結果を待つ朝、雪柳が綺麗なうちにリースを作って
カラー付きれおんと遊んでみましたよ^^;
b0075541_3184754.jpg

うふふ、やっぱり変かしら!??

b0075541_3212511.jpg
{左}後ろにはお隣の畑にスモモの花が咲き始めています♪
{中}雪柳のリースをかけたら、何事かとビックリするれおんさんですよ^^
{右}光を受けた雪柳が綺麗だったのでパチリ^^*

b0075541_3268100.jpg


b0075541_3281555.jpg
右後ろにはヘレボ達と咲き始めたムスカリが見えていますよ♪

*守り神*のミモザとも一緒にね^^*
b0075541_3353717.jpg
b0075541_3354723.jpg


やっぱりカラーつきではまるでやる気のないれおんさんでした(/。\)
可哀想なので、これでも早々と切り上げたのですよ~笑
b0075541_3433374.jpg


***

きょうの説明ではマロ眉部分のものは神経にくっついていたため
完全には切り取れなかったようです!
そのため再発する可能性があるらしいのですよ^^;
せっせとサプリでも飲ませるとしましょうかね^^*

応援をしてくださった皆さま、ミモザと一緒に祈ってくださった皆さま、
おかげさまでよい結果が出ました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

きょうは耳から出てくる液を取るパッドを外してくださり、
ネット状の包帯だけになりました^^
何事もなければ1週間先には抜糸ということです♪
れおん、もう少し一緒に頑張ろうね^^*





3日前に撮ったものですが、、、
b0075541_3564035.jpg


左奥のは銀葉アカシア、右のが紫葉アカシアですよ♪
紫葉アカシアが今年は大きくなりました^^
b0075541_356524.jpg

銀葉アカシアは去年、電信柱状に剪定したら今年はお花が少なくて
寂しいことになっていますよ^^;^^;



おまけですが、、、^^;

我が家に唯一あるアンティーク家具の上にミモザと雪柳を飾ってみました^^
ラベンダーのキャンドルを見つけて嬉しくて飾っていたので一緒にね♪
クリスマス時のリースやコニファーがドライになっているのですが、
捨てられなくてそのまま飾っています^^;^^;
b0075541_422533.jpg

この辺りを通るといい香りが漂ってきま~す∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
by reon-roses | 2009-03-25 05:05 | れおん | Comments(44)
Commented by 沙羅 at 2009-03-25 07:17 x
れおんさんほんとによかった♪
ママさんも一安心ですね。

お花のきれいな春ですもの。
気分良く過ごしたしたいですよね♪

雪柳のリース付きカラーには笑ってしまいましたよ プププッ
Commented by きたちゃん at 2009-03-25 08:17 x
れおんくん よかったね
早く毛がはえそろって おとこまえに もどってね
Commented by NOKO at 2009-03-25 08:56 x
良かった!良かった!!
本当に良かった~~~~~~~!!!\(*^▽^*)/

それにしてもれおんちん、、、
ちゃんと“雪柳のリース”が落っこちないように上向いてる(*^m^*)
ワンちゃんってこういう所が本当に可愛いよね~♡

これで安心して出かけられるわ♪
今から母孝行。
清里行ってくるね~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~
Commented by レックスパパ at 2009-03-25 11:29 x
本当に良かったです!ミモザの神様ありがとう!!
でも、一番はれおん母さんの愛情の力だと思いますよ。
カラーに雪柳ですか・・・上向いているのは落ちないようにしてるんだ!
私は花に埋もれて息苦しいのかと思った!(笑)
「病人で遊ばないでくれないかな~」て聞こえるような・・・(爆)
Commented by blancpage at 2009-03-25 13:23
れおんくん、よかったです!
これで、まずは一安心ですね。

思わず笑ってしまいましたが、今のカラー装着の状況で、雪柳のリースは苦しいかも・・・笑
れおんくんはやっぱり、お花だけのリースが似合いますよ。
早くカラーがとれますように。
Commented by simple_natural at 2009-03-25 14:01
ママさん^^こんにちは。

良かった~!!一安心!!
あとは抜糸が終わればreonくんも自由に動けるね。
もう少しの辛抱^^v

ミモザさま!ありがとうですね。。。
雪柳も綺麗だな~^^でもreonくんにしてみたら。。。どうだったのかな(笑)
Commented by himakan at 2009-03-25 14:10
雪柳れおんくん、良性でよかったですね。^^
光を受けた雪柳もキラキラしてきれい〜。
今年もミモザはすごいことになりそうですね(笑)。
Commented by cocomama at 2009-03-25 15:29 x
検査結果、本当に良かったね!!!(嬉涙)
やっぱり幸せの黄色いミモザだったね♪
雪柳のカラーを着けたれおん君は嬉しさを表してるみたい^m^
(れおんちんニコニコさん♪♪)
れおんママってお茶目♪

一週間が待ち遠しいね。早く抜糸も出来てすっきりしたれおん君に
戻れますように!(^-^*)
Commented by hakutou5 at 2009-03-25 16:26
こんにちは~。
れおんくんにとってはウットウしい毎日でしょうね。
でも検査の結果がよくて幸いでした。
サクラの咲く頃にはさっぱりした姿に戻って飛び跳ねていることでしょうね。
ユキヤナギのリースには驚いたのでしょうか。
Commented by hawi0429 at 2009-03-25 20:38
良かったぁ・・・・。ほっとしました。
抜糸まであと少し。
もう少しで、カラーに隠れずにハンサム顔が
拝見できますね♪
Commented by あル子 at 2009-03-25 21:03 x
侍ジャパンとともに、reonくんもおめでと!
深刻な結果でなくて、本当によかった。
聞きなれない名前の診断結果ですが、
たいしたことないなら、よかったよかった。

それにしても、、、、エリカラに花を飾るなんて発想
れおん母さんならではだわ。
おもれーーー。
太陽の塔みたい~。
Commented by dearest_mt at 2009-03-25 22:06
ママさん、こんばんは~^^
良かったね~、ほんとに良かった(*^_^*)
ママさんの気持ちが届いたんだね~、お疲れさまでした^^

カラー付き雪柳のリース、とっても可愛いね~♪.。.:*・゜☆
やる気がなくてもちゃんとモデルさんしてくれる、やっぱりれおん君は良い仔♪
次はミモザのリースかな?

また明日から寒くなりそう~、ママさんもれおん君も気を付けてね^^

嬉しいお知らせをありがと♪
私も安心して・・・、後もう少し頑張るからね~♪.。.:*・゜☆
Commented by hatimitu0415 at 2009-03-25 22:55
reon-rosesちゃん こんばんわ~~

良かった! レオン君 良性で良かったですね。
後もう少しで 抜糸も終わったら楽になりますね。
ユキヤナギのリース
レオン君 びっくりしたでしょう(笑)

本当に良かったですね。
Commented by natural_season at 2009-03-26 00:02
こんばんは^^
れおん、安心しました。
元気そうなお顔も見れてホッとしています。

雪柳のリース、とってもきれいですね~
あちこちに枝が遊んでいるのがいいですね^^
こちらへ来ると、お庭っていいな~って思います♪


Commented by lambsear at 2009-03-26 00:02
ママさん、こんばんは♪
よかったです~、ホントにホントによかった *^^*
抜糸までもうちょっとの辛抱ですね。
早く男前のれおんくんに会いたいわ♪
上から2枚目の真ん中のれおんくんの表情に、くすっ(笑)。
えーと、正直に告白すると、くすっどころではなく、爆笑しちゃいました。
びっくりして何も言葉出ない、硬直状態かな。
カラーにリースを乗せちゃったママさんもすごいわ~(笑)。
Commented by reon-roses at 2009-03-26 07:37
☆*___沙羅ママ___*☆
いつも早くにコメントを<(_ _*)> アリガトォ
うん、本当にヤレヤレで、嬉しかったな~~~
∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

次々とお花が咲いてくるでしょう?
例年だとれおんと一緒に撮れるのに、カラー付きだものね!!(/。\)
旬なお花と一緒に撮りたくて、、、
ちょっと無理しちゃったかな?^^;^^;
Commented by バニバニ at 2009-03-26 08:21 x
わ。良かったねぇ。
良性って聞いて安心しました。
れおん、頑張った甲斐があったね。
ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

それにしても豪華なカラーだね。ぷぷっ。
れおん母しゃまのお庭だから出来るんだよ。
家では出来無い・・・・・・

お花いっぱいの季節になりましたね。
この先も楽しみなお庭になりますね。
Commented by reon-roses at 2009-03-26 12:23
★*___きたちゃん___*★
うん、ありがとう^^
やれやれですよ♪
毛はちょっとだけ伸びてきて、前ほど人相が悪くなくなったのよ~笑
もうすこし我慢してもらって、お花とれおんを撮らないとね^^*
Commented by reon-roses at 2009-03-26 12:29
☆*___NOKOさん___*☆
うん、心配かけちゃったけど、ワン飼いには一大事だから
お騒がせしちゃってごめんなさいね^^:
よかった、よかった、本当によかったよ~~~!!♪

あはは、サイズを適当に作ったからどうなるかと思ったけど、
れおんがじっとしてくれたから、なんとか一緒に撮れたわ~笑
普段みたいにはいかないけど、ユキヤナギが綺麗なうちにと
思ってね^^;^^;

わあ、お母様と一緒に清里にお出かけなのね♪
今頃は気持ちがいいでしょうね?
お花も咲いているかしら??
うーんとお母さん孝行をしてきてね^^*
お土産話を待っているね^^
Commented by reon-roses at 2009-03-26 12:33
★*___レックスパパ___*★
お騒がせしましたが、皆さんの応援とミモザの力で(笑)、
よい結果が出て嬉しいです*^^*
私の愛情ですか??
ではこれからもラブビームを出し続けましょうかね?笑

あはは、、、れおん、雪柳の香りで息苦しいのかも?^^;^^;
頭に載せたり、咥えさせたりするとなぜか上向きになります^^;
すんませ~~~~~ん!!^^;
いつもだとミモザのリースと一緒に撮ったりするのですが、
巨大ブルーカラーがついていて、似合わないですよね?
でもついつい遊びたくなるのでした^^;^^;
Commented by reon-roses at 2009-03-26 12:37
☆*___Rumiさん___*☆
ご心配かけちゃいましたが、本当に嬉しい結果でした^^
もう少しは我慢してもらわないといけませんが、
ひとまず安心です♪

あはは、、、やっぱりそうですよね?^^;
無理は承知でトライしてみました^^;
だって雪柳があまりに美しく輝いていて、
「れおんと一緒に撮って♪」と言っていたのですよ~笑
早くカラーが撮れるといいな~~~♪
Commented by reon-roses at 2009-03-26 12:42
★*___mihoさん___*★
こんにちは~~~
どうしてもお騒がせになっちゃって申し訳ないです^^;
でもとっても嬉しい~~~~~~~*^^*
ご心配おかけしました^^
抜糸したらカラーは取れるのかな?
あー、待ち遠しいな♪

うん、ミモザ達に感謝、感謝ですよ☆
うふふ、、、無理やり雪柳とれおんのツーショットを撮っちゃった!!^^;
あまりに雪柳が綺麗だったんだも~~ん♪
れおんは憂鬱なのにいい迷惑だったに違いないわっ!!^^;^^;
Commented by reon-roses at 2009-03-26 12:45
☆*___himakanさん___*☆
そうなんです!本当にやれやれですよ♪
今の時期、雪柳が光を受けて綺麗に咲いていますよね☆
なんかワクワクしてきますよね♪
今年のミモザはここどまりです^^;
3本のうち2本は去年の強剪定でお花が少しだけなんです^^;^^;
Commented by sharifa-image at 2009-03-26 15:08 x
良性で良かった!!  ままさんも少しホッとなさったでしょう?
でもね、、、だからって雪柳のリースとカラーを合体させなくても(笑
れおんクンが「何!? 何なの!? このフワ白」っていう感じがすごくおかしいです。
私、雪柳のリースは初めて見ました。
すごく素敵♪  今度真似しちゃいますよ
Commented by reon-roses at 2009-03-26 15:11
★*___cocomama___*★
うん、ここ1週間が長く感じたけど、よかったです^^
ミモザはやっぱり幸せを運んでくれたね♪
あはは、、、雪柳リースのれおんをそんな風に見てくださって
嬉しいな^^
まだまだブルーカラーは取れそうにないし、お花は散って
しまいそうだし、やけくそよん~笑
いつもれおんと楽しまないとね^^*

抜糸できたらカラーも外せるのかなぁ?
待ち遠しい1週間ですよ♪
れおんの憂鬱も取り除いてあげたいですよ☆
Commented by reon-roses at 2009-03-26 15:16
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは~~~
そう思いますよ!
れおんは病気とか何もわからなくて、「僕、なんでこんなものを
しなきゃいけないの??」って思っているだろうし、
憂鬱な毎日でしょうね^^;
はい、この年になるといろいろと病気にもなるようなので
ついつい心配してしまいます^^;^^;
やれやれですよ♪
桜の開花に間に合うといいな^^
うふふ、初め雪柳のリースを置いたら、びっくりしたような
顔をしました!
カラーがさらに大きくなったからかな??^^;
Commented by reon-roses at 2009-03-26 19:06
★*___chi-koさん___*★
ご心配おかけしちゃいましたm(_ _)m
でもバニでこの年だから、何かあると大心配です^^;^^;
抜糸したらすぐにカラーも取れるのかなぁ??
めちゃくちゃ掻き掻きしちゃうのではないかと
これまた心配だわぁ~笑
毛も少しずつ生えてきて、前ほど人相悪くなくなってきました^^
Commented by reon-roses at 2009-03-26 19:11
☆*___あル子さん___*☆
侍ジャパンも大興奮だったよね☆
同じ日に嬉しい結果が出てよかったぁ\^o^/
そうなの!先生も初めて聞いたって!!^^;
再発しないように何かいいサプリないかな?

あはは、、、だっていつも旬のお花とれおんを撮ってきたでしょう?
雪柳があまりに綺麗だったから遊んでみたのよ^^;
お花だけじゃあ、満足できない私なの~笑
そっかぁ~何かに似ていると思ったのよね!
太陽の塔だったか~笑
Commented by reon-roses at 2009-03-26 19:19
★*___mayuさん___*★
こんばんは~
心配おかけしちゃいました^^;
よい結果で本当によかったです*^^*
いろいろ考えちゃうものね!

あは!カラーの外につけた雪柳のリース、似合ってる??^^;
かなり無理があると思ったんだけど、綺麗な時期が過ぎちゃうと思って^^;^^;
mayuさんにそう言ってもらえてよかったわ^^
れおんがモデルをしてくれたのは少しだけだったのよ^^;
あとは伏せちゃったわ(/。\)
鬱陶しいだろうから仕方ないよね?
ミモザはね、3本のうち2本を去年強剪定したら、今年は
お花が少ないの^^;^^;
リースには出来ないかも、、、
紫葉アカシアはもう色褪せてきているし、、、(;´д`)トホホ

mayuさんにもいっぱい心配してもらって<(_ _*)> アリガトォ
うん、安心してがんばってね^^*
Commented by reon-roses at 2009-03-26 19:27
☆*___hatimituさん___*☆
こんばんは~
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
バニってこの年になるといるいろと病気が出てくるようなので
ついつい心配しちゃうんですよ^^;
本当にやれやれですよ^^
抜糸したらすぐにカラーが取れるか心配なのです^^;
足でめちゃくちゃ掻き掻きしそうなのですよ!笑
れおんもストレスが溜まっているだろうから、早くフリーに
してあげたいですよ♪
あはは、、、れおん、ビックリしていますよね?
カラーがさらに大きくなったからかな??
だっていつもお花とれおんを撮っているでしょう?
無理してでも撮りたくなったんですよ~笑

れおんのこと!本当にありがとうございます*^^*
Commented by reon-roses at 2009-03-26 20:26
★*___yu-u*さん___*★
こんばんは~
ご心配おかけしましたm(_ _)m
本当にやれやれですよ^^
れおんは元気ですが、やっぱり憂鬱そうです^^;

今の時期、あちこちで雪柳が風に揺れています♪
真っ白で、光に輝いて美しいですよね☆
雪柳のリースは初めて作りましたが、そう言っていただけて
よかったです^^
形はいびつでもナチュラルなのが好きですよ♪
お庭、、、はじめは石と松とか、、和風だったのですよ^^;
草取りばかりで子供とバトミントンも出来ないからと
樹や石をどかして芝を植え、れおんと一緒に今の
庭を作ってきました^^
お出かけしていて帰ってきて、お庭が一番居心地がいいな♪
っていつも思います^^*
Commented by reon-roses at 2009-03-26 20:46
☆*___lambsearさん___*☆
こんばんは~
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
れおんもこの年になると何かと心配なもので、、、^^;
本当によかったです^^ヤレヤレ
抜糸したらカラーも取れるといいけど、、、
足でやたらと掻き掻きしそうなんですもの^^;^^;
毛も少しずつ伸びてきたから、前ほど人相悪くないですよ~笑
あはは、、、あの写真笑えるでしょう?
TOPを飾ろうかとも思ったんだけど、あまりに深刻だから
れおんをいじめてるように思われるといけないのでやめたんですよ~笑
ほら!雪柳があまりに美しいし、リースも作ってみたかったでしょう?
無理やりブルーカラーに載せちゃいました^^;^^;
Commented by reon-roses at 2009-03-26 20:50
★*___バニバニしゃん___*★
うん、本当に安心しました^^ヤレヤレよね?笑
れおんの憂鬱も早く取ってあげたいわ~~~
ご心配ありがとうねm(_ _)m

あはは、、、大きさが豪華よね?^^;
だってお花の時期が終っちゃったら、また一年先だものね~笑
無理やりブルーカラーに載せちゃいました^^;

そうそ!毎日同じような写真を撮ってますよ^^;^^;
これから忙しくなるんだよな~~~(;´д`)トホホ
Commented by reon-roses at 2009-03-26 20:55
☆*___sharifaさん___*☆
そうなんです!一安心いたしました^^
ご心配<(_ _*)> アリガトォ
あはは、、、だってまだカラーを外せそうにないし、
そうしてるとお花のシーズンが終ってしまいそうで、
無理やり載せちゃいました~笑
れおんはカラーがまた大きくなったのでビックリしちゃったかな?^^;
お友達のところで雪柳をライトのカバー(?)にぐるりと飾っておられるのが
とっても素敵だったのですよ♪
それを見てリースにしてれおんのカラーに載せてみたんです^^
出来栄えは雲泥の差でしたが、、、^^;^^;
雪柳のリースは素敵ですから是非やってみてくださいね♪
Commented by chobin-mama at 2009-03-26 21:00
れ、れ、れおんくんっっ!
母さんにこんなことされても、じっとして、おりこうさん♪
ぷぷぷっ。母さんたらぁ~~~ ^^;

それはともかく、かあさん、れおんくんの検査結果が、悪いものではなくてよかったですね。本当に。
おめでとう。

それにしても・・・
雪柳とは、こんなにも美しく、こんなにも清楚で華やかな花だったのか・・・と、母さんの写真を見ていると、しみじみ見てしまいます。
本当に、きれいです。香りも甘くていいのよね。
ラベンダーのキャンドルも素敵。
Commented by cosumosu52 at 2009-03-26 21:46
れおんくん、良性の腫瘍とのことでほっとされたでしょうね。
ん~、でもユキヤナギのリースは一寸可愛そうな気がしました~
れおんママさん、こんなときに遊ばないでください(笑)

WBCの優勝とれおんくんの良い結果が重なり、
ママの喜びようが手にとるようでした♪


Commented by koujimiobun at 2009-03-26 23:26
あはは~。
雪柳のリースに囲まれてるれおんくんのお顔ったら!!
何とも言えない(笑)

でもキレイですねぇ~♪
これ欲しい~~~!!笑
あ、でもこんな素敵なリースが似合う家の方が欲しい~~~(゜▽゜)
Commented by sara82kei at 2009-03-27 22:08
良かったですねぇ、安心しました。
し・か・し、
クリスマスローズ犬だったのが、イソギンチャク犬になってますがな(爆)

桜が満開になる頃にはリース・・・
じゃなくてカラーが取れると良いですね(^-^)
Commented by reon-roses at 2009-03-27 22:29
★*___chobin-mama___*★
えへへ、、、はじめはビックリしたような顔をしていましたよ^^;
カラーがまた大きくなったからかなぁ?笑
でもさすがにすぐに「付き合ってらんないよ!」
って感じで伏せちゃいましたけどね^^;^^;
だって、いつもだったらミモザのリースで遊んでいる頃でしょう?
雪柳があまりに綺麗だったから、ついついね^^*

ご心配いただいちゃったけど、嬉しい報告が出来てヤレヤレですよ^^
<(_ _*)> アリガトォ

そうそう、ここ何年か雪柳の美しさに魅せられていますよ♪
私の写真でそんな風に感じていただけたなら、とっても嬉しいです*^^*
そうそう、香りもいいですものね♪
わ~、ラベンダーのキャンドルのことを言ってくださったのは
chobin-mamaだけだから嬉しいですよ^^
Commented by reon-roses at 2009-03-27 22:37
☆*___cosumosuさん___*☆
はい!れおんの犬種でこの年になるといろいろとあるので
何かある度にとても心配してしまうのですよ^^;
お騒がせしましたm(_ _)m
そうですよね?それは充分わかっています^^;
でも綺麗なお花を見るとれおんと一緒に撮れないことが
寂しくて、ついついいつものように遊んじゃいました(>_<)

嬉しいことが重なったこの日のことは忘れないと思います♪
Commented by reon-roses at 2009-03-27 22:39
★*___文太ママ___*★
でしょ、でしょう??
何を思ったのかしらね?
カラーがまたでかくなったと思ったのか?
雪柳の香りに酔ったのか??笑

雪柳があれば簡単ですよ^^
だって丸く束ねただけだもの^^;^^;
やってみて~~~♪
Commented by reon-roses at 2009-03-27 22:44
☆*___サラパパ___*☆
今回もご心配をおかけしましたm(_ _)m
またひとつクリアいたしました^^*
あはは、、、
>クリスマスローズ犬だったのが、イソギンチャク犬
さすがうまいことを言われますね☆笑
「太陽の塔」とも言われたし、、、爆

抜糸できたらカラーも取れるのかしら?
足で掻き掻きしそうだもんな^^;^^;
桜の時期までには取れて欲しいな~~~!(´ヘ`;)ハァ
Commented by カンナまま。 at 2009-04-01 14:46 x
れおんさん、何をされてもイイコにしてるのね~^^
ホントにかわいい♪
早くカラーが取れるといいですね!!
桜とのツーショット写真、楽しみにしています^^

それにしても、素敵なお花たち、素敵なお庭ですね~!
羨ましいけど私にはできないので…こちらで楽しませて下さ~い^^
Commented by reon-roses at 2009-04-01 21:03
★*___カンナまま。___*★
あは^^;
例年だとミモザと一緒に撮ってる頃だから、なんだか寂しくて、、、
れおんには迷惑だとわかっていても雪柳と一緒に遊んじゃいました^^;
カラー、きのう抜糸したときに取れたのですよ^^
でも今朝目の上の傷がぱっくり開いちゃって、、、
また縫い直していただいて、カラーもまたつけたんです(>_<)
桜とのツーショットの時にカラーを外すつもりですよ~笑

お庭のお花たち・・・れおんと一緒に作ったり育ててきましたよ^^
これからはバラも咲いてくるし、いろんなお庭を一緒に
楽しんでくださると嬉しいです*^^*