Reon&Roses+Lara

赤く咲くのは○○の花~~~♪?? (タイトル替えました^^;)

火曜日は待ちにまったれおんの傷の抜糸日でした^^
耳も目の上も抜糸していただき、カラーも取れたのですよ\^o^/

「やっと自由の身になれたね、れおん♪」
b0075541_22183263.jpg
型のカツラの葉っぱが羽を広げ始めました♪


翌日の朝、通り雨が降ったあとムスカリがキラキラ光っていて
またカメラを向けていたんです^^;
ふと振り向くと、むこうのデッキの上で寛いでいたれおんの目の上が
赤いのに気がつきました?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
そばに行ってみてびっくり!!
目の上の傷がパックリ口をあけていたんです\(゚o゚;)/ウヒャー

それでまたカラー生活に逆戻りです(>_<)
b0075541_22285134.jpg






れおんの傷が開いたのを見た私、胸はドキドキ、足はガクガクしてきました!
写真を撮る余裕はなく(笑)、預かっていたカラーをつけ、
動物病院へ電話を入れて駆けつけたんです!( ̄●● ̄)=3=3
全身麻酔をしないとできないのかと思っていたら、
軟膏の局部麻酔を塗ってなさるとか!!
「父さんがいないからどうかな?」って先生がおっしゃったんです!
前日、抜糸する時と念のためエコーで脾臓の検査をした時に
父さんが寝転がしたりさせていい仔にしていたからね^^

「私でも大丈夫なんだから!」って、心の中では言っていたけれど、
もしれおんがあばれちゃったら恥ずかしいので、声には出しませんでした^^;
目の上の傷を先生が4針縫われる間、じっといい仔のれおんでしたよ。エッヘン
「えらいな~、我慢強いな~^^」って先生にも看護士さんにも言ってもらえました^^

今回2週間経っていたけれど傷が開いちゃったので、次回の抜糸は
3週間先になりそうです(/。\)
いいもん!桜と一緒に撮る時にはカラーを外すもんね~笑

診察券をそのまま返してくださって、2週間効くという抗生剤を
注射してくださったのは、いい仔にしていたれおんへのご褒美だったのかな?

姪の結婚式の際お預けして以来、朝ごはんのフードを残すようになったれおん!
あの手、この手で食べさせているのに、今夜は生食も残しちゃった(;´д`)トホホ
40キロを割っちゃったから、なんとしても食べさせたいんだけど、、、
あー、こっちが痩せそうだわっ!!笑


***

れおん母仔の心も知らずにお庭の緑の面積が毎日増えてきています
ベロニカ・オックスフォードブルーも輝きを増してきましたよ☆
b0075541_23165638.jpg
b0075541_23193638.jpg


ジャーマンアイリスの葉が光を受けて綺麗でした☆
b0075541_23302778.jpg

こぼれ種(?)から生えた椿もだんだん大きくなってきました^^
b0075541_2331229.jpg

次回は撮りためたミモザの写真を引っ張り出してこないといけないかしら!!笑
by reon-roses | 2009-04-02 23:59 | れおん | Comments(59)
Commented by lambsear at 2009-04-03 00:18
ひゃー、そんなぱっくり開いちゃったの!?
ママさんがすぐ気がついて不幸中の幸いでしたね。
これからまた3週間、カラーが煩わしい生活に戻っちゃうけど、
れおーん、辛抱するんだよ!!!
きっと、ママさんと父さんが気分転換に楽しいところに連れてってくれるよ~ ^^

ママさんのお庭は春がたくさん溢れてきてますね♪
ミモザもぜひ見せてくださいね ^^
Commented by マルか~ちゃん at 2009-04-03 00:38 x
ドキドキ、ガクガクの気持ち、よく解ります。
でもでも、れおんクン頑張ったねっ!!
またパラボ生活に戻っちゃったけど我慢!だよ~れおんクン。

れおんクンと桜・・・楽しみにしてますね。
Commented by sara82kei at 2009-04-03 00:53
ほんと、直ぐに気付いて良かったですねぇ。
血が出ててドキッ!だったろうけど、赤くなかったら見逃しちゃう。
3週間は鬱陶しいだろうけど、
月末にお姉ちゃん達が帰ってくるまでに完全に治そうね。

傷より食欲が問題ですねぇ。
これから暑い季節がやって来ちゃうし。
Commented by reon-roses at 2009-04-03 01:45
★*___lambsearさん___*★
れおんが引っかいて血が出ているのかとそばに行ってみると、、、
赤く見えていたのは中身だったのですよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
そうなんです!
私が家にいるときでよかったと心から思います!
いないときに、、、って考えただけでぞっとしますもの!!
目の上だし、縫ってあるからカラーなしでも大丈夫とは
思いますが、念のためにカラーはつけて桜と撮る時には
外そうと思っていますよ^^
はい!せいぜいお出かけして、気分転換させてあげようと
思っています♪
お出かけすると元気なんですよ^^*

お庭はみるみるうちに緑が占める面積が増えてきています♪
先日クリローと一緒に撮ったミモザをまだアップしていないので
次回載せてまたラッキー、ハッピーを呼び込まないとね!!☆
Commented by reon-roses at 2009-04-03 01:50
☆*___マルか~ちゃん___*☆
もうまともに見ていられなくて、、、
病院で縫っているときも薄目を開けて見ていました^^;
れおんが台から落ちるのだけは阻止しようと思って、、、笑
れおん、頑張りました^^*
順番が来て呼ばれると外に出るドアの方へ帰ろうとするんだけどね^^;
せいぜいお出かけして気分転換させてあげようと思っていますよ^^
桜と撮る時はカラーは外してね~笑
まだ毛が伸びきっていないから、片方の横顔にしようかな^^;
Commented by reon-roses at 2009-04-03 01:57
★*___サラパパ___*★
そうなんです!
その直前までは気がつかなかったし、れおんが引っかいた
ってこともなさそうだったんですよ!
血は一滴白い毛に落ちていただけで、赤いのは中身が
見えていたんです^^;
もう卒倒しそうでしたよ~笑
娘達は用事で1週間ちょっとしたら帰ってくるので間に合わないですよ^^;

そうなんです!
減量以来暑い夏でも一度もご飯を残したことがなかったのに(>_<)
一体どうなっちゃったんでしょうね??
バニはストレスに弱いのかな?
今回いろいろと検査をしたので悪い所はないのですよ♪
まあ、そのうち元気になると思います^^*
Commented by sharifa-image at 2009-04-03 09:50 x
れおんクン辛抱強かったんですね
いい子です。
きっと3週間したらもっともっと良くなっているはず!!
桜の色にカラーのブルーもなかなかお似合いだと思う、、、、
きっと新緑の頃には体重も増えて元気ハツラツだよねれおんクン
Commented by simple_natural at 2009-04-03 10:14
ママさん^^おはよう。。。

ぱっくり話を聞いた時はビックリしたよ><
ほんとママさんがいるときで良かった!!
あと3週間頑張らなくちゃね^^v

オックスフォード一面!キレイ可愛い。。。
大好きな花です!再チャレンジで今年買ったから来年も上手く咲くように育てたいですv^^v

そうそう!ママさんに去年頂いた種。。。
お向かいさんにも少しお裾分けしたんだけど2種類の芽が^^:
ネモフィラのブルーが咲いたんだけど・・・ママの家ブルーのネモフィラ植えてる??

Commented by NOKO at 2009-04-03 12:02 x
わぁーーーそうだったんだΣ(o゚Д゚op)p
アンヨでカキカキしちゃったのかなぁ?
ビックリしたでしょ?

ミシェルのお腹パックリも凄かったよ\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"
傷口大きいし、腹膜から透けてお腹の中が見えるし
きゃぁ~~~~~~~~っ!!!って感じ。
必死で獣医さんへ連れて行ったのを想い出すわ。
振り出しに戻ってガックリだったけれど
内臓も飛び出さなかったし感染もなかったから良かったわ(〃´o`)=3 ホッ!

れおん君もせっかく取れたカラーに戻っちゃったけれど
無事に再度縫合で大事に至らなくて良かったね。
日にち薬だから今しばらく窮屈だけれど頑張ってね(^_-)-☆

3週間だったら例の件は大丈夫そうかな?
日にち変更してよかったかもしれないね(#^.^#)
お大事にね!
Commented by cocomama at 2009-04-03 12:21 x
「よかったね!!」って思ったのも一瞬(><、
大変でしたね(号泣)
れおんママが足ガクガクしちゃうの想像しただけでわかる・・・
心臓もバクバクしちゃうと思う。
れおんちんも本当によく頑張ったね!おりこうさんで涙でちゃうね...

食べないのは。。。やっぱり今の状況のストレスかなぁ・・・
おやつは食べてるって言ってましたよね(^^;)よけいママに甘えたいのかも。
ストレスに効くビタミンCをこまめにとってね♪
かぼちゃやブロッコリー、さつまいもや苺とかかな。
(にんじんと組み合わせない方が良いです。)
不足すると傷の治りも遅くなっちゃうからね。食べてくれるといいけれど・・・。
早く完治することを心から祈ってます~(;c;)
Commented by reon-roses at 2009-04-03 12:33
☆*___sharifaさん___*☆
もうびっくりするほどいい仔でしたよ^^
大型犬って我慢強いのかな?
先生曰く、昔は「大型犬は痛くない」って言われていたとか^^;
そうですよね?
3週間もしたら元気もりもりになっていますよね?
いーえ!桜と撮る時にはカラーを外しますよ~~~笑
先生にもちゃんと許可をいただきました~笑
なんとか体重を戻すよう、がんばりまっす!!^^*
Commented by reon-roses at 2009-04-03 12:40
★*___mihoさん___*★
こんにちは~~~

ほんと、ほんと、何が一番よかったかというと、、、
私がいる時でよかったよ!
前回と違って縫ってあるだけだから、楽チンだよ^^*

オックスフォードね、去年はもうちょっと広い面積に咲いていたのよ♪
去年枯れたシャルル・ド・ミルをもう一度植えるために
大穴を掘ったからね^^;
その分減っちゃったの~泣
また来年を期待してるの♪
mihoさんも頑張って!!って、私は何もしてないけど^^;^^;

わはは、、、
ネモフィラの種も入っていたの?
我が家にもこぼれ種からあちこちに芽が出ていますよ^^
なんか楽しいね*^^*
Commented by reon-roses at 2009-04-03 12:51
☆*___NOKOさん___*☆
そうそう!お電話ではお気楽な会話をしていたのにね^^;
足で掻き掻きもしてなかったと思うんだけどなぁ、、、
遠目でも赤く見えてて、飛んで行ったわよ!
血は一滴落ちていただけで、赤いのは中身が見えていたのよ^^;^^;
どうしようかと思っちゃったわ!!

ミシェルちゃんの様子をうかがったら、それは「どっひゃーーー!!」だわね!!!!!
れおんの比ではないわぁ~~~。
「内蔵が飛び出す!!」・・・本当に無事に回復してよかったよね♪
経験したから、よーくわかるわ^^

今回のは縫っちゃえば日にちが薬だものね^^
テープ巻かれて包帯で押さえられてるよりずっと楽だと思うよ^^

そうそう!ちょうどよかったよね?^^
でもシャンプーはどうかな?
今回も抜糸後2日経ったらシャンプーをしてもいいと言われてたんだけど、、、
なんか洗うのが怖いもの^^;
ばっちいまま行くようになるかも^^;^^;
Commented by reon-roses at 2009-04-03 20:24
★*___cocomama___*★
そうなんです!
やっとカラーが取れて、「さあ、桜だ♪」って思った翌日ですもの^^;
卒倒しそうでした、、、嘘
れおん、「なんでこんなことばかりするんだろう?」
「僕のこと嫌いなんかな?」とか思ってるんだろうか??

以前だと、あっという間に食べてたのに、今は目の前に
置いても興味なさそうで、なかなか食べないし、途中で
やめちゃうんです!(´ヘ`;)ハァ
手スプーンの登場ですよ(/。\)
イチゴはおやつで食べましたよ^^*
ブロッコリーとかぼちゃは煮てつぶしたら残しちゃった!
明日は形のまんまあげてみますね^^
食べるかなぁ??
どうしちゃったんだろう?!
教えてくださって<(_ _*)> アリガトォ
Commented by misamusa at 2009-04-03 22:27
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
読んでて、抜糸おめでとう~~♪って思ったら・・・バックリって!!!!!

びっくりされたでしょうね。
気が動転してまう~~~~~~。
早く気づいて病院で処置して頂けて良かったですね。
何より、れおんの母さまがおられる時で本当に良かったです。
お留守番の時だったらと思うと怖いーーーーー。

4針も縫ってる間、ジッと大人しくしていたれおんくん。
本当に本当にお利口さんの頑張りやさんだね。
またまたカラー生活が続いてしまうけど・・・。

れおんの母さまもれおんくんも何事もない生活に早く戻れること祈ってますね。
お大事にしてくださいませ。
Commented by スママ at 2009-04-04 14:47 x
あ~あ・・・そっか
顔って皮膚も薄いもんねぇ。
仕方ないけど暑い時期でなくてまだ良かったと思うしかない・・・かにゃ。
ご飯ね・・れおんの勝手で食べないんだったら様子見つつでいいんじゃない?
食べたくない時ってほんまに食べないもん。
あの手この手をすると覚えてて・・もっといいもん出て来るとかって思っちゃうし・・
どっかにシーズンの女の子いるとか???
だって・・春だし・・(笑)

お大事にしてねん
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 19:54
こんばんは^^;
ううう、れおんさん、大変っすね、
がんばれーっ、れおんさん!

お写真、クリアで気持ちいい描写っすね、
あぁ、春だなぁ~^^;
Commented by 沙羅ママ at 2009-04-04 20:34 x
パックリ・・・・あ~~っ(涙)
それを見たときのママの気持ち思うと・・・・グスン

せっかく気持ちのよい春なのに、何とも残念ですね。

どこかにぶつかったのかな?
自分で引っかいちゃったのかな?

早くスッキリしたいね、れおんさん!!

Commented by cosumosu52 at 2009-04-04 21:21
レオン君、大変ですね~
ぱっくり口をあけて・・・それはドキドキでしたね。
それ以上にレオン君が可愛そうですね。
不自由なカラーをまたつけるのですね。
犬は何も言わないけれど、もういやだぁと叫びたい気持ちでしょうね。
食欲も落ちて本当にお気の毒!
早く良くなってくださいね。一心同体のママさんもおつらいですね。
お花見して気分転換してくださいね。
Commented by reon-roses at 2009-04-05 12:13
☆*___武蔵ママ___*☆
そうなんです!
ひとつクリアしたら、また乗り越えないといけないことが現れて、、、^^;^^;

もうもうお友達ワンの傷がパックリって聞いたことがあったけど、
やっぱり目の前で見るとリアルで、、、^^;
卒倒しそうでした・・・ウソデス
そうなんです!私がいない時だと想像しただけで怖かったです!
縫ってしまえば時間が薬だものね♪

目の前で先生が縫われるのを見るれおんは大丈夫かと心配でしたが、
いい仔しているのを見るのは涙ものでしたよ^^
まだ調子が悪いので、カラーはお留守番の時だけに
しています^^
気にしていないようだしね^^:

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
でもね、、、
またまたでっかい心配事がぁーーー!!(>_<)


Commented by reon-roses at 2009-04-05 12:21
★*___スママしゃま___*★
そうそう、出っ張ったところだからくっつきにくいのかな?
早くに気がついてよかったよね^^

食べられない原因がわかったのはよかったのか??
今朝は牛乳&チーズがけフードも食べなくて、細いふかし芋3本と
ゆで卵2個とレバーの干したのを食べてもらいました^^
食べなかったら午前中開いているかかりつけ医に行こうと
思ってたんだけど、なんとか食べたので明日まで大丈夫かな?

そうだ!ぼちぼちシーズンだから、そっちで食べないことも
あるだろうな、、、^^;^^;
Commented by reon-roses at 2009-04-05 12:26
☆*___トリアーノさん___*☆
こんにちは~~~
はい、もうひとつクリアしたら、また次の問題が出てきて、、、
今年は花見どころではなくなってしまいました(/。\)
応援<(_ _*)> アリガトォ

わあ、写真を褒めてもらったと思っていいですか?笑
嬉しいな、うれしいな♪
きょうは全国的に春爛漫でしょうね∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by reon-roses at 2009-04-05 12:32
★*___沙羅ママ___*★
お友達ワンがパックリ!って聞いたことはあっても、
目の前で見ちゃうとオロオロしちゃいましたよ^^;
まだ調子が悪いので、カラーはお留守番のときだけに
しようと思っています^^
あまり傷を気にしていないしね^^*

掻いたりしている様子はないのですよ!
何か他の原因があってくっつきにくいのかな?
でも耳は綺麗に治っているから、場所なのかな?

きのうもお天気が悪い中、カラーを外してお花見してきました♪
でもそのあとまた大変なことに!!(>_<)
当分はすっきりできないみたいです(/。\)
Commented by reon-roses at 2009-04-05 12:35
☆*___cosumosuさん___*☆
ひとつクリアしたと思ったら、また問題が起きてきて、、、
心の痛む春となってしまいました^^;
まだ調子が悪いので、カラーはお留守番の時だけにしようと
思っています^^
傷を気にしていないようですしね^^*
きのうはお天気が悪い中、お花見に出かけたんですよ♪
でもそのあと、また難問が出てきて、、、(>_<)
今年は花見どころではなくなってしまいました^^;^^;
Commented by hide_t510 at 2009-04-05 15:08
こんにちは♪

↑のさくらと レオン君  待ってましたよ~
さくらは~ まだかいな♪  ってね 笑

で、早速TBしようとおもったら  不可じゃないですか~

Commented by ulysses07 at 2009-04-05 21:06
れおんママ~こんばんは♪ 
川沿いの桜並木素敵ですね~~
れおん君とのコラボいいわ♪

れおん君、抜糸は済んだみたいですが、
貧血が心配ですね。。。
食欲もないのですか?
ママは心配でしょうが、
れおんママも、お身体、気をつけてくださいね。。。
ママが、元気でなくっちゃ~~です^^;

上の記事で、TB頂いて帰りますね♪
Commented by reon-roses at 2009-04-06 20:56
★*___hideさん___*★
こんばんは~

「桜とれおん」を待っていてくださって<(_ _*)> アリガトォ
今年はれおんの調子が悪くて、お気に入りが撮れそうにないです^^;

TBをありがとうございます^^
今年も素敵な桜を魅せてくださってありがとうございます*^^*
Commented by reon-roses at 2009-04-06 21:02
☆*___ユリシスさん___*☆
こんばんは~
この辺りで満開のところを探して出かけてみたんですよ^^
初めて行ったのですが、樹も大きくて見事でした♪
ただ小雨がずーっと降っていて、残念でした(/。\)

そうなんです!
3週間前の手術の時には正常値だったのに、急に貧血状態に
なってしまって、驚いています^^;
きょうもHCTが16.5だったのですよ!
だんだん食べる量も減ってきて、、、
今の検査結果がわからないと治療もできないんです!
実は私も食事が進まなくて、、、
ご心配ありがとうございます^^
なんとか治してあげるために頑張ります!^^!

TBをありがとうございますm(_ _)m
今年も素敵な桜を魅せてくださって<(_ _*)> アリガトォ
Commented at 2009-04-09 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-09 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-10 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-04-10 20:48
★*___鍵コメ2009-04-09 12:18 さん___*★
コメント欄を閉じていても書き込みは大歓迎ですよ!
ご心配おかけしますm(_ _)m

応援心強いです!!♪
<(_ _*)> アリガトォ
これもバニとバニ飼いの宿命です!
いつかは順番が、、、と覚悟は決めていたので心の準備は
していました!
れおんが普通に過ごせるように頑張りますね^^
Commented by reon-roses at 2009-04-10 20:52
☆*___鍵コメ2009-04-09 22:51 さん___*☆
貧血の原因がわかり、手術ができてよかったです^^
いつかはこんな日がくるかも?・・・と覚悟はしていました。
きょうも会ってきましたが、PCV(?)20でした^^
まだまだ予断を許さないと思いますが、できる限り
普通の生活ができるようにしてあげたいです!
優しいお気持ちが胸に染み入ります♪
本当に<(_ _*)> アリガトォ
Commented by reon-roses at 2009-04-10 20:56
★*___鍵コメ2009-04-10 15:25 さん___*★
書き込み嬉しいです^^
病名はまだはっきりしていませんが、絶望的な病気だと思います。
バニは短命な仔が多くて、覚悟はしていました。
心強い友人がいてくれて支えられていますよ♪
ご飯が食べられるようになって家に帰れることを今は
目標に先生方も治療してくださってっています!
応援本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by hide_t510 at 2009-04-11 22:02
こんばんは。
私も レオン君が元気に戻ってくることを
東京の空の下から 祈ってますね。。
ママさんもいろいろと 大変でしょうが
がんばってくださいね
Commented at 2009-04-11 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-04-12 17:47
☆*___hideさん___*☆
こんばんは~
応援、ありがとうございますm(_ _)m
今のところ、厳しい状況が続いていますが、
きっと頑張ってくれて元気に家に帰れるようになると
信じています^^
私にできることはしてあげたいと思っています。
Commented by reon-roses at 2009-04-12 17:56
★*___鍵コメ2009-04-11 23:18 さん___*★
こんばんは~
驚かせてしまってごめんなさいm(_ _)m
急なことで私も驚いています。

美しい桜を見ても想うのはれおんのことばかりです。
あの写真は迎えに行った帰りの車の中の一枚です^^
小さい頃から可愛いでしょう?
仔バニはとっても可愛いのですよ^^
れおんのことをそんな風に言ってくださって嬉しいです*^^*
皆さまの祈りが通じて、きっと元気になって家に帰れると
私も信じています♪

コメントはとっても嬉しいです^^*
ただ内容が個人的なものですので、コメント欄は閉じさせて
いただいておりますm(_ _)m
Commented at 2009-04-14 02:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakaba0818 at 2009-04-14 05:03
おはようございます
用事があって早朝ブログ開いたら、
レオンちゃんの不幸を知りました
お悔やみ申し上げます・・・・・・・・・・・
急変した病気にはびっくりしました
治るものだと信じていましたのに残念なことになり
ママもがっくりしたことと思います
でもいあらゆる手段で病気に対処したようですので、悔いはないと思います
広いお庭がなお広く感じるようになってしましますね
きれいな桜が散るように、虹の彼方にすこい早い旅立ちでしたね
ママの心が心配です
いえるまでには時間がかかると思いますが、
ゆっくり癒してくださいね(+_+)
Commented at 2009-04-14 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-14 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-14 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-14 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-14 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-14 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-14 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-14 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-04-16 21:44
☆*___鍵コメ04-14 02:24 さん___*☆
犬飼いじゃない方はこんな時の写真をブログに載せるのって
NGなのかも知れませんよね?^^;
だからコメント欄を閉じさせていただいたのですが、
書き込みしてくださってとっても嬉しいのですよ^^

病院を替わって、触診されてすぐに腫瘍があるとわかった時から
もうあきらめの気持ちがありました。
バニって腫瘍が元で若くして亡くなる仔が多いんです!
ただ、あまりの容態の急変に私はれおんを助けることだけに
一生懸命で、あまりそばについていてあげられませんでした。
こんなに早く逝ってしまうのがわかっていたら、もっとそばにいて
もっともっとなでてあげたのですが、、、
退院して次の治療が始められると信じていましたから、、、

今はもっと早く気がついて専門病院へ連れて行ってあげなかった
かと自分を責めています。
いくつか心当たりがあるのですよ。
今いくら考えても取り返しがつかないのはわかっているのですが、、、
Commented by reon-roses at 2009-04-16 21:45
★*___鍵コメ04-14 02:24 さん___*★
{続きです}

そんな風にれおんのことを思っていてくださってとっても
嬉しいです^^
れおんは本当に素晴らしい仔でした♪
亡くなった今、何を言ってもいいですよね?笑
れおんのことを愛してくださってありがとうございましたm(_ _)m

私の気持ちの整理がつくのはもう少し時間がかかると
思いますが、これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by reon-roses at 2009-04-16 21:52
☆*___wakabaさん___*☆
書き込みありがとうございましたm(_ _)m
本当に入院して1週間も経たないうちに逝ってしまうとは
誰も考えられなかったことだと思います。
私もれおんを家に帰してあげることに奔走していて
あまりれおんのそばにいてあげませんでした。
できる限りのことはしてあげたと思っているのでその点の
後悔はありませんが、もっと早くに気がついてあげたかったです。

お庭に出ていても、つい今までのようにれおんのいる場所を
確認しようとする私がいます。
1週間前のきょうはれおんが手術を受けた日なのに、
なんできょうはれおんがいないのかと不思議な気さえします。
今は自分を責める日々ですが、能天気な私のこと。。。
もう少しすれば元気な時間が増えてくると思いますよ~笑
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by reon-roses at 2009-04-16 21:59
★*___鍵コメ04-14 08:53 さん___*★
書き込みをありがとうございましたm(_ _)m

一週間前のきょう、れおんは手術を受けたのになんできょうは
いないのでしょう?
そんな時の流れです。
れおんは家に帰って私に悲しい思いをさせたくなくて
逝ってしまったのだと思います。
でもやっぱりもっと早くに気がついてあげなかったのかと
責める私がいますよ!
バニって若くして亡くなる仔が多いのはわかっていましたから、、、
れおんのことをそんな風に思ってくださってありがとうございますm(_ _)m
れおんは家族の一員だから、とっても悲しいです。
Commented by reon-roses at 2009-04-16 22:05
☆*___鍵コメ04-14 09:43 さん___*☆
書き込みとっても嬉しいです^^

会った回数は少なくてもれおんがくれた繋がりは大きいですよね?
それがれおんからの一番の贈り物ですよね♪

れおんは本当に素晴らしい仔でした。
亡くしてその大きさを再認識して悲しいです。
今はもっと早くに気づいてあげたかったと自分を責める日々です。
バニ飼い、ワン飼いの皆さん、どうぞいつもと違うことがあったら
専門医に診てもらってほしいと願っています。
Commented by reon-roses at 2009-04-16 22:12
★*___鍵コメ04-14 11:01 さん___*★
ブログにこんな写真を載せるのって、どうなんでしょうかね?^^;
私にとってはお星様になったれおんもとっても可愛いので
自分のブログならいいですよね?^^;

一週間前のきょう、手術をしたばかりなのにきょうはもう亡くなって
3日も経ってしまったなんて、信じられないです。
れおんのことをそんな風に言ってくださってありがとうございます^^
亡くなった今、「れおんは素晴らしい仔でした」と言っても
構わないですよね?
家に帰って私を苦しめたくなくて、あの時点で逝ったのだと思います。
鍵コメさんにも一度会っていただきたかったです。
Commented by reon-roses at 2009-04-16 22:21
☆*___鍵コメ04-14 11:59 さん___*☆
1週間前のきょうれおんは手術を受けたのに、
亡くなってもう3日が過ぎたなんて、信じられません!
れおんのことをそう思っていてくださっていて嬉しいです^^
本当にれおんは素晴らしい犬でした。
亡くなった今、何を言ってもいいですよね?笑
今はなんでもっと早くに気づいて(いくつか気になることは
あったのです)専門病院へ連れて行かなかったのかと
自分を責める毎日です。
優しいお言葉、感謝いたしますm(_ _)m
Commented by reon-roses at 2009-04-16 22:29
★*___鍵コメ04-14 15:15 さん___*★
れおんは家に帰ったら私が苦しむのがわかっていて
あの日を選んで逝ったのかな?
鍵コメさんちのワンちゃん達と会えるといいね♪
でも「西のへこへこ大王」だから追い掛け回すよ^^;
そうだよね?やっぱりれおんを亡くさないとわからなかった
気持ちがあるよね?

そうなんだ!人間でもそいうなんだから、ワンは仕方ないかな?
大変だったね!もう大丈夫かな??
早速リンクもらって帰ったよ☆
もう少ししたら書き込みにも行くね^^*
私も来年からは桜を見るといろんな想いがするんだろうな!

れおん、幸せだったのかな?
最期のことを思うと自分を責めてばっかりだよ(>_<)
Commented by reon-roses at 2009-04-16 23:53
☆*___鍵コメ04-14 21:56 さん___*☆
優しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
どうなんでしょうか?
入院し1週間足らずで逝ってしまうなんて、、、
それだけ苦しく、辛かったのではないかと思うと胸がつぶれそうです。
我慢強い仔だっただけに可哀想でならないのです。

あんなに早くに逝ってしまうのなら、もっとそばにいてやればよかった!
家に一度は連れて帰れることだけを考えて奔走していましたから、、、

今はもっと早くにきづいてあげられなかったかと、自分を責める
毎日ですよ!
れおんと過ごした時間を振り返って楽しかったと思えるように
ならなくては・・・と思っているのですが、、、

お気持ち、とってもとっても嬉しいです♪
Commented by reon-roses at 2009-04-17 12:30
★*___鍵コメ04-14 22:25 さん___*★
ご主人様も気にしてくださっていたのですね?
どうもありがとうございます。
急な展開に考える間もなかったという感じですよ!

小型犬でその年で逝くのは早すぎますよね?
その時の悲しみの深さがわかるような気がしますよ。

できるかぎりのことはれおんにしてあげられたと思うのですが、
もっと早い時期になんで気が付いてあげられなかったかと
今は自分を責める毎日ですよ。

鍵コメさんにご心配をおかけして申し訳ないです。
皆さんのお心をしっかり受け止めて頑張っていきますね♪
Commented by reon-roses at 2009-04-17 12:35
☆*___鍵コメ04-14 23:27 さん___*☆
そんな風に思っていてくださって本当に嬉しいです^^
優しい鍵さんのお心が身に沁みます。

まあ!鍵さんらしいですね。
本当にお優しい方ですね。

私にもお気遣いをありがとうございます。
そのお気持ちに応えるべく、頑張りますね!