Reon with LR & Roses

現状維持^^♪

先週の土曜日に「輸血できる犬を探しておいて!」
と言われて、ご飯も喉を通らない日々を過ごし、
きのう再び血液検査に出向きました。
HCT(ヘマトクリット)が16.5(正常範囲:37~55)で、
土曜日の16.6に比べて現状維持かな?
たちまち輸血ということにはならなくて、ひとまずはやれやれです^^
b0075541_20552444.jpg
「ピントはどこ?」な写真だけど、キラキラが綺麗だったので載せてみました☆☆;
れおんを置いて仕事に出かける気にならず、午後から草取りに庭に出てみたのです♪

私についてれおんもお庭に出てきました^^
b0075541_21213120.jpg

きのう食べられたものがきょうは食べられなくなっていたり、
食べるのも疲れるのか?量も減ってきましたよ(>_<)
今は伏せたまま食べています^^;

b0075541_21264684.jpg

先日出した検査結果が早くわかって、治療が始められるといいのだけれど、、、

さっき夕飯のレバーを焼いたものは寝転んだまま食べたけれど、
生肉を残したので、焼きなおして父さんに食べさせてもらっていました。
無理やりなんとか食べさせてくれたものの、
よっぽどしんどいのか?指を本気で噛まれちゃったとか!!\(゚o゚;)/ウヒャー
ご愁傷様でございまするm(_ _)m

抗生剤を2種類飲んでいるものの、治療ができない今、
食べられるものは何でも食べて血を造ってもらわないとね!!

水・木は院長先生がお休みで金曜日に予約していますが
不安なのでまた明日血液検査に出かけます。


今朝のれおん^^
b0075541_2255460.jpg
やっぱりしんどそうかなぁ??





草取りをしていて、西日を浴びたお花たちがとても綺麗でした

ビオラ "スイートローズ"
b0075541_21412945.jpg
この色、もう少し紫色なんですよね^^;

今朝撮ってみたけど、これもまだ違うわね^^;^^;
もっとすっきりと深い紫色なんです
b0075541_2151586.jpg


花かんざしも可愛いですよね
b0075541_21521576.jpg


ベロニカ・オックスフォードブルーは午後の方が花開いているのね
b0075541_21591166.jpg


ミステリアスなセリンセ・マヨールも大好きなお花ですよ
b0075541_2213842.jpg
b0075541_222119.jpg
b0075541_222137.jpg


マイガーデンで一番に咲く薔薇、黄モッコウバラの蕾も膨らんできています^^♪


※※※追記です※※※

さっき(4月8日午前9時過ぎ)、かかりつけ医からお電話をいただき、
れおんの検査結果が"バベシア症"ではないことをお知らせいただきました。
「すぐにステロイド治療をしましょう」と言われたのですが、
思い切ってご相談したところ、「いいでしょう」と言ってくださったので、
お隣の県にいらっしゃる血液のスペシャリストの先生のところへ連れて行きます。

すぐに紹介状を書いてくださるということなので、
これから伺って、その足で行ってきます。

by reon-roses | 2009-04-07 22:15 | れおん