Reon with LR & Roses

桜の花道♡

れおんの手術の翌日、面会のため車を走らせると
病院近くの桜並木はすでに輝きを失いかけていましたよ^^;


手術の日にひとり歩いた桜並木
今まではれおんなしで撮ることはなかったので寂しい、、、
b0075541_454569.jpg

花はまた来年会えるけれど、、、

b0075541_4575530.jpg


b0075541_532927.jpg
b0075541_542283.jpg






面会に行く車の中で受け取った次女からのメールをあけると、、、
b0075541_573948.jpg
思わず涙がこみ上げてきた

一緒に迎えに行ったし、兄妹の中では一番れおんと一緒にいた時間が長かったね
b0075541_514635.jpg


***

手術の翌日面会に行くと、
れおんは立ってしっぽぶんぶんで迎えてくれました^^
b0075541_5221875.jpg

息は大きくて、まだしんどうそうだったね
でも2回目の輸血のおかげで歯茎は少しピンク色をしていたね^^

一度は家に帰ってご飯を食べられるように先生方も治療してくださっているよ
早く痛みがなくなって、お家に帰れるといいね

週末は病院もお休みだし、また輸血が必要になるかもしれないので
お友達に献血をお願いしたよ
ここ二日間は父さんは仕事でいなくて夕飯も作る気がしなかったし
食べられなかった
お友達と話をしたら元気と勇気がわいてきて、帰りに食事をして帰ったよ
これからに備えて私も体力をつけないとね!!

b0075541_5341622.jpg

by reon-roses | 2009-04-11 05:53 | れおん