Reon with LR & Roses

3度目の輸血

入院した手術日前日と手術後当日に輸血をしたれおんですが
土曜日の午後から休診になることもあって、
土曜日の朝一番にお友達が遠くから来てくださいました
b0075541_7344012.jpg


2度目の輸血後PCVが15.6から20まであがっていたのですが
土曜日の朝にはまた15.1まで下がっていたれおんです
お友達の犬たちの採血後すぐにれおんに輸血されました


ハイパーりんちゃん、動きが早くてわりと可愛く撮れたのは
この一枚だけでしたよ^^;
b0075541_7403862.jpg
りんちゃんの元気な血がれおんの力になってくれるよね♪
午後から用事があるということで、すぐにお別れになったけど、
また一緒に遊んでね^^


シュテフィ、チャアと会うのは4年ぶりくらいかな?
ビヨンが来る前だったものね^^
b0075541_7471933.jpg

みんなのパワーをれおんに分けてやってね^^*



休日には面会はできないようで、れおんはどうしてるかな?
土曜日の朝、用事で帰ってきた次女が面会に行くと
立ち上がって迎えたれおんですが、そのあとはしんどそうでした
私達がその前に面会したときには伏せたままだったから
嬉しかったのかな?
輸血をするとPCVが10ほど上がるようだけど、その後は下がっちゃったものね!
輸血を繰り返していくと、免疫が攻撃するようになって効きが悪くなってくるようだし、
れおんは血小板が少なく、タンパク値が下がっていて傷の治りも悪いらしい!
経過がよければ4~5日で退院できるというお話だったけど、
このままではとても無理だろうな?

しんどいのが続いているれおんが可哀想でたまらない







れおんの経過をうかがったあと、近所の桃畑を歩いてみましたよ^^

高速を走りながら山の斜面に桃の花が綺麗に見えていましたが
こちら一帯にもたくさんの桃の木が植えられていました♪
b0075541_8103413.jpg

母さんっ仔ビヨン、こっちを向いて欲しかったのに、、、^^;
b0075541_812379.jpg
b0075541_8152519.jpg
b0075541_816485.jpg
b0075541_8161810.jpg


この日は日中は25度はあったのかな?
犬たちには暑い日だったね
みんな、本当に<(_ _*)> アリガトォ

ここにもれおんがいないことが不思議な気がする

by reon-roses | 2009-04-14 00:45 | れおん