Reon with LR & Roses

れおんが残してくれた宝物

1週間前に手術したばかりなのに、なんでれおんはもういないのだろう?
時間の感覚がつかめなくて、戸惑う私がいます

お庭に出ていても、いつもしていたようにれおんがいる場所を探す私
に気づきます

なんでもっと早く異変に気づいてあげられなかったのだろう?
あの時、あの時、、、
自分を責める時間が過ぎていきます


皆さまから心配や励ましのお言葉をいただいています

「母さんが苦しい顔のれおんしか思っていないと、れおんが安心してあの世に行けないですよ」

「犬は自分で逝く時を選ぶもの」

「家に帰るともっと母さんに辛い思いをさせるから、もういいよとれおんは決めたんだよ」

・・・・・・・・・・・

れおんが残してくれた宝物_b0075541_2129613.jpg
※4月20日画像を挿し替えました


皆さまかられおんにお花をいただいて、お花の美しさに、その香りに癒されています♪
うう、、れおん、母さんが逝ってもこんなに素敵なお花をいただけないよ~笑
寂しくないね♪

れおんは皆さまに愛されていたんだね♪
れおんは素晴らしい犬だったね!

母さんに素敵なお友達をプレゼントしてくれたんだね



↓のお返事を少しずつ書き始めています
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by reon-roses | 2009-04-17 00:32 | れおん