Reon with LR & Roses

優しい光♡

日曜日、名古屋からNOKOさんがれおんに会いに来てくださいました
優しさというオブラードにくるまれたような彼女とお母様がご一緒です♡♥
b0075541_22213157.jpg
れおん、嬉しかったね

できるだけたくさんお話がしたいから早く来て・・・と言ったら、
「じゃあ駅弁買って行こうか?」と言って下さり、そうなりました^^
b0075541_22223784.jpg
私の選んだのは「カープ弁当?」でしたよ^^*

もう少しバラの季節には早いけれど、風の吹き抜けるお庭で
美味しいランチタイムです^^
b0075541_22333086.jpg


***

れおんより先にお星さまになったNOKOさんちのレオナちゃん、、、
2005年秋のオフ会の仮装大会で花婿、花嫁になった二人♪♪
今頃は再会しているかな?
b0075541_22295133.jpg

***




お母様には悪かったのですが、私、れおんのことをぜーんぶ聞いてもらったんです。
一人だと食欲もないのですが、おやつもいっぱいいただきました^^
NOKOさんたちがいらっしゃるというので、投げ散らかっていた家の中も
前日父さんと一緒に片付けましたよ^^*
NOKOさん母子がいらっしゃらなかったら、洗い物の山もそのままだったでしょうね^^;

あとからうかがうと、NOKOさんは涙をこらえるのが大変だったのですって!
ごめんなさいねm(_ _)m
私ったら、溜め込んだものをぜーんぶ聞いていただきました^^
遠い所から来て下さって、感謝でいっぱいですよm(_ _)m


ブログやメールでメッセージをいただいたり、わが仔を亡くした方のお話を伺って、
私のことを思いやってくださるお気持ち、共通のやるせなさ、
そういったものから勇気や励ましをいただきました
随分と苦しさが減った気がしています

b0075541_22534025.jpg


b0075541_2256489.jpg


b0075541_22572190.jpg

キモッコウバラが賑やかになってきた一日のことでした♪
by reon-roses | 2009-04-20 23:08 | れおん | Comments(30)
Commented at 2009-04-21 04:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レックスパパ at 2009-04-21 10:50 x
モッコウ薔薇・・・綺麗に咲きましたね
Commented at 2009-04-21 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-22 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-22 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-04-22 12:39
★*___鍵コメ04-21 04:34 さん___*★
れおんが繋いでくれた交流の輪♪
利害なく付き合えるお友達、いいですよね^^
日常生活では出会えない、たくさんの面白い素敵な方々と
出会えたこと!
私の宝物ですよ☆

愛犬連れてあそこへ出向けばバッチリよ^^*

れおん、今頃レオナちゃんや先に逝ったたくさんのお友達と
楽しく走り回ってるよね?
れおんもお庭にいてくれたかな??

きのうもお天気がよくて、キモッコウバラが益々輝いてきましたよ♪
Commented by reon-roses at 2009-04-22 12:46
☆*___鍵コメ04-21 07:00 さん___*☆
うふふ、二人とも可愛いでしょう?
私はオーダーをお願いしただけだけど、NOKOさんはぜーんぶ
手作りだから何日も徹夜状態だったんじゃないかな?

キモッコウバラ、益々輝いてきましたよ☆
バニには黄色やオレンジ色が似合うものね^^*
鍵さんにピンク色はよくお似合いですよ*^^*

そんな風に言ってくださってとっても嬉しいです^^
ではではまだまだ頑張って更新しないとね^^*
Commented by reon-roses at 2009-04-22 21:50
★*___鍵コメ04-21 07:47 さん___*★
そうだよね~~~!!
女の仔みんなを追いかけてるかも、、、笑

一人で考え込むと泥沼へ引き込まれそうになりますよね?^^;
話を聞いてもらえそうな人に喋りまくっていますよ。
鍵さんも同じような経験をされて悲しいですね。
我が家はれおん一人だったので、寂しいです。
お気持ちありがとうございます。
Commented by reon-roses at 2009-04-22 21:57
☆*___鍵コメ04-21 10:32 さん___*☆
本当に有り難いことです^^
ずーっと喋っていて、聞いてるほうも疲れちゃったでしょうね^^;
どんな形でれおんを失ってもきっと後悔はすると思うのですが、、、
れおんが急にいなくなっちゃったのに戸惑っていますよ。
れおんは自分の境遇にびっくりしていないかしら??
元気に走り回っているといいな♪
お庭のいつもの場所に見えなくてもいてくれるかしら??
励ましてくださって、元気になる力になっていますよ^^
ありがとうございます。(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2009-04-22 22:00
★*___レックスパパ___*★
去年屋根の上の枝を切ったので、比べると寂しいですが
きょうも花開いて華やかになっていますよ♪
れおんと一緒に撮れないから寂しいです。
Commented by reon-roses at 2009-04-23 12:20
☆*___鍵コメ04-21 12:00 さん___*☆
そうなんです!
私だったら考えもしないことなのに、お気持ちが素晴らしいでしょう?♪
二人とも可愛いでしょう?
今頃仲良く遊んでいるといいな♪
一人で溜め込んでいてもいいことはありませんよね?
聞いてくださる方がたくさんいらっしゃるので、助かっていますよ^^*
応援ありがとうございます☆
ノクターン、好きでしたがこういう形で思い出の曲に
なるとは思ってもいませんでした。
早速ですね?笑
Commented by reon-roses at 2009-04-23 12:24
★*___鍵コメ04-21 16:08 さん___*★
そうですよね?
聞いてもらえるだけで気持ちがわかってもらえて、
自分の気持ちの整理もつくんですよね♪
皆様の書き込みとかメールでも随分と助けられました^^
はい!れおんが繋いでくれたご縁だと思っています。

キモッコウバラ・・・益々綺麗に咲いてきましたよ♪
一緒に撮るれおんがいないので張り合いがなくて、、、

とんでもない!
鍵さんのお気持ち、とっても嬉しかったです*^^*
れおんのことを可愛がってくださってありがとうございます♪
とても素敵なお花でしたよ^^*
Commented by reon-roses at 2009-04-23 12:33
☆*___鍵コメ04-21 17:13 さん___*☆
うん、随分と食べられるようになってきたよ^^*
あのね、私って耐えられないことがあると眠りの中に逃避するの!^^;
だから睡眠不足ってことはまるでないです!^^;^^;

私だったら思いもつかないことなのに、本当にありがとう^^
お母様もお疲れになったでしょう?
しゃべり通しの私に付き合ってくださってありがとう。
れおんにも会ってくださって、れおんも喜んでいたと思います。
入院して1週間も経たないうちに逝っちゃったものね!
かっこいいまま逝きたかったのかもね^^

私が後半話していたことは、れおんにできなかったことを
してあげたかったということの裏返しだったと
あとから気づきました^^

れおんが繋いでくれたご縁をこれからも大事にさせてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2009-04-23 12:36
★*___鍵コメ04-21 19:06 さん___*★
彼女が優しいんですよ♪
でもお話を聞いてくださる方がいらして、助かりました^^
キモッコウッバラ、益々輝いてきたよ☆
今夜はアップできるかな?♪
うん、天国にはお友達がいっぱいいるから、その点では
心配はないのよ♪
↓のこと、ありがとう^^*
Commented by reon-roses at 2009-04-23 12:45
☆*___鍵コメ04-21 22:10 さん___*☆
びっくりさせてしまって申し訳ないです。
あまりに急な展開に私も驚いていますし、今でも信じられないです。
そういう病気だったようです。
バニは若くして亡くなる病気が多いので、覚悟はしていたのですよ。
入院した日の診察でもうダメなのがわかりました。
あとはれおんが家に帰れて治療できるよう
私のできることをその時、その時やっていくだけでした。
れおんが辛そうで、可哀想で、悲しくてたまりませんでしたが
現実は受け止めていました。

れおんとの日々は本当に楽しくて幸せでした♪
もっと続くと思っていたのですが、、、

別れの時はわかりませんね!
Commented by reon-roses at 2009-04-23 15:15
★*___鍵コメ04-21 22:10 さん___*★
図体も大きかったし(笑)、いつもくっついてきてましたからね^^
なんでいなくなっちゃったんでしょう??
どこへ出かける気にもなりませんよ^^;
いつでも、どこへでも一緒だと考えればいいんですね♪
それでも見えないのは、触れないのは寂しいです。

れおんがいないのも悲しいけど、れおんが苦しんだのが
可哀想で、、、
もう少し時間が必要ですね!

お気持ちとっても嬉しいです^^
ありがとうございました。
Commented by reon-roses at 2009-04-23 19:46
☆*___鍵コメ04-22 00:06 さん___*☆
うふふ、そうなんですよ^^
とっても可愛い仔でしょう?♪
今頃は可愛い女の仔みんなを追いかけているかな?笑
きょうもキモッコウバラが咲き誇っていましたよ♪
ご近所だったらいくらでも差し上げるのにね^^*

私も母を亡くした時は「いつまでも元気な母が見ていたい」、、、
最期まで手を貸してあげなかったんです。
弱い母を見るのが嫌だったのかな?
辛かったと思うのですが、弱音を吐かずに頑張った母です。
病気の人を抱えると周りの者も辛いんですよね!
どちらにしても死というものはやりきれない、割り切れない
ものですね。
とてもよくしてくれた母だったのに、酷い娘だったと思います。

罪のない、可愛い、可愛いれおんが急逝してしまって
心が固まってしまったままですよ。
笑顔のれおんが思い出せる日が来るのかな?
お気持ちありがとうございます。


Commented by reon-roses at 2009-04-23 19:58
★*___鍵コメ04-22 09:03 さん___*★
こんばんは~
私は遠くて行けないと思い込んでいたのに、NOKOさんって
凄いよね?優しいよね?^^
鍵さん、いつでも遊びに来て~~~♪

そうそう、やっぱり気持ちが分かり合えるんでしょうね?
遠慮なくれおんのことを聞いてもらいました。
私がほとんど喋っていたかも、、、^^;^^;
レオナちゃんは女の仔でも立派だったし、れおんと並んでも
わかるでしょう?
そうそう、レオナちゃんは例のコマーシャルの仔のお姉ちゃんだよ^^
似てるでしょう?
そうだね!寄り添ってるといいね♪

〇〇〇君を見てはれおんを思ってくださって<(_ _*)> アリガトォ
本当に信じられないよね?
もっと一緒に遊びたかったね。

キモッコウバラ、今年も綺麗に咲きましたよ^^
これからアップするつもりですよ♪

Commented at 2009-04-24 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-04-24 12:48
☆*___鍵コメ04-24 01:04 さん___*☆
こんにちは~~~
いえいえ、私も反対の立場だったら、なかなかコメントできないと思います。
そうだったのですね!
同じような思いをなさったのですね。
一人で殻に篭っていると、底なし沼から這い上がれないのが
わかっているので、話を聞いてくださる方にしゃべりまくって
自分なりに整理をつけてきています。
あれだけべったりな仔でしたから、触れられない、声が聞けない
のは寂しいですよ。
れおんは入院して1週間は経たなかったけれど、鍵さんは
心の準備もなくお別れがやってきたのですね!
それはきっと私よりもっともっと割り切れない思いが残ったのでしょうね。

私は遠いから出かけるなんて思いもつかなかったのに、、、
素敵な方です♪
れおんも喜んだと思いますよ^^
二人とも可愛いでしょう?♪
れおんのタキシードはちゃんとした生地みたいですよ~笑
レオナちゃんは忙しいママが徹夜して縫ったんですよ^^
今頃、一緒に走り回っているといいな☆☆
Commented by hakutou5 at 2009-04-25 15:42
こんにちは~。
今日はれおん君の涙雨でしょうか、朝から冷たい雨が降り注いでいます。
大事なものが去っても季節は巡ってきて綺麗な物を咲かせてくれますね。
あれを見てもこれを見ても思い出すのはれおん君のことでしょう。
その思いを無理に追い出そとすればなお辛くなりますね。
時と言う魔法がその痛みを和らげてくれるの待ちましょう。

Commented by reon-roses at 2009-04-28 19:04
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは~
本当に、ここへ来て毎日涼しいですよね?^^;
雨もよく降って、れおんの涙雨なのかしら?
そうですよね?自然は時を止めることがないのですよね。
それが悲しいです。
今年も綺麗に咲きそうなバラの蕾を見ると、一緒に育ててきた
れおんがいないのが不思議な気がします。
お気持ちありがとうございますm(_ _)m