Reon&Roses+Lara

今週末は*バラ祭り*∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

ということは、、、

マイガーデンのバラ達も益々輝きを増してきました^^
b0075541_044344.jpg


去年もここからローズガーデンをれおんに案内してもらったのに、、、
b0075541_1325318.jpg
れおんのいないお庭は寂しすぎます、、、




早起きしてお庭に出るのが毎朝の楽しみです^^
b0075541_0545891.jpg
b0075541_0561992.jpg
b0075541_0574068.jpg
b0075541_058659.jpg
b0075541_11623.jpg


b0075541_14883.jpg


お庭の外の道からもバラの咲き具合を眺めます^^
b0075541_162018.jpg

*つるミセス・ハーバート・スティーブンス*が垂れ下がって見事でしょう?♪
b0075541_115362.jpg

b0075541_1101035.jpg

左手にパーゴラに絡ませている*ナニワイバラ*が見えていますよ♪
b0075541_1112791.jpg
ナニワイバラが今年は長く、たくさん咲いているように感じます^^

まだまだこれから咲き進んで、いろんなバラが垂れ下がってくるんですよ^^*
b0075541_1115940.jpg


***

今年の*メアリーローズ*はアップで撮るには「いまいち」です^^;
b0075541_1224264.jpg

れおんさん、お花を枯らしてもいいからやっぱりいて欲しいよぉ、、、
b0075541_1352476.jpg


赤いバラが咲くと咥えてほしくなったよね?
b0075541_1402584.jpg
*ウイリアム・シェークスピア2000*が明日(きょうの朝)は咲いていると思うよ

by reon-roses | 2009-05-12 01:53 | MyRoses | Comments(14)
Commented at 2009-05-12 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simple_natural at 2009-05-12 15:30
ママさん^^こんにちは。

薔薇を咥えたreon君!ほんと王子だよね!
薔薇いっぱいの籠を咥えたreon君も素敵だけど^^
baronにも同じように咥えてもらおうと思ったけど無理><
パクッとして終わり(笑)
やっぱりreon君にしか出来ないわ~。。。
写真を見てるとreon君が居るかのように感じますよ^^

我が家はほぼ満開になりました。そろそろ終わりかな~ちょっと寂しい^^;
ウイリアム・シェークスピア咲きましたか??
Commented by misamusa at 2009-05-12 16:53
やっぱりバラとれおんくんは、よく似合う♡
薔薇を咥えたれおんくんは紳士だわ~♪
日差しを浴びた薔薇たちがキラキラ輝いてとってもキレイ!!
いつまでもれおんくんは私の憧れの王子様ですよん♪

Commented by chobin-mama at 2009-05-12 18:20
なんだか胸がいっぱいです。
美しい愛しい時間が、いっぱい溢れてる。
Commented by slowhand_design at 2009-05-12 23:10 x
いつも拝見してます。
今日のタイトルを見て同じ町に住んでる事発見!
奇麗な写真に感心しています。
うちの子(バニのMIX)も見てやって下さい。
Commented by daymoonj at 2009-05-13 10:29
れおんくんほど、薔薇の似合う仔はいませんね♪
今年のママさんのお庭の薔薇、れおんくんが咥えてくれなくて寂しそうですね。。。
でもれおんくんは、薔薇の株元に寝そべって眺めているんですよ♪

我が家の薔薇も、ようやくつるバラのスパニッシュビューティから咲き始めました。
この週末には写真を載せれそうですよ。
Commented at 2009-05-13 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-05-13 15:43
☆*___鍵コメ05-12 02:01 さん___*☆
っていうか、ここ1週間くらいが過ぎたら賑やかさはなくなるよ^^;
本当に、ここのブログの主役の一人がいなくなっちゃったからね!
鍵さんところの今年のバラも楽しみにしていますよ♪
豪華版もあるものね^^
今は毎日虫が花びらを食べまくっているの(`ω´)
写真を撮る前にですよ^^;^^;

れおんのカルメン、もっともっと撮りたかったな、、、
Commented by reon-roses at 2009-05-13 15:49
★*___mihoさん___*★
こんにちは~~~

バラを咥えるれおん、いつ見ても可愛いよね^^*
(撮った本人が言うかぁ??^^;)
籠を咥えるれおんもそのうち登場してもらうからね^^
うふふ、、、baron君、修行が足りないね~笑
れおん、どこかにいるのかな?

mihoさん地方の方が早いものね♪
こっちもあと1週間もすれば賑やかさはなくなるよ^^;
ウイリアム・シェークスピアはこの朝、れおんが咥えているくらい
には咲きましたよ♪
あれくらいじゃないと開いたのを咥えさせると、花の重みで
垂れ下がってかっこ悪いのよ^^;
Commented by reon-roses at 2009-05-13 15:52
☆*___武蔵ママ___*☆
バラとれおんはここのブログの主役だものね^^
自分でいうのも変だけど、バラを咥えるれおんは可愛いよね?
そう言ってくださって<(_ _*)> アリガトォ
今が一番庭中のバラが賑やかに咲いています∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
武蔵ママ、本当にありがとう*^^*
Commented by reon-roses at 2009-05-13 15:54
★*___chobin-mama___*★
れおんの写真を見ていると本当にどれも可愛くて、、、
楽しかった、愛しいれおんとも思い出が次々と思い出されて
感謝でいっぱいです♡
もう少しれおんを載せてもいいよね?
Commented by reon-roses at 2009-05-13 16:01
☆*___showhand_designさん___*☆
はじめましてm(_ _)m
いつも見てくださって嬉しいです^^
書きこみありがとうございます♪

わあ、同じ街にお住まいなのですね?
れおんがやって来る1週間前にコンデジを買って始めた写真です^^
可愛く撮ろうとがんばってきましたよ^^
バニMIX犬と住んでいらっしゃるのですね?
ちょこっとお邪魔させていただきました。
とっても可愛い仔ですね♡
またゆっくりとお邪魔させていただきますねm(_ _)m

Commented by reon-roses at 2009-05-13 16:06
★*___くぅたママ___*★
れおんと我が家のバラは一緒に育ってきましたからね♪
毎年いろんなバラが咲くたびに、れおんと一緒に撮ってきましたからね^^
それは思い入れがたくさんあります^^;
れおんが可愛く撮れると、それだけで元気になっていましたから~笑
そうでしょうか?
くぅたママにそう言われると、そんな気がしてきました^^
<(_ _*)> アリガトォ

わあ、そちらもバラの季節到来なのですね?
いつも見させていただいてはいますからね^^;
楽しみです^^*
Commented by reon-roses at 2009-05-13 16:08
☆*___鍵コメ05-13 11:15 さん___*☆
流し目れおんも駆けてくるれおんもどれも可愛いです^^
れおんのために涙してくださって<(_ _*)> アリガトォ
私がまだまだ吹っ切れなくて、、、
いつもこんな感じの内容になって申し訳ないですm(_ _)m