Reon with LR & Roses

*ソニア・リキエル*と*アスピリン・ローズ*

バラ籠を作った先週末は綺麗なバラが続々と咲いてくれました*^^*

まとめて一気に(二つ記事を)アップいたしますね^^


ER*ソニア・リキエル*
*ソニア・リキエル*と*アスピリン・ローズ*_b0075541_2081240.jpg




*ソニア・リキエル*と*アスピリン・ローズ*_b0075541_2023252.jpg
美しい白バラはER*グラミス・キャッスル*ですよ

私はどの子も好きですが、あなたはどれがお好き?
*ソニア・リキエル*と*アスピリン・ローズ*_b0075541_206877.jpg
*ソニア・リキエル*と*アスピリン・ローズ*_b0075541_2071783.jpg

きゃーーーっ!!
どれもおんなじだよ・・・って言わないでね^^;;


***


白に近い淡桃色はなめらかで、透き通るような肌のF*アスピリン・ローズ*
*ソニア・リキエル*と*アスピリン・ローズ*_b0075541_19214267.jpg
*ソニア・リキエル*と*アスピリン・ローズ*_b0075541_19243854.jpg
その美しさが写し撮れなくて残念!!^^;;


その二日後、れおんのそばに置いた*アスピリン・ローズ*が
いつもの朝日を受けて輝いていました☆
*ソニア・リキエル*と*アスピリン・ローズ*_b0075541_19541377.jpg


*ソニア・リキエル*と*アスピリン・ローズ*_b0075541_19565954.jpg

さて、次はどんなバラでしょうか??
by reon-roses | 2009-05-27 21:00 | MyRoses | Comments(2)
Commented by lambsear at 2009-05-27 23:07
ママさ~ん、ステキステキステキステキぃ~~~ *^^*
どれも色っぽいコで選べません (>_<)
1枚めのハイキーでとろけちゃうような中で咲き始めのソニアさんも好きだし、
3枚目のグラミスキャッスルの姿がわかるのも好き♪
れおんくんの傍で朝日に輝いて透明感のあるアスピリン・ローズも好き。
ママさん、やっぱり私には選べない(笑)。
ソンブレイユはこの時期咲いていますか?
Commented by reon-roses at 2009-05-28 12:33
★*___lambsearさん___*★
こんにちは~~~
うふ、早速の書き込みありがとうございます^^
うんうん、ソニアさんも写真写りのいい子ですよ♪
最近、ここで思いっきりハイキーにして撮ってみていますが
溶けちゃいそうな感じに合うバラさんですよね♪
グラミスさんもとっても美しい白バラです♪
アスピリン・ローズは本当にうっとりするような質感と色で、
素敵なんです♡
lambsearさんもやっぱり選べないんですね~笑

ソンブレイユ、どうも我が家では春には綺麗に咲いてくれないんです^^;
虫に負けちゃってるのかも、、、
去年のように、秋バラに期待しています^^*