Reon with LR & Roses

エルメスな*れおんバッグ*

ここはパリのお花屋さん?
b0075541_22333731.jpg


それとも、、、

エルメスのショーウィンドウ??^m^
b0075541_2355356.jpg


トリアーノさんがブログに載せていらした*エルメス ケリーバッグ(ペーパークラフト)*
を私も作ってみましたよ^^

作ってみたくなったあなた、作り方もトリアーノさんが載せてくださっていますので
こちらを見てくださいね^^*





いろんな柄で作ってみたかったけれど、
b0075541_2257370.jpg

今回はこの柄だけで^^*
b0075541_2374435.jpg


b0075541_2354549.jpg


何年使ったかしら?
ネットで作っていただき、今も毎日愛用している通勤バッグ♪
b0075541_0163240.jpg
さっすが、プロは切り抜きとか上手ですね^^;

転写プリントの部分だけが傷んで汚れちゃいました^^;
もう一つ作ろうと思ったら、同じタイプのものはもう作っていないようでした(/。\)
b0075541_0204119.jpg

エルメスさん、*れおんオリジナルバッグ*を作ってくれないかな?笑
by reon-roses | 2009-06-19 00:34 | れおん | Comments(26)
Commented by tolliano_papan at 2009-06-19 05:36
おはようございます。

うわ〜、れおんさんバッグだ〜^^;
かわいい〜♪
完成、おめでとうございます!

薔薇に紫陽花にエッフェル塔、
バックのボケも雰囲気たっぷりで
美しいお写真だわ〜♪

ご紹介&TBありがとさんです。
うちもいただいてきますね^^;
Commented by yamato-nade7 at 2009-06-19 08:45
reon mama おはようございます♪

めっちゃ素敵!!!
ディスプレイのセンスもいい〜〜〜♡
作りたい・・・いつか・・・(は、きっと作られへん(汗))
さぁ〜〜今日もドッタンバッタンの始まりです。
何かルンルンで出来そうです♬〜♬〜♬
Commented by バニバニ at 2009-06-19 08:48 x
わぁ~~素敵だね。
これなられおんと一緒に通勤しているようだよね。
ヽ(=´▽`=)ノ

ペーパークラフトとは思わなかったよ。随分素敵なのがあるんだね。
感心しちゃいました。
母しゃま、器用だなぁ~。
Commented by NOKO at 2009-06-19 11:20 x
可愛くて素敵~~~♡♡♡

れおんママの事だから本物のエルメスバッグを特注したのかと思っちゃったよ^^;
これなら“エルメスな*ソフィ・ミシェバッグ*” も作ってあげられそうだわ。

この通勤バッグ、覚えてる。
2代目は作れないのね?(p_;)ぐすん!
エルメスは only one のバッグ作ってくれるよ。
出来上がりまでにすごく時間がかかるけれど。
それとそれなりの・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by sharifa-image at 2009-06-19 15:40 x
いや~  かわいい♪と思いさっそくトリアーノさんのブログを拝見したらエルメス公認の型紙なんですね!!
びっくりです。。。
だからお写真もパリのエスプリなんざますね奥様
れおんクンのバッグならお出かけの時も一緒にいられますね
Commented by あル子 at 2009-06-19 17:48 x
こんなん、あるんだ~。
どれどれと思ってサイト見てきたけど、、、
なんか私には無理だわ。
れおん母さんは器用でいいなあ。
ハンカチくらいな入れても大丈夫そう。
Commented by chobin-mama at 2009-06-19 19:24
本当に、ショウウインドウのディスプレイみたいで、素敵です。
自然光の入る窓辺の光景は、やっぱり、心地いいですね。
母さんらしい、可愛いバッグができましたね。
れおんくんと、優しい色合いのバラと・・・♪
それから、通勤用バッグ、いいないいな~^^
うちも、ほしいな。でも、3ぴきいたら、決められない~~~。
長男がバッグ、次男三男は、ポーチくらいかしら?
Commented by reon-roses at 2009-06-19 20:52
☆*___トリアーノさん___*☆
こんばんは~★
ご報告に伺う前に見つけてくださって、TBもありがとうございます^^
丁寧な解説記事のおかげで*ケリーdeれおんバッグ*を完成することができて
とっても満足です~笑
もっとたくさん作って一緒に写真を撮ろうかとも思っていたのですが、
れおんに飾っていたお花と一緒にためし撮りしてみたら、
我慢できなくなってアップの運びとなりました^^;
細かいところには目をつぶって^^;とにかくできたのだから*愛でたい*ですよね*^^*

さあ、また別柄のを作ろうかな^^*
Commented by reon-roses at 2009-06-19 20:57
★*___やまなで母ちゃん___*★
こんばんは~☆
*ケリーdeれおんバッグ*・・・いいでしょう?^^
トリアーノさんが作っておられるのを見て、羨ましく思っていました。
そしたら私と同じような人が多かったみたいで、優しいトリアーノさんが
解説記事を載せてくださったんです^^
「まんまやってみたらできちゃった」という次第です~笑
れおんに飾っていたお花と一緒に撮ってみたんですよ♪
「可愛いわが仔を可愛く作りたい」
それだけだから、きっと作れますよ^^*
Commented by reon-roses at 2009-06-19 21:01
☆*___バニバニしゃん___*☆
えへ、*れおんオリジナル*が好きな私です^^
いろんなところでいっぱい褒めてもらったバッグなんよ♪
でももう汚れが酷くて^^;;

*クラフトケリー*、エルメスさんもやることがおしゃれよね☆
みんな飛びつくよね^^*
えっ!??こういうのって器用っていうのかな?
*根性*、*愛*と言って~笑
Commented by reon-roses at 2009-06-19 21:08
★*___NOKOさん___*★
*ケリーdeれおんバッグ*、おしゃれで素敵でしょう?^^♪
優しいトリアーノさんのおかげで作れて幸せ~~~♪

ね?とってもうまくできるでしょう?
うんうん、“エルメスな*ソフィ・ミシェバッグ*”を是非作ってあげてね^^*

通勤バッグ、形も使い勝手もお気に入りだったのに、皮で
このデザインのがなくなっていたの!
もっと早くに作っていればよかったな(>_<)

きゃーーー、エルメスさん、オリジナルが作れるのね?
もしかしてNOKOさん、作っていただいたとか??
私は宝くじが当たったら作っていただこうかな?笑
まずは宝くじを買わなくっちゃ!!^m^
Commented by reon-roses at 2009-06-19 21:11
☆*___sharifaさん___*☆
可愛くできるでしょう?^^
そうそう、エルメスさんもやることがおしゃれですよね?♪
おっほほ、、、
たまたまその日、れおんに飾っていたお花と一緒に撮ってみたザマス~笑
れおんバッグといつも一緒ですよ^^
いっぱい褒めてもらってきました♪
でもさすがに汚れが酷くて^^;;
Commented by reon-roses at 2009-06-19 21:15
★*___あル子さん___*★
私も初めて見せていただいてびっくり~~~☆
とってもおしゃれだしね^^*
あれ?あル子さんも可愛いアルミンのために人肌脱いじゃってくださいな~笑
こういうのって「器用」っていうのかな??
「根性」「愛」って呼んで!!爆

うん、ハンカチは楽勝よ♪
でも濡れたハンカチは入れないかも、、、
だってA4紙だからね^^;;;
Commented by reon-roses at 2009-06-19 21:22
☆*___chobin-mama___*☆
ほんとうはもっとたくさん作ってからお写真を撮ろうと思っていたの。
ためし撮りでれおんに飾っていたお花と一緒に撮ってみたら
我慢できなくなってアップしちゃいました~笑
綺麗なお花が揃っていたからちょうどよかったのかな♪
れおんを置くのにテーブルを置いたから、ここの窓辺で
撮ることが多くなっていますよ^^
細かい所は置いておいて、れおんとバラを入れて作れて満足です^^*

通勤バッグ、いいでしょう?
今はもうこの皮でこのデザインのがなくなってしまって残念なの^^;
うふ、3匹一緒に写っているのはどう?
このサイトをお知らせしましょうか?
Commented by natural_season at 2009-06-20 00:15
ママさん、こんばんは♪
*ケリーdeれおんバッグ*、可愛いですね~^m^
こんなのがあるなんて、ちょっとびっくりして拝見していたら
通勤カバンにもれおん君が♪
いつも一緒なんですね~^^
れおん君は本当に幸せですね♪
バラ&紫陽花もキレイですね~~☆

種、もう少しお待ち下さいね^^


Commented by lambsear at 2009-06-20 18:19
わぁ~、れおんくんがケリーバッグに!!!
やっぱり、れおんくん&薔薇は切り離せませんね *^^*
ショップにオーダーはできないけど、私もケリーバッグ作ってみようかな~(笑)。
紫陽花がと~っても柔らかい色でステキ *^^*

Commented by hatimitu0415 at 2009-06-20 20:55
reon-rosesちゃん こんばんわ~~

パリだ!(笑)
レオン君のバック かわいいなぁ(*^^)v
紫陽花や 薔薇の色合いも素敵で
パリのショーウインドーに飾られているみたいよ!

reon-rosesちゃんは 手先も器用なのね。
レオン君が ここでも微笑んでいてくれるのね。

本当に素敵なバック&フォトです!

Commented by reon-roses at 2009-06-21 16:16
★*___yu-u*さん___*★
こんにちは~~~
ね?こんなのがあるってちょっとびっくりですよね?
エルメスさん、なかなかやりますね?^^*
初めは眺めて羨ましく思っていたのですが、質問が多かったのでしょうね?
トリアーノさんが解説を載せてくださったので、即作ってみました*^^*
れおんオリジナルグッズが好きで、いろいろと作りました^^
でもこのバッグは使いやすくて毎日使っていたら、
アップのとおり酷く汚れてしまいました^^;;
れおんに飾っていたお花が綺麗だったので撮ってみましたよ^^*

種、楽しみにしていますね∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
よろしくお願いします^^


Commented by reon-roses at 2009-06-21 16:19
☆*___lambsearさん___*☆
ね?すごいですよね*^^*
こんなのとっても楽しい~~~♪
えへ、やっぱりれおんにはバラよね^^*
lambsearさんはどんなケリーバッグを作られるのかな?
楽しみ~~~♪
この紫陽花、1本でいろんなグラデの花色でとっても可愛いです∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by reon-roses at 2009-06-21 16:24
★*___hatimituさん___*★
こんにちは~~~
エルメスだからやっぱりね~笑
でも知識とかセンスに乏しい私はなかなかね^^;
ちょうどれおんに飾っていたお花とエッフェル塔とで撮ってみました^^
*ケリーdeれおんバッグ*可愛いでしょう?ウッフン・・笑
わあ、そんな風に言っていただけて嬉しいな^^*

いやあ、器用っていうか?*根性*、*愛*かな?笑
れおんオリジナルが好きなんですよ^^
使いやすくてお気に入りのバッグですが、ご覧の通り
汚れちゃって^^;;;
Commented by wakaba0818 at 2009-06-21 18:32
こんにちわ~**
皆さんが言うように素敵なショーウインドーですね
レイアウトが素敵ですよ
私には無縁のバックのようですが、素敵さはわかります
でも通勤バックのほうが使い勝手いいような気がします
素敵なこと出来るんですね
Tシャツなどはよくありますが、バックなどもできるんですね
ケリーdeれおんバッグを作り上げた情熱がすごいです
↑のコメント読みますと愛と根性の賜物みたいですね(^-^)
Commented by whitemoment2 at 2009-06-22 00:02
ママさん、こんばんは。

「れおん君、エルメスのモデルに!!
ー世界にデビューした日本の犬ー」
なあんて見出しが浮かんじゃいました(笑)
かっこいいバッグですね~^^

私も早速エルメスのHP見ました。
かわいいHPなんですね~
既製のペーパーケリーの柄でも気に入ったのがありました。
作ってみたいなあ^^

バラやアジサイに囲まれたれおん君、今でもとても幸せそう^^

Commented by juno-7 at 2009-06-22 18:19
こんばんは^^
一枚目、光が柔らかく注いでいて、やさしくて素敵な一枚ですね。
そしてよく見ると・・・ちいさな、かわいらしいバッグが!
「なに??」と思ってしまいましたよ。
それに、通勤バッグも・・・こちらはご紹介いただくの初めてですよね?
カッコいいですね!でも、うちのワンの写真だったら、
なんだかお笑いでカッコつかないだろうなー、なんて。
私も、この小さいバッグ、作ってみたいです(ワンの写真ではなくて)(笑)。
Commented by reon-roses at 2009-06-23 00:36
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは~
れおんに飾っていたお花と一緒に撮ってみたのですが、いいですか?
よかったぁ*^^*
れおんオリジナルが好きなので、こんなことができると知った時は
大興奮でしたよ~笑
トリアーノさんが解説記事を載せてくださったので作ることができました♪
この通勤バッグは真ん中にファスナーがついていて、両端にも
ものがたくさん入るんですよ^^
デザインが気に入っているのですが、汚れてもう一個作りたいと
思ったときにはもう作られていないようでした(>_<)
あはは、、、解説があったのでできましたよ^^*
でも「どうしても作りたいという愛情」はありますよ~笑
Commented by reon-roses at 2009-06-23 00:42
★*___peggieさん___*★
こんばんは~
おっ!!☆
peggieさんらしいコメントに嬉しくなっちゃいましたよ*^^*
こんなの嬉しいですよね♪

他の方が6パターンを作っておられるのを見ましたが、
素敵でしたよ^^
夢を見られますものね♪
是非作ってみてくださいね☆

おかげさまで毎日お庭のお花を飾ってあげられています♪
*風見バニ・れおん*も仲間入りしたんですよ^^*
Commented by reon-roses at 2009-06-23 00:48
☆*___junoさん___*☆
こんばんは~
一枚目、綺麗な色と光でしょう?
たまたまれおんに飾っていたお花たちですが、待っていてくれたのかしら?笑
うふふ、、、可愛くて楽しくて素敵なバッグでしょう?
エルメスさんもおしゃれですよね♪
通勤バッグ、なかなかいいでしょう?
使いやすいし、お気に入りなのですが汚れてしまって^^;;
何年も毎日使っていますからね~笑
近くで見ると恥ずかしいくらいです^^;;;
パターン化したデザインも選べますから、いろいろと楽しめると
思いますよ。
大きいのも小さいのもそれぞれ楽しんでくださ~~い♪