Reon&Roses+Lara

*生きていれば8歳の日*、、、に寄せて

7月2日はれおんの誕生日です

去年の今頃、青い紫陽花と一緒に撮りました♪
b0075541_18155073.jpg
可愛かったな*^^*


そして今年も同じ紫陽花が咲いています♪
b0075541_18222963.jpg

れおん、8歳のお誕生日のお祝いはできなかったね!

今れおんにかける言葉は、、、まだ

「ごめん」  だよ。

まだまだ一緒にいたかったよ。


***


8歳のお誕生日会はできなかったので、過去のお誕生日会の様子を
よかったら見てくださいね^^

☆☆☆☆1歳~4歳のお誕生日(2歳時の浴衣の君は見逃せないですよ^^;)
☆☆☆☆☆5歳のお誕生日
☆☆☆☆☆☆6歳のお誕生日
☆☆☆☆☆☆☆7歳のお誕生日






ミントの花が今年も咲いているよ♪
ここの場所からフェンス越しに道を見下ろすのがれおんのお決まりだったね^^
b0075541_20262454.jpg


トンネルを抜けてどこへ行っちゃったの??
b0075541_20285294.jpg


シロツメクサの咲く*虹の橋*のたもとで、いつかまたきっと会えるよね?
b0075541_20315524.jpg



***


バーニーズ・マウンテン・ドッグという犬種を知ったのは、
あるペットショップに貼ってあったフード会社のポスターだったよ。
アルプス(?)の斜面でゆったりと寛ぐ大きなころころとした仔犬とお母さんが
写っていたと思う^^
ひと目で夢中になったっけ!!♪
それまで飼っていたハスキーが亡くなったあとで、すぐにペットショップに
やってきたら連絡をくれるようにお願いしておいたけれど連絡が来なかった。
ちょうどその頃ネットを始めていたので、バーニーズについて調べ、
なるべく近くて会いにいけるブリーダーさんに連絡を取り、
れおんのお姉さんにあたる仔が近所でのドッグショーに来ると言うので会いに行ったんだよ。
一番最初の印象はオーナーさんをじーっと目で追ってばかりの
様子にびっくりしたっけ!!♡

それから3ヵ月後、40日過ぎのれおんが我が家にやってきた^^
まん丸で柔らかくて、まさに*動くぬいぐるみ*だったよ♪
賢くてトイレを覚えるのに1週間もかからなかったと思う。
柔らかくてまん丸な耳が好きだったな♥

他所で見るほど家具は齧られなかったけれど、テーブルに置き忘れた
携帯電話は歯形だらけにされちゃったね^^;;
あっという間におさるさん状スタイルになっちゃって、、、
初めて外へ連れて出かけたときは歩いてくれなくて
途中で抱っこして重かったよ^^;;;

甘噛みにはいつも泣かされてたよ(>_<)
長袖のシャツを着ていると噛み付いてきたっけ!!

しつけも初めての経験で、どこまでしつければいいのかわからなかったよ^^;
本を読んだり、ペットショップ主催のしつけ教室へ参加したりして
最低限にはしつけたつもりだったけれど、オフ会へ出かけては
女の仔まっしぐらなれおんに手を焼いていたよ^^;
散歩中、目の前からアベック(古い?)が歩いてきて、
私はリードを引っ張りつつ、すましてやりすごせたと思った途端
れおんがその二人の方向へ振り向いて行きそうになっちゃったので
私は膝をついてずり剥けだったよ^^;;
「あー、かっこ悪ぅ!!」

近所に私と一緒に訓練できる所がなくて、車で1時間かかる訓練所に通う決断ができず、
訓練を始めたのは3歳を過ぎていたね^^;

1歳半くらいの時だったかな?
食べ物アレルギーに気がつかなくて、れおんのお腹全体が真っ赤になって
毛も抜けちゃったよね?
ある獣医さんに「舐めるからです。ダンボールでカラーを作ればいいですよ」
と言われてそうしたよね。
でっかい、でっかいカラーで、ストレスで5キロは痩せちゃったんだよね?^^:

獣医さん探しも大変だったよ。
一番最初のところはレントゲンをお願いしたら「壊れてる」とか
「れおんサイズは撮れない」とか!!!^^;
何箇所か行って、ネットで調べて、機械もいろいろとありその場で検査してもらえる
ところを見つけたんだよ。
でも足が悪くなった時も、今回の腫瘍も病名を見つけてもらえなかった!!
とってもいい先生なんだけどね。
今回も「お力になれなくて申し訳なかったです」と何度も言ってくださった。

バーニーズがこんなに大病になる犬種だとはわからなかったし、
県外の病院まで出かけるなんて初めのころは考えもしなかったんだよ。
もし、次の仔を迎えることがあったら、なるべく近くで見立てのいい獣医さん
にホームドクターになっていただこうと思う。
ある病院のHPを見ると、超大型犬は6~8歳以上の老齢期になると、
3ヶ月毎の定期健診+年一度の精密検査を受けるのが理想的
(年2~3回の定期健診+年一度の精密検査が望ましい)
と書いてあったよ。
れおんのような病気を経験すると、それが納得できる。
訓練とか競技会、運動をさせようと思えば手足のレントゲン検査も受けてからだね。


れおんの成長と共に私も少しずつ勉強してきたんだよね。
まだまだ知らないことが多くて、もしもう一度仔育てをすることがあっても
別の問題を抱えちゃうんだろうしね^^;

不勉強な母さんで「ごめんね、れおん!」

b0075541_5594750.jpg

by reon-roses | 2009-07-02 05:32 | れおん | Comments(36)
Commented by 沙羅ママ at 2009-07-02 08:34 x
天国のレオンさんお誕生日おめでとう♪

過去の誕生日、家族に愛され幸せで嬉しそうなれおんさんがたくさんいますね!!
浴衣姿もタキシードもサッカーも良く似合いますよ。
ママさんお手製のケーキ、美味しかったんでしょうね・・・

去年の日記の最後のママさんの「バニの7歳って・・・」の文章にジーンときちゃいました。。。

れおんさん、ママさんの子供でよかったね。




Commented by miho at 2009-07-02 10:07 x
reonくん^^おめでとう。。。

きっと天国から喜びのメッセージを届けてくれてると思う^^v
タキシードも浴衣もユニフォームもどれもが可愛いし鮮明に覚えてます!
reon君はほんとママとパパの子供で幸せだったはず!

動くぬいぐるみ^^ほんとそうだよね。
我が家は生後90日で来たから大きさにまずビックリ@@
なんて手足が太いワンコだと(笑)
今では皆んなに人間が入ってないか?背中にチャックついてないか?って言われてますよ^^;
私はbaronがいなくなったら絶対次はないな~。。。
Commented by レックスパパ at 2009-07-02 10:10 x
れおんは、天国でお祝いしてもらってるね!
もうちょっとこちらで誕生日を迎えて欲しかったけど・・・
家の紫陽花もそろそろ終わります。今年は沢山紫陽花が撮りたかったけど、連日の雨で出かけるのが億劫になってしまいました。
Commented by blancpage at 2009-07-02 12:35
れおん君、誕生日おめでとう。
浴衣姿も、サッカーのユニホームも蝶ネクタイも
よく似合ってますね。
何よりも表情が豊かで可愛い。
ママさんやパパさんの愛情をたくさん感じてるからで
しょうね。れおん君は幸せものですよー。

ああ、私も早く子育てしたい・・・汗
以前、お話しした件、ボツになってしまって、
また振り出しに戻ってしまいました。
これから相方さんは、一か月以上、日本に
いないしーーーー!!
Commented by hakutou5 at 2009-07-02 15:51
こんにちは~。
れおん君のお誕生日でしたか、おめでとう!の声が天国まで届くかな。
誕生日のブログでれおん君の成長の記録を見せてもらったようです。
3歳になるとだいぶ表情豊かになっていますね。
幸せな8年間でした。
Commented by mukudaimu at 2009-07-02 18:04
れおん君、お誕生日おめでとう!!
今日は、いつも以上にしみじみしちゃう日でしょうね。

いつの日か、「ごめんね」が「ありがとう」に変わりますように。
心から願ってます。
Commented by chobin-mama at 2009-07-02 22:38
お誕生日おめでとう。れおんくん。
なんだか、泣けてきちゃったんですが、
大きいわんこならではの、エピソードが、たくさんあって、
おもわず、くすってなっちゃった。
1歳からのお誕生日の写真も、溢れんばかりの愛情に包まれていて、、、あったかくて、、、とっても素敵です。
1歳の頃のれおんくんは、まだまだ赤ちゃんみたいにあどけなくて、とっても可愛い。ケーキにくぎづけ(笑
2歳の頃も、こどものお顔ですね。かわいい~。
だんだん、大人の顔になってきていたんですね。
立派な、しっかりした、大人の顔。
飼い主でなければ、ぜったいに撮れない、世界でひとつの写真です。

母さん、以前はハスキー犬がいたんですね~。
きっと、虹の橋の向こうで、待っていてくれて、母さんの子供同士、今頃、仲良く遊んでいるかも。
うちの、白い猫たまも、きっといるだろうな。
たまは、苦しみながら死んでいったのですが、もう、そんなことがない世界で、楽しく過ごしていると思います。きっと、れおんくんも、そうですよ。
Commented by daymoonj at 2009-07-03 10:26
れおんくん、お誕生日おめでとう♪
7年間いつも笑顔のお誕生会でしたね。
今年は虹の橋のたもとで、「あれ、ママのご馳走がないぞぉ~」って言っているかも。。。

2年前からバニの子犬待ちをしているんですが、
いろいろな事情で伸び伸びになっています。
リッキーが亡くなった後、バニのこと、病気のことなどたくさん勉強しただけに、
正直飼うのが恐いと思う気持ちが先にたってしまって。。。
全てを引き受ける覚悟が出来るまで、このまま静かに待っていようと思います。


Commented by misamusa at 2009-07-03 15:41
れおんくん♪
お誕生日おめでとう~。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。
たくさんのお友達にお祝いしてもらってるかな^m^。

浴衣姿もとっても可愛い~~♪
いつもいつもれおんくんのお誕生日に心のこもった手作りのケーキ。
そして丹精込めて育てられた素敵なお花たちが囲んでくれてるよね。
きっと8歳のお誕生日も楽しく迎えてくれてるよね!!

れおんくん。
きっと「ママありがと♡」って微笑んでくれてるよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Commented by fairy-cosme at 2009-07-03 19:26
ママさん、こんばんは~
れおん君お誕生日おめでとう☆
天国でも皆にお祝いしてもらってるのしょうね。
40日過ぎのれおん君可愛かったでしょうね。
観たかったわ~~~
1歳から毎年ちゃんとケーキでお祝いしてもらえるれおん君は幸せ者だったね。
天国でママありがとう~って思ってくれてるね♪
Commented by あル子 at 2009-07-03 21:36 x
reon君、おめでとう。
ちびバニの写真見て、うひゃーと叫んでしまった。
私が知ってるreon君はもう立派な大人だったので
すごく歴史を感じましたよ。
浴衣姿を見ると、落語家に弟子入りした若手芸人のようです。
ケーキの変化もおもしろかったなー。
既製のものかられおん母さんの手作りに変わり、
7歳の時のケーキなんて、かなりの傑作!
ブログに紹介したいからって、かなりはりきったでしょー(笑)。

アジサイの時期のお誕生日。
毎年変わらずに咲くアジサイが、
きっといつまでもお祝いしてくれるようですね~。
Commented by sharifa-image at 2009-07-04 09:20 x
れおんクン、お誕生日おめでとう!!
今頃新しいお仲間とお祝いしてるかな
パパさんとママさんから溢れるほどの愛情をもらっていたれおんクン
だからきっとお友達もたくさんできたでしょうね
私もれおんクンの写真を見てるわよ
浴衣姿がとってもチャーミングで思わずホロリとしちゃいました。
ママさんの心から「ごめんね」が消えてくれたられおんクンもホッと
するでしょう
れおんクンはきっと「ありがとう、でも今も一緒だよ」って思ってる
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 17:49
こんにちは。

れおんさん、お誕生日おめでとう〜♪
きっと天国で嬉しそうな顔してるんだろうな。
こんなに愛されて、れおんさんも幸せですね^^;

OPERA、見た、見た〜、濃厚なお味が大人の雰囲気、
うちも大好きっすよ^^;

Commented by Qoota-Qoota at 2009-07-05 23:35
かーさん
こんばんは(^^*)

れおんのおこちゃま時代懐かしいね。
鮮明に覚えているし、
当時まだれおんがまだ1歳と聞いて
とても羨ましく思ったのを覚えてるな(*´u`*)
週末楽しんでるかな
それとも、お誕生日をむかえて、
やはり、涙ダーダーになってる?
同じようなお仲間さんはいっぱいなので、
ガンバレのだ。
うぅ~今月ちゃむちゃんお誕生日月・・
(ToT)ダーダー


Commented by koujimiobun at 2009-07-06 00:17
れおんくん、お誕生日おめでとう~♪

今までこんなに素敵なお誕生日を送ってきたんだねぇ。
れおんくんはほんっとうに幸せ者だね。
文太なんて「お誕生日おめでと~」って、なでなでされるだけだよ(笑)
トンネルの向こうはどうですか?
変わらず笑顔で過ごしていますか?

ママさん、不勉強だなんて!!
ママさんの愛情はたっぷりです!!
いつかママさんの中の「ごめんね」がなくなります様に・・・。
Commented by reon-roses at 2009-07-06 12:39
☆*___沙羅ママ___*☆
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

天国のれおんにおめでとうをありがとう☆
過去のお誕生日のれおんも見てくださってありがとうございます^^
可愛いでしょう?笑
味見はしたことはないのですが、美味しそうにがっついていました^^

>「バニの7歳って・・・」
ほーんと!「こんなん書くんだったらもうちょっと見立てのいい医者で
精密検査をしてもらえ!!」ですよね?^^;;
周りにはたくさんの例があるのに、わが身に置き換えられない
ダメな親ですよ!!泣

れおんもそう思ってくれているかな??

Commented by wakaba0818 at 2009-07-06 14:04
こんにちわ~**
亡くなった子の年を数えると母がよく言いましたが、そうなってしまいますね
大型犬は10年が一つの区切りですと、獣医さんに言われていました
7回の誕生日を過ごさせてもらってありがたいと考えたいですね
我が家みたいに思いもよらない長生きもいますが
大型犬は短命ですね
でも大型犬の存在感は素晴らしいですよ
回想録を書いてみたいですね(+_+)

Commented by reon-roses at 2009-07-06 15:15
☆*___mihoさん___*☆
お返事がすっかり遅くなりました^^;
天国のれおんにおめでとうをありがとう☆

天国からにこにこ笑顔で見ていてくれてるかなぁ?
もっと一緒にお誕生日を過ごしたかったよぉ^^;
いつまでもぐちぐちでごめんね^^;;

そうそ!
手足がでっかくてびっくりだよね?
仔バニのぬいぐるみ可愛さは悪魔だもんね~笑
「中に人間が」「背中にチャック」もお決まりだもんね^^;

私もあれこれ考えると飼えなくなっちゃうよ!!
でも今は寂しすぎなのよ^^;;;
mihoさんもいろいろと考えちゃう方??
Commented by cocomama at 2009-07-06 16:52 x
ちょっぴり遅くなっちゃったけれど。。。(;;)
お空のれおんちん、お誕生日おめでとう(^-^*)
モネを含めみんなに囲まれてニコニコさんだね!きっと♪
そして紫陽花を見つめながら愛しい息子を思うママのそばでも。。。

れおん君のママに伝える一番の言葉は絶対に『ありがとう』だよ^^
早くママも『ごめんね』から『ありがとう』の言葉に埋め尽くされる日が来るといいな(*^-^*)
ゆっくりで良いからね。。。いろんなことをたくさん思って、
感じて・・・元気になっていって下さいね。。。

Commented by reon-roses at 2009-07-06 19:59
★*___レックスパパ___*★
ありゃ!天国でもお祝いしてもらってるなら
ケーキを作るんだったわ~~~^^;
れおんより若くして逝ってしまう仔もいるけれど、
もう少し一緒にいたかったです。
我が家の紫陽花は柏葉が赤く色づいて綺麗ですよ♪
ブルーのもまだまだ綺麗だし、水無月だったかな?
これから咲くのもありますよ^^
こちらはあんまり雨が降らなくて取水制限手前まで行きました^^;
そちらはよく降りましたよね!
Commented by reon-roses at 2009-07-06 20:06
☆*___Rumiさん___*☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
どよよーーーんと落ち込んでおりました(/。\)

天国のれおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ
どのれおんも可愛いでしょう?
見てくださってありがとうございます^^
うふふ、バニって表情豊かで、だから人間臭いって言われるんでしょうね♪
私達の方が愛をいっぱいもらって幸せでしたよ♡

ありゃりゃ、、、
例の話はおじゃんになったのですか?(>_<)
あーあ!また話が振り出しに、、、・・・(#/__)/ドテ
だんな様はおフランスでしたよね?
それは写真の腕を磨く時間にしてくださいね^^*
Commented by reon-roses at 2009-07-06 20:11
★*___hakutouさん___*★
こんばんは~
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

天国のれおんにおめでとうのお声かけをありがとうございます^^
きっと届いたことでしょう♪
過去のお誕生日のれおんも見てくださって嬉しいです^^
3歳になると一段と男らしさを増したんですよ♪
胸もぐっと下がってかっこよさもね^^*
れおんはかっこいいままの姿で去って行ったのかな?
とも思っていますよ^^
私達の方が愛をいっぱいもらって幸せでした♡
Commented by reon-roses at 2009-07-06 20:14
☆*___ムクかー___*☆
天国のれおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ
お返事が遅くなってごめんね^^;
そうそ!
またまたれおんへの想いが頭をもたげてきて、、、
どよよーーーんと落ち込んでおりました(/。\)

きっといつの日にか、そんな日が来るよね?
お気持ち嬉しいよ!
Commented by reon-roses at 2009-07-06 20:26
★*___chobin-mama___*★
天国のれおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ
一緒に涙してくださってこれまたありがとう^^
ちっちゃいワンコ飼いの方には笑えるでしょう?
こっちは必死なんですけどね^^;
過去のお誕生日も見てくださってありがとう♪
3歳くらいから大人の男って感じになってきたよ~笑
そうそう、飼い主じゃなければ撮れない、飼い主だけに見せる表情
・・・これが最高ですよね♪

そうなの、ロッキーって言ったのよ^^
繋がりがわかる??笑
天国ではお友達がたくさんいるから寂しくないよね?
たまちゃんは苦しみながら逝ったんですね?
れおんも最後は苦しかったんだと思います。
今は苦しみから解放されたんだものね♪
たまちゃんとも会っているかな?
Commented by reon-roses at 2009-07-06 20:36
☆*___くぅたママ___*☆
天国のれおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ
わあ、虹の橋のたもとで「ケーキがない!」って言ってるかしら?
それじゃあ、今年もケーキを作ればよかったな~^^;
過去の誕生会も見てくださってありがとうございます^^
毎年美味しいものを目の前にしていますから、最高の笑顔ですよ~笑

くぅたママは仔バニを待っているのですね?
お勉強をすればするほどバニは飼えなくなる事もあるのでしょうね?
私は詳しくお勉強はしていませんが、今の寂しさ、空虚感を埋めることは
難しいですよね?^^;
Commented by reon-roses at 2009-07-07 05:41
★*___武蔵ママ___*★
天国のれおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
またまたどよよーーーんと落ち込んでしまっていて、、、^^;;
バニって飼い主が大好きじゃない?
向こうで寂しがっていないかなぁ??

うふふ、、、
あの頃浴衣姿で撮ってるワンちゃん、たくさん見たような、、、
れおんサイズはなかなかないし、もう着なくなった息子のが
あったし、、、笑
でも確か袖口が破れちゃった記憶が、、、^^;
ケーキもお友達が作られているのを参考に毎年作ったよ^^
バラもだんだん増やしていっていたから、買わずに済んでたよ^^*
一番似合うよね♪
今年もケーキを作ったほうがよかったのかな?
れおん、寂しがってるかな??

れおんはいい仔だから黙って微笑んでくれていると思う♪
うじうじはいつも私だね^^;;
Commented by reon-roses at 2009-07-07 05:47
☆*___fairyさん___*☆
おはようございます^^
天国のれおんにおめでとうをありがとうございます♪
天国で寂しくないか、みんなと仲良くできているか
急に心配になってきました^^;
仔バニちゃんを生で見たのは初めてだったし、可愛いのなんのって!!☆
fairyさんにも会っていただきたかったですよ^^
お友達が作っておられるのを参考に毎年作ったのです♪
天国で「今年はケーキがなかった」って思ってないかな?^^;;
Commented by reon-roses at 2009-07-07 05:56
★*___あル子さん___*★
天国のれおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ
あはは、バニの男の子は3歳過ぎてからだんだん男になるのよ~笑
浴衣姿も人間臭いでしょう?^^
ケーキもお友達のを参考にしたり、シェフのを注文してみたり♪
8才用を作れなくて残念だわ~~~(/。\)
ブログで手作りされてとっても素敵に撮っていらっしゃるのを
見ると、これまた参考にしたりして、、、笑

毎年、れおんと一緒に写した紫陽花を見ると思い出すだろうな。
いろんなお花がそうなんだけど、、、
そうそ!紫陽花の花の数を数えてくれた?笑
全体像を引いて見るとと面白いことになってるのよ^^;;
Commented by reon-roses at 2009-07-07 06:04
☆*___sharifaさん___*☆
天国のれおんにおめでとうをありがとうございます^^
オーナー大好きのバニれおん、天国で寂しがっていないかな?
やっぱりケーキを作ればよかったかな?
そうよね?一緒に遊んだお友達ワンもたくさんいるから
きっと大丈夫よね?
過去のお写真も見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
浴衣姿は可愛いでしょう?
ホロリとしてくださったんですね?
私も読んでまたホロリ。
そんな風に思える日がいつか来るのかしら?
心の中にはいつもれおんがいるのだけれどね♡
Commented by reon-roses at 2009-07-07 06:10
★*___トリアーノさん___*★
おはようございます^^

天国のれおんにおめでとうをありがとうございますm(_ _)m
れおん、嬉しそうな顔をしているといいな♪
やっぱり今年もケーキを作ればよかったかな?^^;
れおんに愛をいっぱいもらって幸せだったのは私達の方なんですよ♪

こっちでは美味しいケーキもあまりないのでお取り寄せ~♪
トリアーノさんのお写真見てね~笑
美味しかったで~~す*^^*
Commented by reon-roses at 2009-07-07 06:20
☆*___ちゃぼまま___*☆
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

そろそろ復活全開モードかな?ウレシイ
あの頃楽しかったよね?
フォトシネマもまた見たよ♪
あれ見ると感動で涙が出てくるよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
えへ、お見通しだね^^;;
れおんのお誕生日ということで、またまたどよよーーーーーーんと
落ち込んでおりましただ(/。\)
そうだよね?
同じようなお友達がいっぱいなんだよね!
私はどうやらそれをしゃべりまくりたい人種みたいだよ^^;;
この気持ちをどうすればいいのかわからなくなるんだもの。
うう、ちゃむちゃんのお誕生日月なんだね★
一緒、一緒^^
ちゃぼままもいっぱいおしゃべりしてぇ~~~
Commented by reon-roses at 2009-07-07 06:27
★*___文太ママ___*★
天国のれおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ

お友達が作っているのを参考に作ったり、お友達ワンが
美味しそうに食べてるのをオーダーしたりね^^*
今となっては思い出が残っていてよかったな^^
ケーキに釘付けのれおんが可愛いよね?笑
なでなでされてデレデレの文ちゃんの笑顔が浮かぶよ♪
れおん、きっと今でも笑顔でいてくれるよね?

いえいえ、愛はあっても勉強不足は否めないよ(>_<)
いつの日にかそんな日が来るといいな^^
Commented by reon-roses at 2009-07-07 06:36
☆*___wakabaさん___*☆
おはようございます^^
そうですね!これから毎年そうすると思います~笑
バニの10歳は遠いですよ^^;
4~6歳で逝く仔も身の回りで多いです。
7歳を迎えたときは感慨深いものがありました。
それならそれで腕のいいお医者様に検査をしてもらうべきでしたね。
長生きワンは憧れですよ♪
そうそう、存在感は最高ですよね☆
れおんと一緒に過ごしてきた3年のブログ生活は宝物です♡
Commented by reon-roses at 2009-07-07 06:42
★*___cocomama___*★
お空のれおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ
遅くなんかないですよ^^
オーナーがん味のバニれおんだけど、モネちゃんとも仲良く
できているかな?^^;
あんなに大きなれおんで暑苦しかったのに(笑)、ちっとも
感じないんだよ^^;

まだまだ思い出すのは苦しそうなれおんの様子だし、
じっと黙って我慢する様子なんだもの、、、涙
いつの日か、、、
きっとそんな日が来るといいな、、、
お気持ち、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by sara82kei at 2009-07-07 09:24
コメントし辛くてズルズルと日が経ってしまいましたm( __ __ )m

向うで皆にお祝いしてもらったでしょうね。
もうダイエットもいらないしケーキ食べ放題(爆)
川遊びはしてるかなぁ?

まだまだ思い出すと辛いでしょうけど、
『ごめん』と言い続けても、れおんは喜ばないですよ、きっと。
もう触れてあげれないけど、れおんはいつもGardenに居ますからね。
母さん、頑張れ〜
Commented by reon-roses at 2009-07-08 12:38
☆*___サラパパ___*☆
そうですよね?
ちょっと遠いけど、サラちゃんと一緒によく遊んでいたし、
何かとよくしていただいていましたからね^^

バニもあっちでは飼い主さんいなくても寂しくないのかな?
やっぱり今年もケーキを作った方がよかったかな??
暑かったらささっと泳いで終わりですよ~笑

そうですよね?
でも、でも可哀想なんですもの:^^:
今朝は珍しく夢に出てきて、どこかへ遊びに行ったのかな?
なんでだか?いっぱい下痢をしていました^^;;
お庭にはれおんとの思い出がいっぱい♪
はい!またお話聞いてくださいね^^