Reon with LR & Roses

きょうのバラ♡ ^^;;

きょうもバラをカットして飾りました~笑
b0075541_22352888.jpg
まだ梅雨明けしていないけれど、朝は陽が射していました♪

b0075541_22373429.jpg
一番手前のバラはライラックローズ
マイガーデンではなかなか綺麗に咲いてくれないのですが、きょうのはまあまあかな?笑

その上のは何だったかしら?^^;スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン??

下から3段目のバラはシャンテ・ロゼ・ミサト
一昨日カットしてキッチンに飾っていたから活きが落ちていますよ^^;




b0075541_22482658.jpg
b0075541_2253699.jpg
b0075541_22552587.jpg


あ!キッチンに飾っていたゴールデン・ウイングスも一緒に撮らないとね^^* 
b0075541_233768.jpg


***


夕べは採りためておいたブラックベリーをジャムにしました^^
でも出来上がったのは小さい瓶に2個と少し、、、^^;

そして今夜は久しぶりにワン用クッキーを焼きました♪
姉が作ったカボチャ入りとブラックベリー入りの2種類です☆★

お写真はまた明日の朝撮りますね^^*
明日、ちょっとだけデートするんですよ*^^*
by reon-roses | 2009-07-16 23:18 | MyRoses