Reon&Roses+Lara

*ブラックベリー・クッキー(ワン用)* を焼きました^^♥

朝から雨。。。
暗い部屋の中でISOを上げて撮りました^^;
b0075541_13264541.jpg

向かって左側がブラックベリー・クッキー
右側のがカボチャクッキーですよ^^
b0075541_13301366.jpg

b0075541_1338682.jpg

***

実はきょうの夕方、あるバニ友と会うことになっています^^
b0075541_13402719.jpg
ブラックベリー・ジャムとバラポプリをお土産に、、、♪
(今年はお天気のせいか?バラポプリも紫陽花のドライも綺麗に仕上がったのは少しだけでした^^;)

b0075541_13422039.jpg

***

夕方、雨が上がってお友達のバニちゃんの写真が撮れたら
moreにアップできるといいな^^*


※: ↓moreを追記しました^^*




b0075541_2345310.jpg
カンナちゃん


パパのご実家へお里帰り後、南関東まで帰られる途中、
我が家から近くのSAでご対面です*^^*

うふふ、、、カンナちゃんとは初対面だけど、手作りクッキーの効果てきめんでしょう?笑
b0075541_23513686.jpg
可愛いお手手で「もっとちょうだい!」って催促されちゃいました^^

ここはバラの街ですからね♪
バラの花が綺麗に咲いていましたよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
b0075541_002510.jpg
とっても可愛い女の仔でしたよ^^
また会おうね^^*

***

長時間の旅だけど、カンナちゃんと一緒だから楽しいだろうな♪
車の中でママの慰めになればと、雨の中花を摘んでブーケにしてお渡ししました^^
b0075541_055624.jpg

b0075541_018122.jpg
でもね、、、
普段の行いがいいのでしょうね?
朝から降り続けた雨も、カンナちゃんと会う頃にはすっかりあがったんですよ\^o^/

気をつけて帰ってくださいね☆

by reon-roses | 2009-07-17 13:55 | 日常 | Comments(16)
Commented at 2009-07-17 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙羅ママ at 2009-07-18 00:00 x
可愛くて、おいしそうなクッキー!!

暗いお部屋でも奇麗に写ってる。
写真の難しさ実感中の私です・・・

カンナちゃんのお目目クッキーに釘づけだったのかな?
沙羅ならこんなクッキー見たらなが~~いオヨダが・・・(笑)
Commented by Qoota-Qoota at 2009-07-18 03:56
バニバニさんのクッキー型は、ちゃんとバニバニに見えるんだねー
可愛いよね~ワン型クッキー(*^。^*)
でも、可愛すぎて食べるのがしのびない。。
っていつも思っちゃって、、
ワンが食べるなら共食いだから良いか~って思ってます^_^;
久々にリアル、バニバニさんに会って触れて、
私だったら、とっても嬉しい~、でもとっても寂しいになっちゃうわなー
それでも、ちゃーぼーと同じワンに会いたい見たい触りたいだったけどね。
Commented by カンナまま。 at 2009-07-18 17:00 x
短い時間だったけど、お会いできて嬉しかったです~♪
色々お気遣い、ありがとうございました^^
ブーケは今、玄関に置いています。
このままいい感じにドライになってくれるといいなー^^
クッキーが本当においしかったようで、とっても喜んで食べています。
何から何まで、ホントに色々ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by simple_natural at 2009-07-18 17:18
reonママさん^^こんにちは。

わわ!美味しそうなクッキーはカンナちゃんにだったのね~♪
可愛いね~きちんとモデルさんしてるね^m^
今日はこちら!Rumiさんと会いましたよ~baronはくっ付き虫&ダラダラで><
せっかくRumiさんカメラ持って来てくれてたけど。。。泣
Commented by hakutou5 at 2009-07-18 17:39
ワンちゃん用クッキーと言っても人が食べても問題ないのですね。
美味しそうに焼けているので食べたくなりました。
カンナちゃんのおすそわけをワン!
まだ若いのでしょうか、可愛いですね。
Commented by lambsear at 2009-07-18 21:05
こんばんは♪
いろんな型抜きで、ブルーベリーとかぼちゃの2色でかわいいし、
カンナちゃんを虜にしちゃうくらい美味しいクッキーだったんですね *^^*
これで私もあのコを虜にできるかな・・・(笑)。
ママさんのお庭のお花で作ったブーケも心がこもっていて、
と~ってもと~ってもステキ♪♪♪
どんなお花屋さんのブーケよりもステキだわ。
Commented by tomo-so_ko at 2009-07-19 10:15
バラが素敵なのはいつもなのですが、その上にreonママさんは
小物の取入れ方がとてもお上手ですね。
アジサイを挿してるホーローのポットにしても下に敷いてある布に
してもとてもこだわりが感じられます。対象物が1つの場合は写真も
空間を取って写しやすいですが複数だと中々難しいものがあります。
それが全くお互いを邪魔してないところはスバラシイです。
私も参考になります。
Commented by reon-roses at 2009-07-19 12:45
☆*___鍵コメ07-17 16:12 さん___*☆
クッキー、久しぶりに焼きました^^;
バニ以外にもゴールデン、ミニチュアダックス、、、
いろいろ持っていますよ^^
確かここ↓のお店で買ったと思うのですが、バニは今売り切れのようですね(/。\)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/curicolle/a5efa5f3a54.html

<(_ _*)> アリガトォ
遠くまでお帰りの途中だったので、少しの時間でしたが、
久しぶりにバニに会えて、マフマフできて幸せなひと時を
過ごさせていただきました∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by reon-roses at 2009-07-19 12:52
★*___沙羅ママ___*★
クッキー型、いろいろあって可愛いよね^^♪
最近は鮭やレバーのジャーキーばかり作っていたので
クッキーを焼いたのは久しぶりでした^^;

部屋撮り・・・最近飾っているれおんばかり撮っていますからね^^;;
ポイントは明るいレンズと絞りをかなり開けて撮っていることかな?
今撮りたいものはここにしかないから、、、^^;;;;;

カンナちゃんとは初めてのご対面だったから、美味しいもので
覚えてもらわないとね~笑
そうそ!クッキーに釘付け~~~♪
いつまでも「ちょうだい☆」って言われちゃったの^^*
沙羅ちゃんの長~いおよだ写真も撮ってみたいかも~笑
Commented by reon-roses at 2009-07-19 12:59
☆*___ちゃぼまま___*☆
バニのクッキー型、ちゃんとバニちゃんに見える??
ゴルちゃんのは見えなかったかな?
持ってるけどな~
イロイロと持ってるのよ^^
お友達ワンに合わせてね^^*
どれも可愛くて∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
でもクッキーを焼いてのは久しぶりだったよ^^
最近は鮭やレバーのジャーキーを作ることが多くて、、、
ワンの型のはでかいから作る数は少ないよ^^;
あら、そうなの?
私は平気で味見するよ^^;
ローラママのレシピのクッキーは材料がいいから美味しいもの*^^*

うん、れおんが亡くなってから初めてバニちゃんに会って触れたの^^
れおんとお散歩に行っていたSAだったし、どうかな?
って思っていたけど、とっても可愛い仔だったよ^^
一人でいるときは寂しいと思うけど、会っている時は
嬉しかったよ♡
Commented by reon-roses at 2009-07-19 13:05
★*___カンナまま。___*★
こちらこそ、念願かなってカンナちゃんご一家にお会いできて
とっても嬉しかったです^^
カンナちゃん、可愛かったな♡
わあ、もうしなびちゃったバラもあるでしょう?
我が家のバラは日持ちしない種類が多いのが残念なんですよ^^;
飾ってくださってありがとうございます♪
料理上手なゴルママのレシピで作ったので美味しいのですよ^^
カンナちゃん、私のことをきっと覚えてくれましたよね?笑
また是非お会いしましょうね^^*
お疲れが早くとれますように♪
Commented by reon-roses at 2009-07-19 13:08
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは~~~
そうなんですよ^^
初めて会うカンナちゃんに印象付けようと企んでみました~笑
カンナちゃん、とっても可愛い仔でしたよ^^
わあ、baron君はRumiさんと再会していたのね♪
やっぱり覚えていたんですね?
うまく撮れなかったの??
でもRumiさんのお写真も楽しみだな∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by reon-roses at 2009-07-19 13:12
★*___hakutouさん___*★
はい、いつも参考にさせていただいているママさんのレシピは
材料もいいものを使われていて、私もつまみ食いしていますよ^^
今もまだありますよ、お持ちしましょうか?~笑
確かきょうで6歳になるんだったと思います♪
とっても可愛い仔でしょう♡
Commented by reon-roses at 2009-07-19 13:17
☆*___lamsearさん___*☆
こんにちは~
もう旅の整理も済み、お疲れもとれましたか?

採れたもので作ったクッキーがいいでしょう?
去年もれおんのお誕生日に作ったケーキも、このクッキーも
同じワン飼いのママのレシピを参考に作っています^^
材料もいいものを使っているし、私もつまみ食いしてます^^*
フムフム、あの仔ですね?^m^
手元にあるお花で作れるっていうのがいいでしょう?^^
そんな風に言ってくださって嬉しいな*^^*
Commented by reon-roses at 2009-07-19 13:25
★*___tomo-so_koさん___*★
わあ、そうでしょうか?
写真は引き算ってよく聞きますが、私はどうも好きなものを
いろいろと全部入れたなってしまうのですよ^^;
ポットはチャイ入れ(?)らしいですね^^
先日訪れた徳山の咲景花さんで求めたんです^^
クロスは地元の雑貨屋さんで求めたリネンです♪
最近雑貨を勉強中です^^;
高知にはいつかきっと雑貨&カフェめぐりに出かけたいのです^^*
そんな風に言ってくださって光栄ですが、まだまだ勉強不足ですよ^^;;