Reon with LR & Roses

夏の思い出♪

この夏、お友達ワンが水遊びするのを見るのは胸が痛んだな^^;

去年、初めて長女と一緒に海や川で遊んだね、れおん
b0075541_21482645.jpg


こちらは去年の9月、次女と一緒にコスモス畑に出かけたね
b0075541_2149251.jpg


そして、8年前のお盆休みに我が家の仔になったれおん
盆休み後しばらく夏休み中の長男に子守りを頼んだのだったよね^^
b0075541_21494340.jpg



れおんの後姿ばっかりでは寂しいですって???
では以前「有名雑誌の表紙遊び」をした時の記事で、
ばっちりカメラ目線のれおんに会うことにしましょうか^^*

ではどうぞ





先日の土・日が急用でできなくなったバラの剪定と肥料やり。
きょう自主休暇をいただいてやり終えました^m^
日中は暑かったものの、真夏の暑さとは違いましたよ♪
それでも何度も給水のため家の中に入りながら、夕方までかかりました^^;
今までも少しずつはやっていたのですけれどね、、、

少し前に、モリシマアカシアから再び木屑が落ちているのが気になっていました^^;
きょうもまた気にかかり、木の皮を剥いでみると、、、
「いた、いた◎◎;」
今までで一番でっかいヤツが3匹いました\(゚o゚;)/ウヒャー
3センチ以上はありましたよ^^;;;

やれやれ×2ですね~笑


肥料やりを終えてすぐ水遣りをしたのですが、今は19時では
もう暗くなりました
虫の音がうるさいほど賑やかで、涼しかったのでデッキに腰をおろして
月を眺めました

こんな風に腰をおろすと、どこにいてもれおんがすっ飛んできたっけ!
父さんと一緒に散歩から帰ると、お庭の私の所に駆けてきたよね^^
いつもいつも私を見て、駆け寄ってきたよね♪
れおんは何が一番幸せだった?
可愛い、可愛い仔だったね

また涙が流れてきちゃった
by reon-roses | 2009-09-01 22:27 | れおん | Comments(20)
Commented by hatimitu0415 at 2009-09-01 22:41
reon-rosesちゃん こんばんわ~~

季節はいつの間にか9月
昼間の暑さも 真夏とは随分違ってきましたね。

秋になると 余計にレオン君を思い出してしまうでしょうね。
家族以上の家族だったレオン君
きっと 千の風になって reon-rosesちゃんの隣にいつもいると思いますよ。

夏の疲れが出るころです。
どうぞご自愛くださいね(*^_^*)
Commented at 2009-09-01 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-01 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙羅ママ at 2009-09-02 00:03 x
いつでも思い出していつでもれおん君を感じて・・・
時間がきっといい思い出だけを残してくれますね。
ママさんの優しい写真がたくさんあるから!

我が家にも忘れられないシーズーのメイがいます・・・

今日の写真も素敵です



Commented at 2009-09-02 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-09-02 20:10
☆*___hatimituさん___*☆
こんばんは~
今年の夏は泳ぎにも行かず、ヒマワリ畑にも出かけず、
寂しい夏でした^^;
朝夕はすっかり秋の気配ですね♪

いつの時期もれおんと一緒に出かけたり、写真を撮りましたから
悲しい思いがいっぱいですよ^^;;
はい、れおんは心の中にいるのですが、実際に会いたいな、、、って^^;;;;;

きのうの肥料やりを前かがみでやっていたものですから
きょうも腰や肩が痛くて、痛くて、、、(>_<)
でもやり終えたので一安心ですよ^^*
Commented by reon-roses at 2009-09-02 20:13
★*___鍵コメ09-01 22:54 さん___*★
うんうん、みんなそうですよね?
仕方ないかも、、、^^;
みんな順繰りだから、いいのよ、~~~きっと!笑

あの企画、楽しかったよ♪
泳いでるのもお気に入りの写真です*^^*
Commented by reon-roses at 2009-09-02 20:17
☆*___鍵コメ09-01 23:26 さん___*☆
なんで~~~?
そんなの気にしない、気にしない!!
みんな立場が変っただけで、おんなじだよ~~~っ!!

私っていつまでブログでれおんを引っ張るんだろうね?笑
でもそれが今の私の現実だから仕方ないわ^^;
いい加減みんなにあきれられてるかも^^;;;;;

うんうん、そんな日がくるといいな♪
Commented by reon-roses at 2009-09-02 20:22
★*___沙羅ママ___*★
私っていつまでブログにれおんを登場させるんだろうね?^^;
だって他に気持ちを向けるものがないから仕方ないよね?
まだまだ思うのはれおんのことばかりだわ^^
そのうち思い出の中で笑顔で会える日が来るかな??

沙羅ママも忘れられないメイちゃんがいるんですね!
一緒ですね!

好きな写真を集めてみましたよ^^
Commented by reon-roses at 2009-09-02 20:53
☆*___鍵コメ09-02 09:50 さん___*☆
れおん、小さい時から可愛かったですよ^^
でも一緒にいる時間が長くなった方が愛は大きくなりましたね♪
えっ?そうなんですか?
写真では可愛く見えますけど、、、

そうなんですね?
でも、でも、もしかして、、、
それは誰しも願うことですね。

まだちょっと早いですよ^^
Commented by lambsear at 2009-09-03 22:12
ママさん、こんばんは♪
うふふ、私わんこの後ろ姿好きですよ~ *^^*
特にねオチリが好き ^^
って変(態)!?

かわいいれおんくんがいっぱい♪♪♪
実物かな? 見上げてる姿のれおんくんがかわいい *^^*
パピーれおんもかっわいいね~ ^^
パピーの頃のれおんくんもっと見たいな~☆
Commented by sharifa-image at 2009-09-04 11:32 x
私もまた涙が出てしまいました。
れおんクンはママさん家族と一緒ならどんな時も幸福だったと
思います。
有名雑誌の表紙も飾れたから今頃は新しい仲間達に自慢して
いるかもしれませんね
Commented by reon-roses at 2009-09-04 19:27
☆*___lambsearさん___*☆
こんばんは~
わあ、lambsearさんもわんこのうしろ姿がお好きなんですね^^
私はいつもカメラを構えているからという訳もあるのですが、
好きですよ、わんこのうしろ姿☆
ふふ、バニのオチリはがっちりしていていいですよ~~~笑
肉球フェチはよく聞くのですが、オチリフェチはどうかな??^^;

有名雑誌の表紙モデルのれおん、どれも可愛いでしょう?
探せばもっともっとぴったりのがあると思われます^^*
見上げてるのはヤマボウシの実ですよ♪
れおんに食べさせてあげようといろんな木を植えています^^
今年はジューンベリーもたくさん生ったのに、、、
暖地サクランボも豊作でした(>_<)
今、姫りんごもたくさん生っているのですよ!
ブルーベリーも初めて生りました^^;

パピー時代はあっという間に過ぎてしまって、可愛い時期の
写真はあまりないんですよ^^;;;
また探してみますね♪
Commented by reon-roses at 2009-09-04 19:31
★*___sharifaさん___*★
一緒に涙してくださってありがとうございます。
そうでしょうか?
言葉を話せないだけにわかってあげられなかったことも
あるのでしょうね?^^;
犬語がわかるようになりたいな♪
そうですね?
みんなと仲良く遊べているか、心配になってきましたよ^^;
Commented by juno-7 at 2009-09-08 01:17
こんばんは。
有名雑誌のれおん君、懐かしいです。
去年の1月だったのですね。
一枚一枚、個性的で(れおん君も、お写真も)、素晴らしいな、と
改めて拝見しました。
うちのワンは、思い出になるような写真がほとんど
ないなー、あったとしても、表紙にはならないな、
・・・なんて思いながら^^
私も、パピーの頃のれおん君、もっと見たいです☆

ところで、少し前に、私もHACHIを見にゆきましたよ。
「うちのワンとはあまりに出来が違うから、
感情移入もしないし、泣かないだろう」との予想でしたが、
HACHIの最初の姿(子犬)を見た瞬間に、すでに泣いていました(笑)。
Commented by reon-roses at 2009-09-09 12:12
☆*___junoさん___*☆
こんにちは~~~
懐かしいですよね?
有名雑誌の表紙にはまったら(笑)、なんだかとっても写真も
よく見えるのですよ^^;
junoさんちのワンちゃんもスーパーモデル犬になること
間違いなしです^^*
最近と違ってパピーの頃の写真は少ないです^^;;
そう言っていただいたので、ちょこっと見てみたのですが
今すっごいブルーな気分なんです。
意味があるのかしら?な~んて、、、
またまた涙の海に沈みそうなんですよ^^;;;;;

わあ、HACHIを見られたのですね^^
あの素朴な犬がまたいいのですよね。
映画自体は地味な映画だと思いましたが、あの忠誠心は
永遠ですね☆
Commented by Qoota-Qoota at 2009-09-09 12:14
かーさん こんにちは(*^^*)

吉田牧場チーズおっかけ第二段もおいしそう(^u^)
今は腹ペこなのでピザが食べたいよぉ~
有名雑誌の表紙遊びのれおんどんのリンクが?何処で、、見つけられなくて
やっと気が付いたわ!!
改めて見るとめっちゃ綺麗だね~
加工できる場所のリンクを教えてくれてありがとうね~
私も!って思ったけど、かーさんのれおんみたいなイケテル画像が無いぢゃん。。
ってちょっとがっくしよん。(TToTT)号泣

コメント欄が↑閉じてあるけど、忙しいのかな?
Commented by Qoota-Qoota at 2009-09-09 12:18
書き忘れ!
パピパピれおん、可愛いね~
この画像は初めて見たよん。
買い物かごに入れてやってきてから
育ってるよねーー!びっくり(@_@;)
息子様も初めて見たけど、、モザイクでもおっとこ前ってわかりますがな!
娘、息子が美男美女でよいな!
スカウトされて芸能人とかになったら、サインよろしく!)^o^(
Commented by reon-roses at 2009-09-09 12:36
★*___ちゃぼまま___*★
こんにちは~~~
おっほほ、吉田牧場のいろいろチーズ、おいしかったざます^^v
みんな興味ないんかなぁ??
ここのピザも有名みたいだわよん♪
えへへ、、、
ここに写真を入れると、み~んなスーパーモデル犬になるのよ^^*
試しに入れてみんさい♪

コメント欄・・・だって誰もコメント書いてくれないんだもん^^;;;
って、、、
ちょいとまたまた涙がだーだーなんですのよ。
ブルーな日々を過ごしております。
Commented by reon-roses at 2009-09-09 12:43
☆*___書き忘れのちゃぼまま___*☆
このパピれおん、いまいちだけどかばびい??
そうね、捜してきた画像だよん^^
確かれおんが買いものカゴに入ってやってきてから2週間は経ってたのかも??
だってブリーダーさんが「買い物籠を持ってきて♪」って言われたのよ~笑
当時のれおんって、「寝て起きると大きくなってた」って印象だよ!!☆
あはは、、、
モザイク息子に言っておくわ^^*
あー、一人くらいスカウトされてほしいよ~笑