Reon with LR & Roses

姫りんごを載せた籠のその後♪ そして、、、

姫りんごと一緒に籠に載せたクレマチスやトケイソウ、ペンタス、ヤマホロシ
は翌日にはしおれてしまいました
それで、またお庭に残っていた紫陽花を摘んできて載せてみましたが
どうでしょう?
b0075541_2211678.jpg

b0075541_22115936.jpg


***


そういえば、きのうお庭に出たられおんのお〇っこの匂いがしたんです^^
「あ!れおんがいるのかな?」と思って顔がニマニマしちゃいましたよ*^^*
もう一度、同じ場所を通ってみたけれど、もう匂いはしませんでした^^;
これで2度目ですよ、この匂いがしたのは^^

8年前のきょうのれおんを探してきました
b0075541_22174838.jpg
あと3日で3ヶ月になるというれおんですよ

8年前の同じ日のお庭です^^;
自分で車で運んだケヤキがひょろっとしていて懐かしいです^^
つる・アイスバーグもミセス・ハーバート・スティーブンスもまだまだ小さいですね♡♡
b0075541_22241930.jpg
この頃かられおんと一緒にお庭造りをしてきたのでした♪





何度も同じシーンですが、れおんに飾ってあげたいし
こんなバラが咲いていたよと記録したいのでお付き合いくださいねm(_ _)m
b0075541_2251310.jpg

b0075541_22574462.jpg

by reon-roses | 2009-09-29 23:11 | MyGarden