Reon with LR & Roses

北海道で供養していただいたれおん♡

きょう家に帰ると、北海道から荷物が届いていました
先日香炉とろうそく立てをお届けいただいた霊園からのものでした
b0075541_21172332.jpg


初め注文品が届いた時、心温まるメッセージやアウトレット品だという
フォトスタンドをくださったことへのお礼のメールを出しました
それ以来、愛する家族(ペット)を失った者への思いやりや気配りが
心に沁みるS様と何度かメール交換をしました
9月13日(日)、年に一度の合同慰霊祭があり、れおんのことも供養してくださると
言って下さっていました

そしてきょう同封されていたお手紙には、無事に合同慰霊祭が終了したこと、そして
「読経中に〇〇〇〇子家のれおんちゃん」と呼びあげさせていただきました」とあり、
合同慰霊祭の様子を十数枚の写真と共に紹介してくださっているもの
数枚も同封されていました
b0075541_21243454.jpg


さらにチャリティーで写真立てを販売されたらしいのですが、
今回このブログを検索してくださり、訪ねてくださったS様からの依頼で
ブログに載せているれおんの写真を使ってくださったのですよ♡

「大人気で、おかげさまで完売しました。お礼といっては何ですが、
ろうそくとお線香と*香ろう*をお送りします。れおんちゃんのために
どうぞお使いになってくださいね」と、またまた嬉しいお心をいただきました♡♡♡
b0075541_21354053.jpg
れおん、広々とした北海道でちょうど5回目の月命日と重なる日に
合同慰霊していただいてよかったね^^

そして、亡くなってからも写真を使っていただいて喜んでいただけて
なんて仔なんでしょう(((泣笑)))

NHK広島でのスポット放送も終っちゃったし、また寂しくなっていたから
S様からのお便りやお届け物に心があったかくなっているよ^^



あまりに嬉しくて、明るくなるのが待てなくてさっき写真を撮りました^^;
お見苦しいと感じていらっしゃったらごめんなさいねm(_ _)m
でも最近、れおんの姿が見えなくても気持ちは同じだと悟っちゃった(開き直った?)
から平気だもんね~~~笑


手紙は続きます、、、
「これから寒くなりますが、どうぞお体に気をつけてくださいね。
ブログも楽しみにしています^^
遠い地からですが、れおんちゃんの安らかな眠りをお祈りしています」と。

いつか北海道へ行くことがあったら是非会ってみたいと思うような
そんな素敵な方です、S様♪
by reon-roses | 2009-09-30 22:26 | れおん | Comments(12)
Commented by さくらっち at 2009-10-01 00:08 x
ステキですね(*^-^*)
れおんくんの姿が見えなくてもいろんな縁を結んでくれてるんですね


Commented by hakutou5 at 2009-10-01 09:28
こんにちは~。
れおん君は北海道で眠っていたのですか。
れおん君は寒さには強く北海道は平気ですね。
供養を兼ねて時々は北海道に行けますね。
Commented by Qoota-Qoota at 2009-10-01 18:10
かーさん こんばんは♪

とても気配りの行きとどいた霊園さんなんだね。
またまた、フォトフレームのモデルもつとめちゃって
おっとこ前はいつまでも忙しいね)^o^(

下の、パピパピれおんの、
ぽってり厚い手ってがもう~めちゃんこかばびい!!
自分の手にぽてっと乗せてもらいたいわ♪❤
厚さのある丸いぽってり手ってがめちゃんこ好きですの@自分

このころから、やっぱりおっとこ前だね。(*^^)v
GRは顔の違いがわかるけど他の犬種は、、
って思ってたりするけど、
気が付くとバニバニさんもみーんなかなりお顔が違うものね。
ワタクシ、れおんはれおんだって前からわかるわん。(●^o^●)
Commented by simple_natural at 2009-10-01 18:30
reonママさん^^こんばんは。

ほんと!行きとどいた霊園だね~
素敵なご縁。。。
reon君も喜んでるね^^

↓reonくん!可愛いね。この頃って縫いぐるみだよね
肉球もピンク色でプニュプニュだしね^m^
Commented by wakaba0818 at 2009-10-01 21:43
こんばんは~☆
素敵なお話いいですね
レオン君のつながりで素敵な人の心がいただけて幸せですね
一周忌にでも北海道に行供養になるのではないでしょうか(+_+)
↓のレオン君の小さな時の写真、ぬいぐるみですよね
ご近所の仔犬とダブってしまいました
少し前のような気がしましたが、もうお別れして5カ月たつんですね
亡くなった子の歳、今生きていたら何歳と数えてしまいますよね
思い出してやるのが供養ですよね
思い出が庭に沢山あるので、思い出に浸れますね(+_+)
Commented by reon-roses at 2009-10-02 12:30
★*___さくらっちさん___*★
さくらちゃん、よかったです*^^*

K様のお気持ちが心に沁みて、ほんわかしています^^
そうなんです!
愛犬との絆はいつまでも不滅ってことでしょうか?♪
Commented by reon-roses at 2009-10-02 12:33
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは~~~
ふふ、仏具購入してお話を何度かさせていただくうちに
そんなお話になり、北海道で慰霊していただきました^^
広々とした北海道にれおん、びっくりしているのかも~笑
いつか機会があれば、是非また行ってみたいと思っています♪
Commented by reon-roses at 2009-10-02 12:41
★*___ちゃぼまま___*★
こんにちは~~~
そうなのよ~、れおんを亡くした私の心に沁みるお言葉や
お心遣いがとっても細やかで嬉しかったし、気配りも
素敵でしょう?♪
ふふ、生前はそんな風に思ってなかったんだけれど、
れおんって人様に好かれていたんだな~て^^*

そうそ!何がびっくりって、大きな手ってが一番かも~~~笑
だってお耳や手っては大きくなってもそのまんまって気がする^^
だから鼻や顔が細長く見えるよね^^*

この頃かられおん、おっとこまえかしらん??
一番可愛い頃から比べるとひょろ~って伸びてきてるから
おさるさんみたいなんだよぉ~笑
やっぱり目線はまだまだ愛が通ってないよね?^^;
うふ、ゴル飼いのちゃぼままはちっこい頃かられおんを
いっぱい見せられてるものね^^;;;
わかってくれてありがとう☆
Commented by reon-roses at 2009-10-02 12:45
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは~~~
仏具をお願いしただけなのに、れおんを亡くした私の心に沁みる
お言葉やお心をいただいたの^^
それに年に一度の合同慰霊祭にれおんを参加させてくださって
ありがたいよね^^*
れおんが取り持ってくれたご縁だよね♪
広々とした北海道でれおん、嬉しそうに走り回っているかな^^*

もうそろそろお猿さん状態になってきた頃だけど、手ってはぶっといものね~笑
ピンク色の肉球もまだ無事ね~笑
この頃の肉球って柔らかくて気持ちいいのよね♪
Commented by reon-roses at 2009-10-02 15:14
★*___wakabaさん___*★
こんにちは~~~
ね?仏具を購入したことから始まったご縁で、心に沁みるお気持ちを
たくさんいただけて、れおん共々喜んでいます♡♡
こうなったら来年は北海道行きですかね?笑

↓のれおん、もう細長く伸びてきておさるさん状態だったと思うのですが
まだまだ可愛く見えますか?^^;
抱っこすれば大きさがわかると思うので、そんな写真をまた
紹介いたします^^*
最近、ちょっと気持ちが落ち着いてきたように感じます^^
あ!今回のお話があったせいかもしれませんが^^;;;
何を見てもれおんと結びついちゃいますので、、、
他にはなかなか興味が移らないですし、、、

Commented by あル子 at 2009-10-02 19:21 x
おひさしぶりです!
愛犬の合同慰霊祭というものがあるのも始めてしったけど、
遠方の方のまでしてくださるというのにびっくり。
きめ細かい心遣いですね~。
パウ柄の香炉、かわいいなー。

こりゃぜひ父さんと二人で北海道旅行にいくしかないですね。
北海道で何かステキな出会いがあるかもしれませんよ!
生もの(ワン)がお土産になったりして(笑)。
Commented by reon-roses at 2009-10-05 12:35
☆*___あル子さん___*☆
こちらこそ、ご無沙汰しています^^;
でも四国の台地や川、海を満喫されているのは拝見済みです~笑
れおんを見送ったところからも合同慰霊祭のご案内はありました。
でも山の奥の奥で、あんまり歓迎できる場所や雰囲気でなかったので
パスしました^^;;
ほんのちょっとお買い物をしただけなのに、ご親切に言ってくださって
感謝、感謝ですよ^^
心に沁みるお気持ちをいただいて、うれしゅうございました♪
ね?この柄とシンプルさがいいでしょう*^^*

ふふ、いつか行ってみたくなりました、北海道☆
あル子さんはおみ足の心配なアルぽんと出かけたんだよね^^*
ステキな出会い・・・憧れます♪