Reon with LR & Roses

久しぶりの、、、バニ♡

きょう(16日)、明日(17日)は尾道で♪
明後日(18日)は岡山で開催されるドッグショー♪

れおんのお里のブリーダーさんが参加されるというので、バニを触りに出かけました^^♪
明日は雨だというのでね^^*
今回連れてこられていたのはダッフィーちゃん、1歳3ヶ月(?)
久しぶりの、、、バニ♡_b0075541_19404624.jpg
半年ぶりに触ったバニ♪
コートの感触はれおんと全然違っていたけれど、可愛かったな
フェンス越しに体を擦りつけてくるので、手が挟まれて痛かったよ^^;;
ダッフィーちゃんは今回は場慣らしのようでした^^


フレンドリーな仔だというのに、父さんは警戒されていますよ^m^
久しぶりの、、、バニ♡_b0075541_19432275.jpg
しょっぱなに撮った一枚で、設定が間違っていました^^;

久しぶりの、、、バニ♡_b0075541_19494492.jpg
Tさんにおやつをもらってご機嫌取りする父さん→初めての人からもらったらちゃんと口から出さないとね~笑→再度挑戦してやっと食べてもらったとさ(*>v<*)


バニのショーを見学したり
久しぶりの、、、バニ♡_b0075541_19575596.jpg


ダッフィーちゃんとお散歩させてもらったけれど、、、
久しぶりの、、、バニ♡_b0075541_19591347.jpg
この頃の仔ってちっともじっとしていないし、動きが読めないわぁ(;´д`)トホホ
ショーに出る仔に「お座り」と言ってはいけないんだろうし、
よその仔だから扱いがわからなくて、こんな写真しか撮れなかったのでした^^;;;;;;;;;;;


今度はTさんと一緒にランの練習をしていましたよ^^
久しぶりの、、、バニ♡_b0075541_205297.jpg
後ろのシュナウザーちゃんはどうなってるの??→ダッフィーちゃん、楽しそうにランしていたね♪

椅子に座った方の前でポージングしていたのでカメラの位置が悪いですが、
将来有望でしょうか?^^
久しぶりの、、、バニ♡_b0075541_2072289.jpg


お隣にいた東京から来た(?)美人さんのボーダーちゃん
久しぶりの、、、バニ♡_b0075541_20122610.jpg
グラチャンやらなんやらかんやら、いっぱいチャンピオンを取っているらしいです\(゚o゚;)/ウヒャー
色白さんに写っていますが、れおんのような流し目をくれた一枚なので載せてみました^^*


久しぶりの、、、バニ♡_b0075541_20145081.jpg
Tさん、いろいろとお話できて嬉しかったです^^
父さんがれおんのことを話すものだから背中を向けてしまってごめんなさいm(_ _)m

ダッフィーちゃんを触っていたら、やっぱり涙が出てきちゃいました:^^:
仕方ないですよね?

日曜日はもっとたくさんのバニが集まるだろうから、また出かけてみようかな*^^*
by reon-roses | 2009-10-16 20:24 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 沙羅ママ at 2009-10-16 22:06 x
久々のバニ・・・ですね♪
バニの匂い、バニの感触・・・
まだまだ涙出ちゃいますよね。

いつか涙なしで触れる日がきますよ、きっと!

それにしても写真のバニたち、みんな美形ですね!



Commented by koujimiobun at 2009-10-16 22:36
ドッグショー、楽しいですよね♪
でもれおんママさん達の場合、また違う感情が出ちゃうかも・・・。
ですよねぇ。

私、今でもやっぱり『春夏秋冬』を聞くと泣けちゃうんですけどぉ~(^-^;)
元々泣き虫なんですけど、最近またひどく泣き虫な気が・・・。

いつまでもれおんくんの事で涙が流れるれおんママさん。
私は自分に素直で素敵だと思いますよ。
我慢なんてせずに、泣きたい時は泣いちゃいましょ!!
Commented by reon-roses at 2009-10-17 09:32
☆*___沙羅ママ___*☆
おはようございます^^
今までも会いたかったのですが、こちらではなかなか会えなくて~笑
そう!「こんなに可愛いのに、れおんにはもう触れない」ってね。

そうしたられおんが怒らないかしらね??
「僕のことは忘れちゃったの?」って^^;

あのう、、、
ショーに出ているバニ以外はぜーんぶ同じ仔です^^アハハ
Commented by reon-roses at 2009-10-17 09:38
★*___文太ママ___*★
大阪とかも行きたかったのですが、その時は父さんがいなかったし
一人ではとても大阪まで行けません^^;
もっとゆっくり、のんびりしたかったのですが、きのうは仕事日だったし
父さんはそれから出勤いたしました~笑
父さんはけろっとしてたんじゃあないかな?(`ω´)

あの歌を聴くといつまでも涙が出てきますよ!
秋だもんね♪

そんな風に言ってくださってありがとうございます。
「いつまでも」って思われても仕方ないんですけど、、、
こんな風にいつまでもれおんのことを想う日々もあっていいと思うんですよ。
Commented by bernesestyle at 2009-10-17 21:16
半年振りのバニはいかがでしたか?
やっぱり、バニは最高にかわいいですね!!
半年前には解らなかったれおん母さんの気持ちが、今とても解るようになりました。
↓の記事にあった言葉・・・れおんに逢いたい・・・
はい。私も今、れおんに逢いたいです。(こんなコメントは暗くなっていけないですね^^;ごめんなさい)
れおん君はバラと共に素敵な写真がたくさんあって素敵♪♪
Commented by lambsear at 2009-10-17 23:57
ママさん、こんばんは~♪
ダッフィーちゃん、かわいいコですね *^^*
わんこの温もりに触れるとじわ~んと穏やかな気持ちになります。
ママさんはきっといろんな思いが混じって触れているのでしょうね・・・。

↓青空に映えるピエールさん、風見バニれおんも一緒に見てるね ^^
Commented by reon-roses at 2009-10-18 20:01
★*___れおんママ___*★
まだまだお辛いときにありがとうございますm(_ _)m

やっぱり可愛かったです♡
でも他の仔に目が向いてるとれおんが寂しがらなかったかな?
そうですね!私も今までお友達がバニを失くしても、そのお気持ちを
心底わかってあげることはできなかったです。
亡くしても愛しいわが仔に会いたいですよね♡♡
いえいえ、暗くなってことはないですよ。
私なんて、6ヶ月の間れおんのことを書き続けていますもの^^;
寂しいお気持ちをどうぞいつでも書き込んでくださいね^^
生きていても亡くなってもおんなじなのですから^^*
れおんと、れおんと一緒に育ててきたバラが私のテーマですからね♪
これしかないんですよ^^;
Commented by reon-roses at 2009-10-18 20:07
☆*___lambsearさん___*☆
こんばんは~
ダッフィーちゃん、なかなか好みでしたよ^^
個体差があるようで、3歳頃から体ができてくるかな?って言われていました^^;
わんこを見ていると心が自然にほころびますよね♡
ダッフィーちゃんを触っていると、れおんのことを思って涙が出てきちゃいました。
他の仔に気をとられていると、れおんが寂しがっているかな?とか思っちゃいました^^;;

あのね、ここのピエールさんは裏口近くにあるから風見バニは見えない場所にあるのですよ^^;
でもれおんは風に乗って見ていますよね^^*