Reon with LR & Roses

日曜日もドッグショーへ♪

岡山ドームでのドッグショーにも出かけてきました^^

前夜夫婦で飲み会に参加して、父さんは早々と悪酔いしてしまって
(15キロ減量してからお酒に弱くなったようです^^;;)
おかげで寝坊するわ!
運転手が私だから広い道を選んだら混んでいるわ!
で、朝一のバニの審査には間に合わなかったんです(/。\)

この写真は午後からのグループ戦第2グループのものです
b0075541_21304225.jpg

b0075541_2232183.jpg


これより前にはパピークラスに、11ヶ月前朝霧でご一緒させていただいた
ブリーダーさんが出陳されていました^^
b0075541_21341641.jpg


会場をウロウロしていて、ちょうどお〇〇こタイムだったのか?
数頭のバニを外へ繋がれているところに遭遇したんです^^


ここからは『わかる人にはわかるお話』ね^^v
・・・
こちらは〇〇〇達のお母さんですよね^^
b0075541_21401548.jpg


そしてこちらは〇〇〇と同胎犬^^*
b0075541_21414325.jpg

去年、朝霧でれおんも一緒に混ぜていただいた群れの中にいたのかな??

そして、こちらは1月生まれの愛(?)ちゃん♪
すでにでかい◎◎♪
b0075541_21495620.jpg
おしゃべりをしていたら、写真を撮る間もなく車の中に入れられちゃった仔も(>_<)





かっこいいゴルちゃん達にうっとりし、隣りのリングからパチリ☆
b0075541_22101729.jpg


ブルドッグちゃんもかっこいいよね^^*
b0075541_22133489.jpg


華奢な首に食い込むカラーが可哀想に見えるのは、要らぬお世話かしら?
b0075541_22153082.jpg


ドーム外の会場内をウロウロしている時見かけたお散歩風景が可愛かったな♪
b0075541_22175454.jpg


この仔、お持ち帰りした~い!!笑
b0075541_2219148.jpg


バニの風太君、8歳♪
b0075541_22213332.jpg
だいちゃんに似てるよね?
れおんと同じ年だし、、、

会場にいる時はいろんな犬と触れ合って可愛くて、楽しかったけれど、
会場を後にしたら、寂しさが募るばかりでしたよ(>_<)
by reon-roses | 2009-10-22 22:30 | お出かけ | Comments(10)
Commented by juno-7 at 2009-10-22 23:49
2枚目の、ワンちゃんたちが皆、お利口さんにして
立っている姿に感心しています(→ここは感心するところじゃない??)
私も、お持ち帰りしたい子がいっぱいでした~(ゴールデン?)。

ヤマボウシ、優しい秋の光を感じます。
そう言えば、我が家の庭にもヤマボウシの実がありました!
地面に落ちているのを見て、気がつくのです・・・。
一度も撮ったことがありませんでした。
1枚目の穏やかな雰囲気が好きです^^
Commented by Qoota-Qoota at 2009-10-23 03:15
おおっ~
皆ショーに出る子はバランス良くて立派で綺麗だねぇ~
目の保養になりんす!
あらっ、ゴルパピーの威勢の良いこを
お持ちかえりしたかったん?(*´u`*)
ゴルもかわええでぇ~
かっこええゴルちゃんにやっぱり目が行ってしまうわ!
コートも見事で綺麗だわん。
くぅたも、コート早く立派になって欲しいなぁ~
腹毛がまだ短いままで、胸毛もぼちぼちだもんなー
色々な↓やまぼうしの実、、私も1枚目が好きだな~
↓↓ゆずも、オリーブも綺麗な色で立体的~
美しいわねん。(*^^*)
Commented at 2009-10-23 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2009-10-23 10:27
reonままさん
あ~またまた寂しさが募ってしまいましたか、、、、
幾度となく繰り返すことで徐々にその気持ちも薄れてゆく日が
来ると願います。

>すでにでかい◎◎♪
というよりちょっとおデブかしら・・・ゴメンなさい愛ちゃん
Commented by reon-roses at 2009-10-23 18:33
★*___junoさん___*★
小さい頃からショーに出ているから、こんな風にいい仔にしているのでしょうね^^
それとハンドラーさんが上手なんですよ^^*
ここに出てくる仔は持って生まれたものも素晴らしいから
こんなにかっこいいんでしょう♪
ゴールデンのパピーはもう少しで5ヶ月になるって言われていました^^
あー、可愛かった*^^*

穏やかな秋の光を見つけたら、久しぶりにカメラを向けてみたくなったんですよ^^
あら?落ちたヤマボウシで気づくなんて、junoさんらしいわ^^*
ワンちゃんは食べるかな?
やっぱり一枚目がバックの感じがいいですよね?♪
一枚だけ選べるようになりたいのですが、なかなかできません^^;;
Commented by reon-roses at 2009-10-23 18:40
☆*___ちゃぼまま___*☆
ほ~んと!ショーに出ている仔はみんなかっこいいよね☆
お隣のリンクでゴルちゃんを見かけて、コートの美しさも光っていて
見とれておりましたの^^
写真のは左から順番に1→2だったよ^^*
ゴルパピの元気な仔、かわいかったぁ~~~♪
首から上が切れて写っているのもあって、そっちも載せたかった~笑
ゴルの男子はいつ頃まで成長するのかな?
バニ男子は3歳過ぎてから胸が下がってかっこよくなるんよ^^*
くぅどんもまだまだこれからっしょ^^v
ヤマボウシ、やっぱ一枚目が綺麗よね★
一枚だけが選べなくっていけませんわ^^;
オリーブは日が当たっていなかったけど、柚子は西日が当たって
いい色でしょう?
<(_ _*)> アリガトォ
Commented by reon-roses at 2009-10-23 18:44
★*___鍵コメ10-23 10:20 さん___*★
うふふ、待ってたよ^^*
名前が覚えられなくてあーなりました^^;;
わあ、そうなのね◎◎
うん、何か楽しそうなことをと思っていろいろとやっているよ^^*
でもその後には寂しさが待っているの(>_<)
仕方ないよね?

はーい!
今までは景色とかれおんでごまかして撮ってたんだけど、それが
できなくなって困っていますよ^^;
でもそう言ってくださってありがとう^^♪
Commented by reon-roses at 2009-10-23 18:47
☆*___sharifaさん___*☆
そうなんです!
その時には嬉しくて、可愛くて、楽しくて♪
でもそのあとがいけませんわ(>_<)
もういつまでもねぇ~~~
そうですよね?
そんな日がこないとしんどくていけませんよ!
願っていてくださいね^^

あはは、、、
成長は個体差があるのでたぶん太っていないと思うのですが、、、
ブリーダーさんの犬ですからね^^;
Commented by だいパパ at 2009-10-26 06:38 x
おはようございます。
バニの部を見られなくて残念でした・・・オフ会の時はいつも早かったのに!?ハハハ
颯爽とハンドリングされてるのを見るのもいいけど、触れ合えて良かったですね。
風太君・・・目が似てる!
ご一緒出来なかったのは残念でしたが、風太君やパパさんが触られてる子と会ったら・・・・
帰りはボロボロになってたやろなぁ・・・・・・・・・・・・
Commented by reon-roses at 2009-10-26 18:54
☆*___だいぱぱ___*☆
こんばんは~
今朝、ちゃんとチェック済みだったのに、お返事の順番を間違えてしまって
申し訳ございませんm(_ _)m

前夜は午前様だったし、父さん、減量したせいか?お酒に弱くなってしまって、、、
なんか変なんですよ?
まあ、午後からのグループ戦でもバニは見られましたからね^^*
一年前に朝霧でご一緒させていただいたブリーダーさんとも
少しだけお話させていただけたし、バニちゃんにも会えて
嬉しかったですよ♪
そうですよ!だいちゃんはまだ日にちが浅いし、バニに会うのは
辛いですよね?
風太君、だいちゃんに目が似てるのね♪

あのね、どこへ出かけてもまだまだ涙が出てきちゃうんです^^;
先日だいぱぱが作られていたもの(遺髪を入れるもの)を
お願いしてもいいですか?