Reon with LR & Roses

強風の日の秋の庭♪

先日出かけた大山でも初冠雪の便りが聞かれた月曜日、
お庭では黄葉を始めたニセアカシア・フリーシアの葉が舞い、
苦情が来ないかしら?と、ご近所の畑を覗き込んでみたほどでした^^;

b0075541_9401828.jpg


b0075541_9434842.jpg


b0075541_9432629.jpg


b0075541_9433576.jpg


b0075541_9422090.jpg

手前に咲いているのはペネロペ
先日は一輪だけ咲いていましたが、次々と花開いてきましたよ♪

b0075541_9482251.jpg




アプリコット色のバラに胸キュンな私です*^^*
b0075541_957031.jpg
b0075541_9574447.jpg
b0075541_958546.jpg
b0075541_9591186.jpg
b0075541_9593791.jpg

by reon-roses | 2009-11-04 10:11 | MyGarden | Comments(6)
Commented by さくらっち at 2009-11-04 15:07 x
バーニーズの風見鶏 何気ないところにバニがいる(o^-^o)
れおんくんもそっとれおん母さんに寄り添ってるんだるなぁ~と感じました。

風でせっかくの花が散りませんように!!
Commented by simple_natural at 2009-11-04 17:59
ママさん^^こんばんは。

キレイに咲いてる!ウットリだな~^m^
風見鶏もクルクルまわってるかな♪
笑顔が良いね。。。

我が家で唯一咲いてるパットさん!連日ミツバチが来てボロボロ^^;
でも追い払うのも可哀想で。。。
Commented by natural_season at 2009-11-04 22:23
ママさん、こんばんは♪
可愛いバラですね~♪
少しウェーブ掛かっているの?
房咲きで蕾もまだいっぱいですね~^^

あ、そうそう。シンベリンどうなってます?

Commented by reon-roses at 2009-11-05 15:08
★*___さくらっちさん___*★
うふふ、、、
実はお庭にもう一個の風見バニがいるんですよ^^*
なんだかれおんの記憶が薄れる(?)時間が過ぎていくのが
寂しいんですよ:^^:
れおん、そばにいてくれるかな?

バラの花びら、大丈夫でしたよ!^^!
Commented by reon-roses at 2009-11-05 15:11
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは~~~
ひとつのお花は大きくないペネロペだけれど、たくさん咲くと
見事だよ♪
アプリコット色はmihoさんもきっとお気に入り~^^
風見バニ、強風にくるくると回っていました^^*
笑顔、見るだけで楽しくなるよね♪

ミツバチさん、近くに巣があるのかな?
美味しい蜜ができてるね^m^
Commented by reon-roses at 2009-11-05 23:17
★*___yu-u*さん___*★
こんばんは~
大きくはないですが、可愛いでしょう?♪
アプリコット系のバラは大好きなんですよ^^
そうですね、少しふりふりしてます♪
はい、まだ楽しめます*^^*

シンベリン、今朝見てみたら何本か枝がカットしてあったので
お花はすでに咲いて、れおんに飾ったと思われます^^;;
もう蕾はなかったです(/。\)