Reon with LR & Roses

*バラ籠れおん* が *BISES12月号* に掲載されました^^♪

奥出雲から帰ると、11月16日発売の*BISES12月号*が届いていました*^^*
b0075541_837397.jpg


あれはれおんが亡くなって半年経った先月の16日のこと
家の近くでドッグショーがあり、れおんのブリーダーさんが来られるとお聞きして
出かけました^^
れおんが亡くなって初めて触れたバニのダッフィーちゃん、可愛かったな

その日は金曜日でしたが、私は午後から家にいてその日撮った写真を
PCで見ていた夕方だったと思います
ビズ出版の方から電話取材を受けたものが今回の記事になりました^^

バニに触れ、暖かな気持ちとれおんのいないことの寂しさ、、、
感傷的になり、複雑な気持ちでいた日にかかってきた電話に
また運命的なものを感じたのですよ(オーバーかしら?^^;)


b0075541_8371882.jpg

「化学肥料に頼らない私のナチュラルローズガーデン」という特集のところです♪
最近、犬を飼う方でバラ栽培をされている方が多いらしいです
それで私のことを思い出していただいたようです^^
やっぱりバラ籠を咥えたれおん写真がインパクトがあるようですね^^;

早速れおんに報告し、お供えしています^^
本屋さんに行かれることがあったら、店頭でページをめくってみてくださいね^^
ぴかぴかの紙に印刷されたれおんに会えますよ
44ページに載っています♪


さっき雨の中、花を摘んで暗い部屋の中で撮りました^^;
お日様が当たる日に撮り直して貼りなおすかもしれません^^;;
by reon-roses | 2009-11-17 08:46 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(29)
Commented by アイラ親父 at 2009-11-17 09:15 x
バラとれおん君 親父の大好きな写真の一つです。
帽子をかぶったれおん君もすきだなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

アイラとのツーショット 空の上に上がれば撮れるかなぁ。。。

Commented by simple_natural at 2009-11-17 09:36
ママさん^^おはよう。。。

この写真はほんと素敵だよね♪
ママの撮る写真はどれも素敵だけどこの画像を見て思い切ってコメント残したほど^m^
今見てもやっぱり私の中でも1番だな~^^v

今日早速本屋さんに行ってくるね~♪

Commented by hatimitu0415 at 2009-11-17 17:52
reon-rosesちゃん こんにちわ~

急に寒くなってきましたね。

ここを覗いたら 嬉しいニュースが載っていて
心も温かくなりましたよ。
バラ籠をくわえたあのレオン君
またまた 皆さんに見てもらえますね。
私も 本屋さんへ寄って ピカピカのレオン君に会わなくっちゃ!

Commented by reon-roses at 2009-11-17 20:19
☆*___アイラ親父さん___*☆
アイラ親父さんも*バラ籠を咥えるれおん*がお好きなおひとりなんですね?
ありがとうございます。(*_ _)人
*帽子を被ったれおん*とは麦藁帽子?それとも富士山へ出向く前の黒いお帽子かな?^m^

本当に可愛いアイラちゃんとれおんとのツーショットを撮りたかったですね^^
私達が逝く時に絶対カメラを持ってまいりましょうね~笑
Commented by reon-roses at 2009-11-17 20:22
★*___mihoさん___*★
こんばんは~
この頃って体重もmaxに近い頃だと思うの^^;
ガーデンも一番華やかな頃かな?
木が古くなると勢いがなくなるし、剪定が下手なんだと思うのよね^^;
そうそう、mihoさんが初めて書き込みしてくださったのも
この写真がきっかけだったんだよね?♪
私の代表作だね^^*

きょうは本屋さんでれおんに会ってくださったのかな?
<(_ _*)> アリガトォ
Commented by reon-roses at 2009-11-17 20:27
☆*___hatimituさん___*☆
本当にきょうは冷え込みましたね^^;;
今週末はお天気が悪そうなのも気になりますよね?

最近、くら~い記事ばかり載せてきたので、今回は
張り切ってアップしましたよ~笑
*バラ籠を咥えたれおん*は私の代表作のようで(笑)、
いつも喜んでいただいています♪

そう言ってくださって嬉しいです*^^*
PCで見る方が可愛いかもしれませんが、、、笑
Commented by natural_season at 2009-11-17 21:55
ママさん~こんばんは^^
れおん君、本当にバラが似合いますよね♪
紫陽花のも大好きだけど、このバラ籠れおん君も素敵だね^^
本屋さんで探してこなきゃ~

キッシュ、早速作ってくれたんですね^^
美味しくできたようで、良かったです♪
Commented by きたちゃん at 2009-11-18 08:48 x
よかったねえ 
れおんくんの写真が掲載されて
私にも キッシュの作り方教えてね
Commented by reon-roses at 2009-11-18 12:36
★*___yu-u*さん___*★
こんにちは~~~
うふふ、、、バラ栽培をれおんと一緒にやってきただけに
兄妹みたいなものかも^m^
このバラ籠を咥えるれおんは*BISES*2度目の登場なんですよ♪
本屋さんで是非ご覧になってくださいね^^
でもカレンダーが別についているから、紐でくくられていないといいけど^^;

はい!ちょうどワインを買ってきたので是非食べたくなったんです^^*
溶けるチーズを買うのを忘れちゃって、冷蔵庫にあるもので済ませましたが
これがいけたんですよ☆~笑
これからもどんどん作っちゃいますね^^*
Commented by reon-roses at 2009-11-18 12:38
☆*___きたちゃん___*☆
うん、寂しくなった頃にまた嬉しい出来事だったからね^^*
一緒に喜んでくれてありがとう♪
OKよん☆
いつ、どこに書こうかな?
Commented by Kuu at 2009-11-18 17:29 x
こんにちは^^
BISES12月号見ましたよ。今日購入して、見ていたられおんくんが・・!とっても可愛くて、なんだかそこに今もいるような、そんな気がしました。
れおんくんと薔薇、やっぱりお似合いですね。

今回のBISES、得した気分です♡♥
Commented by chobin-mama at 2009-11-18 18:34
うわぁ・・・♪
たくさんの写真を見ている雑誌編集の方々にも、心に残る姿だったのですね。しみじみ・・・。
いろんなバラがたくさん入った花かごをくわえている姿は、やっぱり、優雅で可憐で素敵ですよ。
色んな人の心に残るれおんくんなのですよね。
もちろん、母さんの腕もあると思いますが。
ぜひ、本屋で見てみたいと思いますっっ!
Commented by reon-roses at 2009-11-18 20:09
☆*___Kuuさん___*☆
お久しぶりですね^^
いつもBISESを購入されているのでしょうか?
ご紹介より先にお手元にお迎えされたのですね^^
れおんを見つけてくださって嬉しいです♪
れおんを感じてくださってありがとうございます。(*_ _)人
あの画像は以前BISESのコンテストに募集して入選をいただいた
ものです^^
皆さん、あの写真を気に入ってくださっていて、嬉しい限りです♡

>今回のBISES、得した気分です♡♥
そんな風に思っていただいて、れおんも喜んでいると思いますよ*^^*
Commented by reon-roses at 2009-11-18 20:14
★*___chobin-mama___*★
いえいえ、今回のテーマが「化学肥料に頼らない・・・」ということで
犬を飼う人のサンプルが必要だったのでしょう^^;
以前コンテストで応募した20枚の写真が残っていたのでしょうね^^;;
この写真は皆さんの心に一番残る作品のようですね♪
まさに一緒に育ってきた*Reon&Roses*そのものですね♡♥
私の腕ではなくて、モデルさんたちが優秀なんですよ^^*
はい!是非本屋さんでお手にとってご覧になってくださると嬉しいです*^*
Commented by lambsear at 2009-11-18 21:56
ママさ~ん、スゴイね *^^*
掲載おめでとう!!!
やっぱり Reon & Rosesの看板写真はアレかな。
早速本屋さんに行かなくちゃ~ ^^
Commented by きたちゃん at 2009-11-19 08:12 x
ふぐ鍋の時 よろしくね
Commented by reon-roses at 2009-11-19 12:21
☆*___lambsearさん___*☆
うふふ、、、ビッグニュースでしょう?^^*
たまたまこの時期にタイミングがあって、*バラ籠れおん*を思い出してくださって
嬉しいですよね♪
そうそう、皆さんにも一番人気と思われるあの写真がここの
看板写真のようですよね?^^
きのう本屋さんに行ってみたら、紐はかかっていなかったので
見られると思いま~~す♡
Commented by reon-roses at 2009-11-19 12:37
★*___きたちゃん___*★
了解でっす^^v
Commented by sharifa-image at 2009-11-21 11:19 x
この御写真は本当に印象的で我が家にも送っていただきました。
CM用の写真みたいでテレビにでも流れそうな出来映えですよね
ままさんとれおんクンとの深い繋がりが感じられて大好きです。
でも、、、、また寂しい思いをしてしまうかしら・・・
ちょっと心配です。
Commented by Kuu at 2009-11-21 14:00 x
近所に住んでる姉と交代で、いつもBISESを購入しています。
以前にもBISESで、れおんくんに会いました♡♥
薔薇とれおんくん、見入ってしまいました。れおんくんはいつも
笑っていましたね。
その時が、賞を取られた時でしょうか?
BISESは大好きで、愛読書です。見てるだけで幸せな気持ちに
なります。そこでまたれおんくんと会えて幸せでした。

Commented at 2009-11-21 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-11-22 06:56
★*___sharifaさん___*★
そうそう、、、
この写真はsharifaさんのお手元にもお届けしましたよね^^
いかにも*Reon&Roses*ってイメージでしょうか?♪
そんな風に思っていてくださってありがとうございます。(*_ _)人
れおんもきっと喜んでいると思います^^
いえいえ、亡くなってからもこうやって晴れの舞台の機会があって
とっても嬉しいのですよ*^^*
私の心配もしてくださって<(_ _*)> アリガトォ
Commented by reon-roses at 2009-11-22 07:05
☆*___Kuuさん___*☆
ご近所のお姉さまと交代で購入されているのですね^^
いいな~~~、そんな関係♪
お二人でいろいろと情報交換をされているのでしょうか?
確か前回も*BISES*でれおんに会ったと書いてくださいましたよね^^
そうです^^
初めて*BISES*に載せていただいたのがこの写真で入賞したときでした^^
Kuuさんの愛読書・・・私はあまりに手の届かない存在のような気がして
最近はご無沙汰かな?^^;;;
*BISESのれおん*に会って幸せな気分になってくださったの?
私までハッピーな気持ちになりましたよ^^
どうもありがとうございます*^^*
Commented by reon-roses at 2009-11-22 07:23
★*___鍵コメ2009-11-21 さん___*★
はじめましてm(_ _)m
いつもご訪問してくださっていて、書き込みをいただいて
どうもありがとうございます^^

写真はなかなかうまくなりませんが、れおんとの愛情の交感(?)、
愛犬との、慈しんで育てたバラとの、触れ合う写真には
にじみ出る愛を撮りたいと願っています^^

わあ、愛犬をお迎えになるきっかけのひとつにれおんがなったのですか?
それはれおんも喜んでいるでしょう♪
れおんのような育て方をしたことがないので他の犬はわかりませんが
バニは本当に愛すべき犬です^^
ひたすらオーナーのことを見て、愛します♪
生存中も、そして今も愛をいっぱいくれます^^

私の文章は中学生時代で成長を止めていると思われますが^^;
そんな風に感じてくださって嬉しいです^^
文章の奥から愛がにじみ出ているのでしょうか?笑
Commented by reon-roses at 2009-11-22 07:24
☆*___鍵コメ2009-11-21 さん___*☆
{続きです}

*BISES12月号*をお手元に置いてくださったのですね^^
そんな風に書いてくださって本当に嬉しくて、もったいないです*^^*

まだまだ仔育ては大変でしょうが、一日一日を大切に
バニライフを楽しんでくださいね♪
ゆうべちょこっとお邪魔しましたが、とっても素敵なブログですね☆
またゆっくりとお邪魔させてください^^

リンクのこと、是非お願いいたします^^
私の方もいただきに伺いますね^^
Commented by tomo-so_ko at 2009-11-22 22:56
掲載、おめでとうございます。
中々雑誌に載るのってすごい事だと思います。私も何度か
オファーは頂きましたが、写真選定の段階で落選してます
から(苦笑)多分それだけreonママさんのローズガーデンが
素敵なんでしょうね。またバラだけでなくて色んな花や木が
バックにある事もスバラシイです。
Commented at 2009-11-24 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-11-24 12:44
★*___tomo-so_koさん___*★
ありがとうございます^^
一番初めは何年か前、BISESで*自慢のバラの花咲く庭*とかの
写真コンテストがあって、制限枚数めいっぱい送ったんです^^
ペットとバラとかもあったんだったかな??^^;
その時に*バラ籠を咥えるれおん*の写真が入選して、それ以来
何度かその時のテーマにあった写真を載せていただいています^^*
あちらの求めているものと合致しないと取り上げていただけない
ような気がするので、たまたまそのイメージが合ったのかも知れません^^;
おおーーー!!tomo-so_koさんにもそんなことが、、、♪♪
これからもテーマとイメージと合いそうなところに送ってみてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2009-11-24 20:44
☆*___鍵コメ11-24 00:42 さん___*☆
犬を飼っていらっしゃる方でお庭造りをなさっておられる方が多いようで
今回の企画で私のことを(れおんのことを?笑)思い出してくださったようです^^
こちらへ遊びに来て下さる方で、一番気に入ってくださっているのが
この写真のような気がします♪
有り難いことです^^
そんな風に言ってくださって、ありがとうございます。(*_ _)人

実際の本もこちらにアップしているまんまですから、期待しないでくださいね^^;
わあ、どちらへご出張かと思っておりましたが、そうだったのですね?
またまた残念なことです(/。\)
お仕事ではなかなか気分でも余裕がないですよね?
またいつか是非お会いしたいものです^^*