Reon&Roses+Lara

秋の裏匹見峡★・・・①

岡山県の奥津峡で真っ赤な紅葉に圧倒された翌日、
今度は車を西へ走らせ裏匹見峡まで出かけたんですよ^^♪

b0075541_785473.jpg


こちらでもたくさん歩きました^^=33
大好きな場面にもたくさん出会えました^^♪
今度の連休はお天気が悪そうだから、小出しにしようかしら??^^;;





去年の夏、れおんと一緒に何度泳ぎに来たかな?

こっちを向いても、、、
b0075541_725325.jpg


後ろを振り向いても、、、
b0075541_726675.jpg
・・・ れおんがいたのに ・・・

水に手をつけてみたら涙が出てきちゃった


b0075541_7283745.jpg

b0075541_7281754.jpg

by reon-roses | 2009-11-20 08:01 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 沙羅ママ at 2009-11-20 21:21 x
最初の写真がとっても素敵!!

れおんさんとここで遊んだんですね~~
空から紅葉の川見てるかな?

Commented by reon-roses at 2009-11-20 23:36
☆*___沙羅ママ___*☆
ね?一枚目、綺麗な場所に出会えたでしょう?♪
歩いていて、見つけた光景に嬉しくなっちゃいました*^^*

紅葉の見ごろで検索したら、れおんと一緒に遊んだ場所でした♪
夏の様子とは違って寂しくて、、、
そうそう、れおんとは今も一緒に行ってるんだった!!^^;
きっと見てるよね?
まだ泳ぐの?って言ってるかも~笑