Reon with LR & Roses

追っかけする友人夫婦♪

3連休の中日は学生時代の友人とデートです^^
娘さんが実業団バスケットの選手で、私の住む街で試合があり、
いつものように友人夫婦揃って追っかけ応援に来られたんですって!!*^^*
追っかけする友人夫婦♪_b0075541_20363052.jpg
美味しいお土産を<(_ _*)> アリガトォ

いいな~~~
私もわが子の追っかけ、やってみたかったな、、、笑

れおんに飾ったお花をちょっと貸してね^^
追っかけする友人夫婦♪_b0075541_20372728.jpg
試合会場近くのホテルまで会いに行き、鞆の浦へ観光に行かれるご主人と別れて、
友人と二人でバラ公園を歩きました♪
寒い日で、まだ美しい花を咲かせているバラを眺めながら話し続けたね^^

前に会ったのは数年前のクラス会だったよね^^
同居中のお義母さんが痴呆症で大変なこと。
お互いの母親の病気と死。
それぞれその経験などからA型タイプからさよならをしてその日を楽しむことを
選んだこと。(彼女と私とではかなりの差がありそうですが^^;)
実業団も存続が厳しい時代だけれど、これからも続けられるといいね♪

追っかけする友人夫婦♪_b0075541_20381377.jpg
*喫茶白バラ*でお茶し、試合前に食べるというお弁当を買い求めてから
会場近くのみどり町公園でまたバラ散策をしたね♪
彼女は毎日ひとつ楽しいことを見つけて日記をつけ写真を貼っているんですって^^
バラの花壇をバックのふたりの写真は私が手を伸ばしてシャッターを押して
なかなかいい写真が撮れたよね^m^

追っかけする友人夫婦♪_b0075541_2039265.jpg
今はなんで我が家へ招待しなかったのかという思いがあるんですよ^^;
その時は試合に遅れては大変だし、「どこか観光案内をしなくては!」
と思い込んでいたのかな?
でもね!実際は今我が家はお客様を招待できるような状態ではないんです^^;
休みのたびに朝のはよからウォーキング(遊び?)に出かけてばかりですものね^^;;
家には二人だから、物を右から左へ動かすだけで物置になってます!!^^;;;
リフォームしたいとかねがね思っていても、このご時勢だし、、、

れおんがいる時より掃除をしていないし、、、
そういえばれおんが入院してから用事で帰ってきた娘が
台所の流しを見て苦笑していたっけ!!
見たこともないほど山済みされた食器の山だったものね^^;;;;;

まだまだ性根が入らない私です(/。\)
by reon-roses | 2009-11-28 08:07 | 日常 | Comments(0)