Reon with LR & Roses

れおんの輝き*を胸に♪

クリスマス・イブにmihoさんから届いたもの
れおんの輝き*を胸に♪_b0075541_12404919.jpg
育てたバラのカードと一緒に送ってくださったのは
mihoさんのお友達であるアクセサリー作家のmayuさん作ピンブローチですよ♪
バラのドライが一緒に入っていたり、タグ(?)とかも手作りだろうし
パッケージが大好きなグレーで統一されていて、とっても嬉しい*^^*
mihoさんはピンブローチをまだ見てないって言っていらしたから
ラッピングまでmayuさんがされたんだろうな^^

mihoさんは天然石を選ぶ際、れおんの誕生石ルビーを入れてくださったのですよ^^
パールの濃淡がルビーとよく合ってとっても素敵∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵


*編みぐるみれおん* にモデルをお願いしました^^
れおんの輝き*を胸に♪_b0075541_1394123.jpg


よく似合っているでしょう?笑
れおんの輝き*を胸に♪_b0075541_13225812.jpg


れおんの誕生石をピンブローチにしてくださったmihoさんの
お気持ちがとっても嬉しい*^^*
これからはピンブローチをつける度に、れおんが胸で輝いてくれるんだね
れおんの輝き*を胸に♪_b0075541_1334148.jpg


mayuさんの作品も気になっていたのでとっても嬉しいです^^♪
よろしくお伝えくださいね。(*_ _)人
れおんの輝き*を胸に♪_b0075541_1334273.jpg


アンティークドールみたいな雰囲気になってとっても可愛いよ、*れおん*~笑
れおんの輝き*を胸に♪_b0075541_13372499.jpg


mihoさん、とっても素敵なピンブローチをどうも<(_ _*)> アリガトォ
れおんの輝き*を胸に♪_b0075541_13375775.jpg


今朝写真を撮ったら、気になって写真を眺めていたのですが
ブログにアップせずにはいられなくなっちゃいました^^;
年賀状がまだなんですけど、、、^^;;;;;
しばらくは更新しないで、大掃除もまだですが年賀状に没頭しようと思います!^^!
↓のお返事も少し待ってくださいねm(_ _)m
by reon-roses | 2009-12-27 14:17 | 日常 | Comments(8)
Commented by sharifa-image at 2009-12-28 10:52
私も年賀状そして大掃除がまだなんですよ(笑い
一緒にボチボチ始めましょうかね~

mihoさんにとってもれおんクンのことは忘れられない存在なのでしょうね  
そのmihoさんからのプレゼントですかられおんクンもきっと大喜びしているでしょう。
このピンブローチをするたびに胸元が温まりますね
Commented by reon-roses at 2009-12-28 12:28
★*___sharifaさん___*★
おやおや、ここにお仲間がいたんですね~笑
私は昨夜、4パターンの裏面を作りましたよ^^*
一緒に、、、
sharifaさんはその後進んでますか?^m^

mihoさん家にもバニのバロン君がいて、れおんとは2度会ってもらっているし
バロン君とも一緒に川遊びしたこともあるんです^^
いつもれおんのことを見てくださっていたし、娘の方が近い年だけど
仲良くしてもらっているんです^^
趣味とか好みが魅力的なんですよ^^*
れおんの誕生石を使ったピンブローチをつけると心が暖かくなりますね♪
Commented by simple_natural at 2009-12-28 12:32
ママさん^^こんにちは。

ほぉ~こんな風に仕上がったんだ~^^v
mayuちゃんにイメージをお願いして作ってもらったから。。。
さりげな~くreon君の誕生石を入れてもらったのよね~^m^
可愛いな~モデルの編みぐるみreonくんも♪
ピンブローチはあちこちにつけられるから良いよね、私も持ってるよ
どんどんつけて下さい♪きっとreonくんも喜んでくれるはず~~(笑)
Commented by reon-roses at 2009-12-28 12:40
mihoさん、やっほー~笑

バニ飼いとしては茶色い(?)い大きな石がポイントなのかな?
*編みぐるみれおん*にもよく似合っているでしょう?
どうやって写真を撮ろうか?ちょっと悩んだんだよ~笑
うん、ルビーがとっても可愛いよ♥♥
mihoさんが持っているのはちっちゃなパールがいっぱい
並んでるやつだったかな?
あれも可愛いかったよ*^^*
娘が帰ってくるので、一緒にお出かけの時にはおしゃれします^^;

本当に、嬉しかった^^
ありがとうね♪♪♪
Commented at 2009-12-29 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-30 02:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2009-12-31 00:18
★*___鍵コメ12-29 00:42 さん___*★
こんばんは~
今夜届きました^^
たくさん送ってくださって<(_ _*)> アリガトォ
写真を撮りたいので中身はまだ開けていません~笑
またお返事に行かせてくださいね。(*_ _)人

*編みぐるみれおん*も可愛いでしょう?♡
うふふ、、、今回作った年賀状にも*帽子を被ったれおん*、*サングラスれおん*も載せたんだよ^^*
うん、いつも皆さんに励まされています^^♪
鍵さんにも暖かいお心をいただきました^^
ありがとうございます*^^*
Commented by reon-roses at 2009-12-31 00:24
☆*___鍵コメ12-30 02:46 さん___*☆
お久しぶりですね^^お元気でしたか?
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです^^;
いつも読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
そうですよね?なかなか声をかけにくいのってわかります。
うんうん、同じ可愛い目をしていますよね♪

本当に良く似ていて、可愛いでしょう?(((親バカ)))
いえいえ、遊びに来て下さるだけで嬉しいですよ^^
いつまでもメソメソ記事でごめんなさい^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年もあと1日となりました。
鍵さんも良い年をお迎えください♪