Reon&Roses+Lara

年末に届いた贈り物♪

去年の暮れにmayuさんからお届けものがありました^^
b0075541_1936271.jpg

手前のカードは去年写真展をされた時、会場に置かれたもののようで
どれもとっても素敵♪
折り紙のバラはmayuさんの手折りでしょうか?
あのね、私の住む街は「バラの町」を謳っていて、バラの折り紙も普及されているんです^^
でも一度も折ったことがない私です^^;;

さて、箱の中身は、、、
b0075541_19432620.jpg
去年お出かけされた時、れおんのために求めてくださっていたとのこと!
とっても可愛くて笑みがこぼれます

美味しそうなろうそくもさっそくれおんにお供えさせていただきました^^
いい香りがするし、れおんも喜んでいると思います♪

それと今年もA4サイズのカレンダーをいただきました^^
b0075541_19524021.jpg
うまく撮れていなくてごめんなさいね^^;
mayuさんの優しいお気持ちがいっぱい詰まっていました^^
暮れの忙しい時に送ってくださって本当にありがとうございます*^^*
大切に飾らせていただきますね
by reon-roses | 2010-01-07 20:02 | 日常