Reon&Roses+Lara

地元で食べた吉田牧場モッツァレラチーズ*^^*

初めて出かけたお店ナポリで食べたマルゲリータですよ^^
b0075541_1344118.jpg

この日は思いついて出かけたのでカメラを持参していなくて、、、携帯画像です^^;

あとは写りが悪いのでmoreに隠します^^;;





ネットや本でここのピザが美味しいと読んでいたのですが
たまたまこのお店の前を通ったことがあり場所がわかっていたので行ってみたんです^^
b0075541_1464856.jpg

こんなに写りが悪いので記事にするのはやめようかとも考えたんですよ^^;
でもね、あまりに美味しかったので載せることにしました^^*

席について一番初めに目に飛び込んできたのがこちらでしたし^m^
b0075541_21579.jpg

もちろん選んだのは左のメニューーのものです^^♪
b0075541_22625.jpg
どのチーズも個性を主張していました☆

いただいた順番に載せてみますね♪
b0075541_23633.jpg


b0075541_243734.jpg


b0075541_234894.jpg


どれも美味しかったですが、甲殻類に目がないワ・タ・ク・シ、、、
こちらのパスタは絶品でございました*^^*
b0075541_251566.jpg

ソースが美味しいのなんのって♪
ワタリガニを持って食べた指までしゃぶってしまいました^^;;;;;
b0075541_253043.jpg
ちっとも美味しそうに写っていなくてお恥ずかしい^^;

そして、吉田牧場のモッツァレラチーズが載ったピザがまた美味しい♪
「タバスコもオリーブオイルもかけずに食べて♪」
のこだわりの皮が塩が利いて絶妙なお味でございました^^
b0075541_253796.jpg


デザートはパンナコッタをいただきましたが
次回は別のものをいただいてみようと思います^^
b0075541_254844.jpg


地元で吉田牧場のモッツラレラチーズに偶然出会えて
やっぱり今年は幸先いいでしょうか?

近々リベンジに出かけて名誉挽回したいと思います~笑

あ!
一番初めに載せたマルゲリータですが、父さんがどうしても食べたいといって
追加したのですが、想像通りお持ち帰りになってしまいました^^;
次の日、暖めていただきましたが美味しかったですよ^^*
by reon-roses | 2010-01-13 02:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by バニバニ at 2010-01-13 18:42 x
美味しいものがいっぱーーーい♪
いいですねぇ。
ヾ(≧∇≦)〃

地元ってなってるから、ちょくちょく行けちゃうじゃないですか(笑)
いいなぁ~~~♪
Commented by 沙羅ママ at 2010-01-13 21:25 x
チーズ大好き!!

涎が出ちゃう・・・
モッツァレラチーズが載ったピザ食べてみたいな~~
Commented by reon-roses at 2010-01-14 20:26
☆*___バニバニさん___*☆
えへへ、、、美味しいものをいっぱい食べたよ~~~っ!!笑
二人だとついつい食べに出かけちゃうのだ^^;
そうそう、地元で美味しいものを見つけちゃったから
何かにつけて食べに行けるよね^^v
あらぁ~、そちらには美味しいものいくらでもあるから
羨ましいよ~~~*^^*
Commented by reon-roses at 2010-01-14 20:29
★*___沙羅ママ___*★
うふふ、、、チーズ好きの沙羅ママには目の毒だったかしら??^m^
どれも美味しくて幸せだったわ~~♪
だってね、カニを持って食べた指を舐めちゃうくらい
お行儀の悪いことをしちゃったくらいですもの^^;;;;;
モッツァレラチーズのピザ、お勧めですよ^^v