Reon with LR & Roses

面食いれおん^^;

前回の記事でれおんが美人好きなのを暴露しちゃったので
れおん10回目の月命日の日に、その証拠写真をお見せしますね~笑


れおんが10ヶ月の頃、娘の友達が遊びに来てくれた時のものです♪
b0075541_21341836.jpg
オイ、オイ、れおんさん、初対面なのにすでにデレデレだよ~~~笑


b0075541_21361018.jpg
キャー、ここまで甘えるかなぁ??^m^

後ろのごちゃごちゃは見なかったことにしてくださいね^^;;


b0075541_21362514.jpg
れおんの体勢がわかりにくいですが、
彼女の膝に座って振り向いているところです^^

重かっただろうとお察しいたします~笑


b0075541_21363676.jpg
お腹まで見せちゃって、幸せいっぱいだったんだろうね

れおんの目が光ってお見苦しいですが、よその可愛い子に心を許すれおんだから
載せちゃってもいいですよね?爆

by reon-roses | 2010-02-13 00:01 | れおん | Comments(12)
Commented by simple_natural at 2010-02-14 10:46
reonママさん^^おはよう。

デレデレのreon君^m^かわいいね。
人間もワンコも人懐っこい方が良いよね(笑)
我が家も近くに中学校があるから良く触ってもらってますよ^^v
特に女の子に触って貰う事が多いな~♪

でも10ヶ月のreon君!大きいね@@
Commented by joie* at 2010-02-14 22:06 x
ママさん こんばんは♪
男の子に対してと…異性への接し方って違いますよね^^
それにしても一枚目のデレデレぶりはこちらまで照れちゃいます^^
10ヶ月…いまのうちの仔と同じだけど…
ほんと…れおんくんおっきいですね!!
(娘ちゃんの制服も…とっても可愛い~★)
Commented by lambsear at 2010-02-15 00:46
ママさん、こんばんは~♪
面食いれおんくん・・・、デレデレしてくれなかったら美人じゃないってことね???
う~ん、それは実際に会ってたら複雑な心境かも~ ^^;
好きなわんちゃんにデレデレしてもらえないって寂しいのよー (>_<)
まー、彼/彼女らにも選ぶ権利はあるもんね(笑)。
Commented by tomo-so_ko at 2010-02-15 07:51
犬も猫も相手が動物好きかどうかは分かるんですよね。
私も犬や猫と今まで接してきましたが、彼らに本気で噛まれた事も
引っ掛かれた事もありません。1度自分が小さい頃にご飯中に手を
出してしまってカチッとやられた事はあったけど←これは私が悪い
ですから(苦笑)
お写真、本当にうれしそうな表情してますね^^
Commented by reon-roses at 2010-02-15 12:26
★*___mihoさん___*★
こんにちは~~~
人がたくさん写っているので、今回初公開ですよ~笑
ね?れおん、でれでれ過ぎだよね^^;
見てるほうも恥ずかしかったわ~笑
でもね、父さんの弟は犬が苦手で、来るたびに吠えられて
「いい加減に覚えてくれよ~」って言うんだよ^^;
原因が自分にあることがわかってないみたい~笑
baron君もやっぱり女の子好きだと見た!!^m^

れおんは顔が大きいんだよね^^;
それに彼女の顔が小さいし^^*
Commented by reon-roses at 2010-02-15 12:33
☆*___joieさん___*☆
こんにちは~~~^^
いやあ、実際にこの場を見たときには恥ずかしかったです~笑
犬好きな人はすぐわかるみたいですよね^^*
この時の日付をみたら大きいな~って思ったのですが、
れおんは顔がとっても立派なんです~笑
彼女の顔が特別小さいっていうのもあると思います^^
制服・・・今どきの娘で、こちらも恥ずかしかったりします^^;;
Commented by reon-roses at 2010-02-15 12:36
★*___lambsearさん___*★
こんにちは♪
いやぁ~、犬好きの人はすぐにわかるみたいで友好的ですよ~笑
女の人には特にべたべたして、隙を狙ってます^^;
あはは、、、実際に会ってもらいたかったです^^*
きっとでれでれだったと思われます^^♡
Commented by reon-roses at 2010-02-15 12:40
☆*___tomoさん___*☆
本当にすぐにわかりますよね^^
主人の弟はしょっちゅう来ていたのですが、いつも吠えられっぱなしで
「いい加減に覚えてくれよ」って言っていました^^;
何が原因かわかっていなかったんですよ~笑
れおんは面白くってご飯の時に手を出してもまるで怒らないんです^m^
最近、猫に触ってないから自信ないな^^;
ね?この時のれおん、でれでれすぎですよね?笑
Commented by chobin-mama at 2010-02-15 15:56
可愛いですね~★
さりげない、日常の風景は、れおんくんらしさがよく出て、いい写真ですね。
大きいのに、おひざにのって甘える姿が、なんとも可愛く可笑しいです。
うちの近所の小型犬、おとうさんと一緒にお散歩のときは、よしよしもいっぱいさせてくれて、だっこもさせてくれます。が、おかあさんと一緒にお散歩のときは、あまり触らせてくれないで、だっこしようとすると、ぎゃっとか、言います。なんで???
Commented by wakaba0818 at 2010-02-15 16:50
こんにちわ~**
色々思い出が甦ってきますね
たくさんの思い出を残してくれたので
走馬灯のように駆け巡ってくるでしょうね
大型犬に寄りかかって来られると、倒れそうになりますよ
80歳ぐらいの方で好きな方がいるので、立ってなでられると勢いで倒しちゃいそうになるので
座ってもらっています(^-^)
娘さん達だから、かわいがってやれるんですよ
私も最近、我が家の老犬が重く感じる時あります
この重さがまたたまらないのですよね
思い出させたらごめんなさいね(+_+)

Commented by reon-roses at 2010-02-15 21:41
★*___chobin-mama___*★
ね?可愛いよね?
写真を見るだけでニマニマしちゃいます~笑
人の顔とかがばっちり写っているのでブログ向けではないですが、
そう言っていただけて、思い切って載せた甲斐がありました^^
隙さえあれば膝を狙われますからね~笑
洗濯物をたたむのはれおんがお庭にいる時にするようにしました~笑
そのワンちゃん、お父さんの方が強いと思っているのかな?
Commented by reon-roses at 2010-02-15 21:48
☆*___wakabaさん___*☆
こんばんは~
この前の記事でれおんが面食いだと言う話をしたらちょっと受けたんです^^
wakabaさんに薦められた写真本を作るために今写真を選び出していて、
今回の写真を見つけていたので載せてみました^^
そうそう、散歩をする時には気を使いましたよ^^;
びっくりして転んでもこちらの方が悪いことになると聞いていましたからね^^;
そうそう、あの重さがたまらないのですよね~笑
いえいえ、思い出して涙が出てきても大丈夫ですよ^^
いくら想っても帰ってこないんですよ。
なかなか前に進みそうにないのですが、今はれおんの写真本を
作るという目標があるので楽しみなんですよ♪