Reon with LR & Roses

涙雨の降る日に、、、

べるんちゃんがお星様になりました
バーニーズマウンテンドッグ、11歳9ヶ月の可愛い女の仔でした
b0075541_22353199.jpg


お引越しをされてからは、以前のようにネット上で楽しいお話をさせていただいたり
一緒に遊ぶこともなかったけれど、ママやパパと会わせてくれたべるんちゃんだったよね
b0075541_22422825.jpg


れおんのことでママが電話をくださって、とっても大切なアドバイスをくださったことがあります
本当に相手のことを思っていないと言えないことだし、今でも感謝しています
b0075541_22464880.jpg


最近のべるんちゃんの様子は病気で輸血が必要になったと聞いて知ったのだけれど、
貧血が進んだべるんちゃんのことを聞いて胸が痛みました
れおんと同じ容態だったのだと思うと、今もまた涙が溢れてきます
b0075541_231593.jpg


何もできないけれど、べるんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
by reon-roses | 2010-02-26 23:10 | 日常