Reon with LR & Roses

お供えミモザ♡・・・満開ミモザ2日目の続きです^^♪

ミモザの木を見上げながらの撮影ではマクロはなかなか難しい^^;;
そっかぁ~、れおんにお供えしたミモザを撮ればいいのね^^♪
1)
b0075541_2329743.jpg
 

2)
b0075541_23365172.jpg

 
3)
b0075541_23424719.jpg


4)
b0075541_2343239.jpg


5)
b0075541_23422232.jpg


ほら!ここのは水揚げがうまくいったようで、何日もこんな風に輝いているんですよ
6)
b0075541_23582339.jpg


先日作った *天使のリース* はすでにドライになっちゃっています^^;
7)
b0075541_23562623.jpg






ヒヨドリと金柑争奪戦を繰り広げている毎日なのですよ~笑
8)
b0075541_235565.jpg

 
9)
b0075541_23565367.jpg


ポンポンミモザが可愛いです
黄色いイクラみたい??^m^
10)
b0075541_23575645.jpg


ヘレボもまだまだ美しい♪
11)
b0075541_23593578.jpg


12)
b0075541_7405766.jpg

きのうもきょうも雨。。。
お庭のミモザは色褪せ、いよいよこの辺りでも桜が咲き始めました♪

*今年の桜*・・・撮れるかな?
by reon-roses | 2010-03-24 07:43 | MyGarden | Comments(4)
Commented by hakutou5 at 2010-03-24 16:01
こんにちは~。
ミモザの光輝くマクロも素敵ですね。
中尊寺の金色堂もこれほどではありませんでした。
キナコをまぶしたお団子のようでもありますし…失礼!
心なしかれおん君も微笑んでいるようです。
Commented by reon-roses at 2010-03-25 12:30
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
三日続けて雨ですね^^;
今夜はストックから更新しましょうかね?

今年はいろんな姿のミモザを撮ることが出来て幸せ~♪
でも見てくださる方には大変だったかも^^;;;
見てくださっただけでもありがたいと思っています♡

やっぱりマクロも撮らないとね^^*
中尊寺の金色堂より輝いていますか?笑
ではではご利益がありそうですよね*^^*
そうそう、黄な粉がまぶれているようでもあるかも、、、笑
れおんとミモザは毎年遊びましたから、れおんも
思わずポーズを取ってくれたのかもしれませんね^^♡
Commented by 帰蝶 at 2010-03-26 01:20 x
前から大好きなblogです。レオン君に対する愛と庭に対する愛がblogからはちきれんばかりに溢れている。写真も毎回素敵で(*´∀`*)を分けてもらってます。これからも(*´∀`*)貰いに来ます
Commented by reon-roses at 2010-03-26 08:05
★*___帰蝶さん___*★
いつもありがとうございます^^
私はお気に入りでたくさんの写真を載せてしまいますが、
見てくださる方はご迷惑だろうな~って思っていたところだったので
そんな風に書き込んでいただいて嬉しかったです^^
勇気をいただいたので、また撮りためていた写真をアップいたしました!^^!
さあ久しぶりに晴れたので、またカメラを持ってお庭に出ましょうか?笑
これからもよろしくお願いいたします(*_ _)人