Reon with LR & Roses

雨の庭♪

きのうの朝、雨の中を傘をさして庭を歩きました♪
これからの時期、同じような構図で毎日カメラを向けます^^;

雨の庭♪_b0075541_17313420.jpg


夕べはブログ更新する前にダウンしてしまったのですが、
バラの時期は毎日、庭の様子を記録しておきたいと思っています^^

↓後から(夜)、画像を追加すると思いますがお許しを(*_ _)人


***

+追記しました+

雨の庭♪_b0075541_17544747.jpg


ミセス・ハーバート・スティーブンスが咲き並ぶ光景にうっとり(にんまり)しています^^♪
雨の庭♪_b0075541_1751485.jpg


虫に齧られても可愛いペネロープ
雨の庭♪_b0075541_17584326.jpg


咲き始めのスヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾンも可愛いでしょう?^^
雨の庭♪_b0075541_1872110.jpg


雨に濡れたフィンブリアータも可愛くて、また撮りました
雨の庭♪_b0075541_1815431.jpg


つるアイスバーグも咲く花の数が少しずつ増えてきましたよ♡
雨の庭♪_b0075541_18144918.jpg
雨の庭♪_b0075541_1814574.jpg


フウチソウとミントが爽やか~♪
雨の庭♪_b0075541_18202694.jpg


雨に濡れ、その重さで折れてしまったイヴ・ピアジェをカットしてれおんにお供えしました
雨の庭♪_b0075541_1738852.jpg

さてと!
きのうの分は整理できたけれど、今朝撮った写真があるのですよ^^*
今夜は父さんがいないので、頑張ろうと思います^^v

by reon-roses | 2010-05-12 07:44 | MyGarden | Comments(2)
Commented by simple_natural at 2010-05-13 21:27
ママさん^^こんばんは。
今頃写真の整理されてるかな^m^

雨!baronの散歩には困るのでイヤなんだけど・・・雨の日に薔薇を撮影するのは好き(笑)
アイスバーグもそろそろこちらは終わりそうです^^;;
アンジェラもほぼ満開!何かあっという間で><
どれも素敵だけどミセス・ハーバート・スティーブンスが好きだな~

ママ~どんどんUPしてね^m^
Commented by reon-roses at 2010-05-13 22:48
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
そうそう、今やっときのうの分をアップしましたよ^^v
きょうの分がまだ手付かずなんですけど、、、^^;;;;;

そうよね?baron君のお散歩は濡れるし、匂うし困っちゃうよね~笑
雨の日はバラも雫を受けて綺麗よね☆
色も晴れの日とは違うし♪
あらら?我が家のアイスバーグは蕾がいっぱいよ^^*
アンジェラは数えるくらいしか咲いてないよ~笑
でしょ、でしょう~~~^^
ミセス・ハーバート・スティーブンスさんは大人の雰囲気で咲いてくれるの♪
つるバラっていいよね^^♪

は~い!
「またか^^;」って言われるくらいUPするよ~~~^^v