Reon with LR & Roses

雨に唄えば♪ Ⅰ・・・つるアイスバーグ~ジュリア、カフェ

雨が降り止むのを待つのももどかしく、傘をさして庭に飛び出した朝のこと♪
リビングの目の前で咲く *つるアイスバーグ* の白さが際立っていました♡
b0075541_1274430.jpg
b0075541_1315093.jpg

今年は伸びたシュートをデッキの屋根に紐で引っ張っているのですが
うっとりするほど美しく咲いてくれました♡^^♡
b0075541_1423747.jpg
b0075541_142469.jpg


こんなにたくさんの花がそれぞれの表情を見せているのだから
写真の数が増えるのは仕方ないですよね?^^;;;;;
b0075541_1433690.jpg
b0075541_20988.jpg



黄色いムーンスプライト(F)、薄ピンク色のフィンブリアータ(HRg)、
その向こうにつるアイスバーグが見えます*^^*
モミジも雨を受けて心地よさそうです♪
b0075541_251265.jpg



ジュリア(一番手前)はその後ふっくらと大きく咲き続け、カフェもたっぷりと咲いていますよ♪
b0075541_212836.jpg

こちらがカフェ
b0075541_2173916.jpg
ジュリアとカフェ、正面の顔は違うんだけれど、色は似て写っていますね^^;
by reon-roses | 2010-05-22 02:31 | MyRoses