Reon with LR & Roses

雨上がりの紫陽花と庭のお花たち♪

大雨が降った翌日(16日)は朝から蒸し暑い一日でした^^;
鞆の○っちゃんからもらって挿し木をした紫陽花が何鉢にも咲きました^^♪
b0075541_23224144.jpg
可愛い色だな~~~*^^*

b0075541_232585.jpg


この日咲いていた、○っちゃんからもらった紫陽花たち♪
b0075541_23323138.jpg



バラの本数が増えてきたものだから、最近は高い所に咲かせるものがあります♪
バタースコッチ・・・見えにくいし、数年前に比べると花の数も少なくなってきて
寂しいものがありますよ^^;
b0075541_2340474.jpg

b0075541_23463384.jpg
まだ青いブラックベリーの実が写っているのが見えますか?^m^
左の写真には姫りんごも^^


雫をたっぷりと含んだスモークツリーは頭を垂れ、輝いていました^^☆
b0075541_23533578.jpg
右は美しい赤紫色のクレマチス マダム・グランジェを再び~


ホワイトコーナーも益々白く輝いていましたよ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
b0075541_23565352.jpg


今年のアジサイ アナベルはお花が小さいみたい^^;
b0075541_055440.jpg


常緑ヤマボウシは毎年お花が多くてとっても綺麗です*^^*
b0075541_064415.jpg
手前に写っている柏葉アジサイは大雨でかなり傷んでいました^^;;





たくさん咲いていたヘリテージ、イエロー・ママンコシェ(?)、カフェ、ニュー・ウェーブ、、、
b0075541_0142078.jpg
この色合いが好きです^^*


そして、れおんに何かお供えするものがないかとお庭を探したら、
ワイルドストロベリーを見つけたので *れおんのアジサイ* と一緒に撮りました^^
b0075541_0273384.jpg


最終的にはこちらへ~笑
b0075541_0314949.jpg

by reon-roses | 2010-06-17 00:42 | MyGarden