Reon with LR & Roses

霧に包まれて♪ ・・・北海道旅行2日目の朝

もしかして、ここは異星の基地??
1)
b0075541_815291.jpg


*


翌日はバスガイドさんの言われたとおり、朝4時には明るくなって目覚めたのでした◎◎♪
ホテルの中庭をあっという間に通り過ぎると、そこにあったのはスキー場。
まるで私が行くのを待ってくれていたかのように霧が濃くなっていったのですよ^^*
2)
b0075541_18273166.jpg


3)
b0075541_18301313.jpg


4)
b0075541_1831962.jpg


5)
b0075541_1837119.jpg


6)
b0075541_18383389.jpg


7)
b0075541_1842874.jpg


8)
b0075541_18443647.jpg


9)
b0075541_18445121.jpg


10)
b0075541_1991964.jpg


11)
b0075541_18451755.jpg


12)
b0075541_18482212.jpg


13)
b0075541_18483271.jpg


レンズの汚れの消し残しは目をつぶっていただくことにして、、、^^;;;
団体旅行だと場所・時間が限定されるし、周りの人に気を遣うことが多いですが
この時は一人でたっぷりと霧の中の旅を楽しむことができました^^♪
こんな経験は初めてだったので嬉しさもとびっきりだったのです*^^*

部屋に帰ってから、別棟の露天風呂にゆっくりと浸かり手足を伸ばし、
身づくろいをしてゆっくりと朝食をとることができたのですよ^^





朝食もバイキングだったので、北海道らしい写真だけどうぞ~♪
b0075541_19191518.jpg
b0075541_19192511.jpg
乳製品はどれもとっても美味しかったです♡^^♡
瓶をお土産にいただいて帰ったのはいうまでもありません~笑
by reon-roses | 2010-06-24 19:33 | お出かけ | Comments(16)
Commented by るんもちゃん at 2010-06-24 20:41 x
れおんママ~~∪#´ ェ `#∪

お帰りーーーっっ

北海道、いいな~~!!!!
とっても神秘的で素敵な場所だねーーー
お花好きのれおんママにはたまらない所だね♪

乳製品も美味しそうっっ
北海道って食べ物も美味しいし大好きーーっ
空港のお土産売り場だけでお腹いっぱいになるよね。
試食試食が凄いんだよねーっ
ああ、行きたいな~
去年の年末に小樽行ったんだー
小樽はとっても気に入って二年連続行ってしまったよ!
Commented by hatimitu0415 at 2010-06-24 21:02
reon-rosesちゃん こんばんわ~~

北海道旅行 おかえりなさい!
どんな所へ行ったのかなぁって お土産写真を楽しみに待っていました\(^o^)/
いいなぁ! いいなぁ!
前回のライトアップも素敵だったけど
早朝の霧の大地
素晴らしいひと時を一人占めされたようですね!!
いやいや こうして行けなかった留守番隊に
しっかりと写真を撮って来て下さって 一緒に行った気分にさせてもらってますよ!
花の見頃は7月だったのですね。
でも今は今の素晴らしい北海道
食べ物も最高ですよね。
>瓶をお土産にいただいて帰ったのはいうまでもありません
これから お庭のお花が活けられるのでしょうね(#^.^#)
Commented by lamp4sn at 2010-06-24 23:49
レオンママさん、お帰りなさ〜い^^
ご無事で何よりです。

北海道、行ってみたい所です。
霧の景色、すごく神秘的で綺麗。
空も真っ青で、まるで日本じゃないみたい。
4時には明るくなるんですね!!

↓広島空港からか、そうだよねぇ、と思いながら、ちょっと広島に帰りたくなりました^^
てるちゃん、とっても可愛い*^^*
ポプラの綿毛、私も見てみたいんです。
ほんとに、雪みたい?

お写真、引き続き楽しみにしてます^^
Commented by マルか~ちゃん at 2010-06-25 00:32 x
お帰り~~~っ(#^.^#)
神秘的ですね~、霧が上がって鮮やかな景色。。。新しい時間が始まりそうでワクワクしちゃいそうなイメージ♡

小花がユラユラと風に靡いてるように見えますね~~。
Commented by simple_natural at 2010-06-25 13:28
ママさん^^こんにちは。
お帰りなさ~い・・・
reonくんとお留守番してたよ^^b
昨日はありがとう♪今日早速(笑)

naeさんと同じく神秘的。。。
どの写真も素敵!!
霧の景色って撮るの難しいのかな?
北海道は写真だけ見ても気持ち良さそうな場所だな~
行った事ないから行ってみたい!

沢山写真見せてね~楽しみにしてます♪
Commented by hakutou5 at 2010-06-25 16:48
こんにちは~、お帰りなさ~い。
早速お土産写真を有難うございます。
シルクスクリーンをかぶせたような風景が素晴らしいですね。
夜明けが早いのですね、調べたら3:55分!
北海道は学生時代に行ったきり、何と古い話のことか。
食べ物が美味しくて体に付きそうですね。
Commented by reon-roses at 2010-06-25 19:58
☆*___るんもちゃん___*☆
こんばんは^^
「ただいま~~~^^」って、先週のきょうは北海道の空の下だけど^^;

ふふ、神秘的な場面に出会えてラッキーでした☆
こんな広い場所で霧のある場面に出会ったのは初めてだよ~~~◎◎
ルピナスも咲いていて、美しい景色の中で幸せでした♪

うんうん、景色は素晴らしいし(広いだけで感動しちゃう)、美味しい食べ物も
山ほどあるし、食べきれないよね~笑
空港はあまり時間がなかったからそんなに食べなかったわ~大笑
今回最後に小樽に行ったよ^^*
楽しいお店がいっぱいだよね♪
子供達が小さい頃行ったおすし屋さんが最高に美味しかったの^^v
旅行記最後に載せると思うので楽しみにしておいてね^^♪
Commented by joie* at 2010-06-25 20:05 x
こんばんは☆彡お帰りなさいませ~♪
憧れの北海道…緑も格別に映えていますね^^
行った事がない夢の地への思いはより膨らんでいくばかりです^^
ポプラの綿毛のお写真の横のツーショット…とても素敵な一枚ですね^^
れおんくん しっかりお留守番していたね^^
あじさいに囲まれたれおんくんの笑顔…ほんと可愛いです。
Commented by reon-roses at 2010-06-25 20:16
★*___hatimituさん___*★
こんばんは^^
お土産写真を待っていてくださって(^人^)感謝♪
早朝の霧の中のお散歩は想定外のことで(笑)、その美しさに感動しながら
カメラを向けていました♪
初めての経験だったのですよ^^
一緒に楽しんでくださって嬉しいです^^♪
花の時期は6月だと思い込んでいてがっかりしましたが、
そんな風景はプロの方が撮り尽くされていらっしゃるでしょうから
この霧の写真だけで大満足な私です~笑
本当に美味しいものがたくさんあって、食べ切れませんでした~笑
何キロ太ったかしら?^^::
持ち帰った瓶に何のお花を入れようかしら?
Commented by reon-roses at 2010-06-25 20:24
☆*___naeさん___*☆
こんばんは^^
「ただいま~~~♪」
やっぱり飛行機に乗るのは不安がいっぱいです^^;

北海道、飛んでしまえば2時間で行けるのですが、なかなか行けませんよね?
霧に出会えるとは思っていなくて、その美しさに嬉しくて興奮しまくりでした♪
素敵な光景よね?^^
北海道も沖縄も日本じゃないみたいに思えます~笑
4時に夜が明けるなんてびっくりでしょう?◎◎

広島空港ではカープの制服(?)を着ていらしたので写真を撮ってみました~笑
今度広島に帰られるのはいつなのかしら?
てるちゃん、可愛いでしょう?
思わずにっこりしちゃいました*^^*
嬉しい心遣いですものね♪
ポプラの綿毛のことは知らなかったんです^^;
うんうん、ボタン雪が舞い降りているようでした☆

まだまだ写真はたくさんあります~笑
楽しみにお待ちくださいね^^*
Commented by reon-roses at 2010-06-25 20:30
★*___マルか~ちゃん___*★
こんばんは^^
「ただいま~~~♪」

ね?とっても神秘的な場面ですよね^^
霧濃い場面に出会えたのは初めてだったので嬉しくて、ひたすら写真を撮り続けました♪
だんだん霧が晴れてきて、空が青く見えてくるのも素敵でした^^♪
こんな光景に出会えたら、いいことがありそうな気がするよね☆

白く小さなお花たちが可愛いよね♪
北海道は春が始まったばかりでしたよ^^♪
Commented by reon-roses at 2010-06-25 20:35
☆*___mihoさん___*☆
こんばんは^^
「ただいま~~~♪」です^^
わあ、れおんと一緒にお留守番してくれたのね?
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
れおん、いい仔にしてた?笑

ね?霧の大地は神秘的で美しいよね?
突然こんな場面に出会えて嬉しかったよ^^♪
普通に撮っただけだけど、こんな風に写りました^^;;
北海道は3度目だけど、とにかくその広さに感激します~笑
日本じゃないみたいだもの^^*
どこまで行っても道が続いています~笑

まだまだたくさん写真が残ってるよ^^*
楽しみにしておいてね^^♪
Commented by reon-roses at 2010-06-25 20:40
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
「ただいま~~~♪」

お土産写真、まだまだありますよ~笑
濃霧の中に紛れ込んで、幸せな時間が過ごせました♪
素敵でしょう?^^
ほう!3時55分が夜明けだったのですね?
私は3度目ですが、小樽は随分お店が増えていました♪
でも自然は変わっていないと思います^^
そうなんですよ!
帰ってきてから、体が重くていけません^^;;;
Commented by reon-roses at 2010-06-25 20:44
☆*___joie*さん___*☆
こんばんは^^「ただいま~~~♪」
こちらのように雑草が生い茂る緑じゃなくて、のびのびしていますよね^^*
広い、広い北海道は憧れの場所ですよね♪
うふふ、、、ちょっとお笑いシーンがあってもいいかな?と思って、、、^^;;

れおんと一緒にお留守番ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
紫陽花とれおんもなかなか可愛いでしょう?
お気に入りを並べて出かけました^^♡

Commented by sharifa-image at 2010-06-26 09:40 x
幻想的な風景で空気が澄んでいる様子が伝わってきます
霧が少しづつ晴れてゆき視界が広がってゆくのは美しいのでしょうね
きっとママさんたくさんシャッターを切ったのでしょ?
音が聞こえてきましたよ(笑
白い花はタンポポの綿ですか?
北海道はこれから初夏を迎えるのですね
私もすぐにこの牛乳瓶可愛い♪と思いましたヨ
Commented by reon-roses at 2010-06-26 14:50
★*___sharifaさん___*★
こんにちは^^
思いがけず濃霧に包まれて、幸せな時間を過ごせました^^♪
霧が晴れるのはちょっと寂しかったかな?笑
でもその様子を眺めるのは楽しかったです♪
美しかったですよ^^*
うふふ、意外と少なかったかも・・・笑
あら!音が聞こえちゃいましたか??^^;
白い花はタンポポの綿毛だと思います^^
北海道は春が始まって間もないのでしょうね♪
ね?やっぱり牛乳瓶を女性はお持ち帰りしたくなりますよね?
ちゃんとお断りしていただいて帰りました^^v