Reon&Roses+Lara

お届けものとドライの花たち♪

連日の鬱陶しさをお見舞いしてくださるかのように
mayuさんから心のこもった品々が届けられました^^
b0075541_2183975.jpg




最近裂き織りを始められたとかで、私にも敷物とマフラーを織ってくださったのです^^♪
b0075541_21131429.jpg
柔らかくてとっても肌触りが優しいんですよ^^♡
小箱も手作りなので少しずつ開けていきますね~笑


さあ、中身をぜ~んぶ広げてみましたよ^^*
一織り、一折り、心を込めて作ってくださったのだと思うと感謝の気持ちで一杯です*^^*
b0075541_2123539.jpg


b0075541_21224511.jpg

只今ドライ進行中のお花たちがお出迎え~~~♪
長袖を着てデッキの上で撮影したのですが、汗が吹き出て流れ落ちます^^;;

ということで、じっくり構図も練れなくてごめんなさいm(_ _)mスマン
mayuさん、本当にありがとうございました^^
by reon-roses | 2010-07-13 21:41 | 日常