Reon&Roses+Lara

暑い日は窓辺でアナベル遊び♪

今朝、残したアナベルが枯れちゃわないか心配でいくつかカットしたんです^^
窓辺でぶら下がる一年前に咲いたアナベルとご対面~~^^♪
b0075541_2020093.jpg
ふふふ、
なかなかおしゃれに見えませんかぁ?~~~^^*






あなたはどれがお好き?
b0075541_20225965.jpg


b0075541_20563277.jpg


b0075541_20293918.jpg


b0075541_2030043.jpg


b0075541_20302149.jpg


b0075541_20304233.jpg


あー、楽しかった^^♪

by reon-roses | 2010-07-28 21:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by るんもちゃん at 2010-07-28 22:12 x
どれも好きですっっっ

∪#´ ェ `#∪

れおんママ~~~こんばんは~~∪@^ ェ ^@∪

どれもとってもお洒落で素敵だよぉーー
白いのは蝋燭??
鳥の巣みたいでとっても可愛い♪♪
アナベルも幸せだね~☆
こんなにも素敵に飾ってもらえるなんて!!!
我が家もれおんママを見習わないとっ
Commented by reon-roses at 2010-07-29 12:21
★*___るんもちゃん___*★
わお!どれも好きって言ってくださってありがとう☆
本当は「これ!」と選んでから出さないといけないのだろうけど、
いつも選べなくて、、、^^;;;

るんもちゃん、こんにちは^^
夕べから朝にかけてすこしお湿りがあったから少し楽なきょうですよ^^♪

アイアンとドライな空間に緑のアナベルを仲間入りさせたら
ちょっと新鮮な空間に早変わりしたでしょう?♪
白いのは蝋燭だよ☆
去年の秋(初冬?)山歩きして採って来たツルやノブドウのリースをそのまま飾っています♪
鳥の巣みたいだよね?笑
えへへ、、、
ワンコはいないし暑いからお出かけもしないので、身近で
楽しんでいま~~す♪
Commented by lamp4sn at 2010-07-29 20:33
レオンママさん

こんばんワン U^×^U
絵文字の出し方が分からないので、懸命に作ってみました^^;

私はチーズのおろし金のアナベルさんが好きです。
レオンママさんは本当に可愛らしい方だなぁと思います^^

ポプリ、いただけるんですか!?!?
でも送っていただくのがお手間掛けて申し訳ないので、もし、またこちら方面へ来られることがあったらでいいですよ^^
Commented by reon-roses at 2010-07-29 22:40
☆*___naeさん___*☆
こんばんは^^
あはは、、、一生懸命顔文字を作ってくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
私はよそで見かけた可愛い絵文字をコピーしたり、顔文字サイトから
持ってきたりしていましたが、PCが壊れるたびに失くしています^^;;

あれってチーズの下ろし金なんですね?笑
ろうそくを中に入れると綺麗だな~と思って連れて帰ってきました^^*
あはは、、、可愛らしいですか?
わがままだと周りのみんなから言われていますが^^;;;

は~い!
では気長にお待ちくださいませ~~~^^v