Reon with LR & Roses

真夏のクリスマス?

最近は赤く焼ける朝日をカーテン越しに見ることができます★
横着になってしまって、外に出ることもしていないのですが、、、^^;
陽が高くなってくると射し込む光が綺麗でしばし見とれています♪
木の葉の影がゆらゆらと部屋に揺れるのですが、それはなかなか写し撮れそうにありません^^;

「クリスマスの家」の前で撮ったれおんとイルミがよけいに綺麗に見えました☆
b0075541_223684.jpg




夏のバラは小ぶりですが毎日飾ることができるんですよ♪
b0075541_22164798.jpg
白蝶草(ガウラ)やブルースターが可愛いです♡


お盆にはれおんも帰ってきてくれるかな?
b0075541_22161792.jpg
どんな形でれおんを感じられるか、ちょっと楽しみです♪


皆さまのところにも恋しい人や動物が帰ってこられますね?
b0075541_22142584.jpg
どうぞ、心穏やかにお盆が迎えられますように♡



***



別の日に咲いたバラ
b0075541_22463971.jpg

b0075541_22585128.jpg

b0075541_2241897.jpg


新旧取り混ぜたアジサイたち♪
b0075541_22282721.jpg

b0075541_2234026.jpg

by reon-roses | 2010-08-11 23:02 | れおん